人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一人旅のまとめその6
投稿がとっても遅れちゃいましたが一人旅のまとめの6日目分の記事です~♪

6日目・・・またカゼさんのお宅でお昼頃までのんびりさせてもらっちゃいました(^^;
ほんとにありがとうございます

のんびりというか・・・えっと・・・・・
NintendoDS(Liteを含む)でみんなでマリオカートを対戦してました・・・
良くある事なのですが、ゲームソフトを持っている人なのにそんなに強くも無い私・・・(_ _

そうは言ってもやっぱりマリオカート♪
ビリだったのにアイテムで一気に大逆転したり・・・そうかと思えば一位を走っている時に某CMの緑のお方のように次々とトゲ甲羅やら爆弾やら赤甲羅やらをコンボで食らっちゃって最下位に落ちちゃったり
対戦相手に人がいると面白いですね~(^^

そんなこんなでお昼過ぎまで時間を潰して大阪へ~



 
 
 
この日は夕方のバスで金沢に向かう予定だったので・・・・
大阪へついてからバス乗り場のある梅田へ移動です~

乗り場に自信がなかったので乗り場の確認をしてから・・・3人でバスの時間まで時間つぶしです~(^^


書店に行ったり適当に歩き回ったりした後にマクドナルドでのんびりするという事になりました~

この機会ということで・・ちょうどその時期に期間限定で売っていたナゲットの梅ソースを注文です~(^^
一人旅のまとめその6_c0048625_2117223.jpg
こんな感じです

いつものノリで3人でワイワイ~♪
2年位前のPSOでの関係から考えると・・・・なんかありえないですよね(とかこの記事を書きながらいまさら思ってみたり・・・(^^
そうしているうちに・・・出発の時間近くになってしまったので乗り場へ移動・・・

っということで・・・・カゼさん&ジンさんとお別れです・・・・

何度も会っているメンバーとはいえ・・・距離の問題で年に数回しか会えないってちょっと寂しいですよね・・・
またいつか会いましょう~(^^



そしてバスは金沢へ向けて発進です~♪
夕方であたりが暗くなってしまっていた事や雨が降っていたこともあって・・・金沢まではほとんど景色が見えなかったですが・・・無事到着

到着した事をリムさんに連絡して・・・
待ち合わせ場所らしき場所を探しても見つからないで・・・もう一度連絡してみたら今向かってるんだそうで・・・(^^;
「駅にすでについていて向かってる」じゃなくて「今向かってる」ってことだったんですね・・・・
色々勘違いして確認の電話入れちゃいました(_ _


その後無事リムさんと合流♪
リムさんの車でそのまま夕ご飯へ突撃~
一人旅のまとめその6_c0048625_239632.jpg

こってり系のラーメンばっかりだったという事で・・・サッパリ系のラーメン屋さんにしてもらっちゃいました~(^^
お気遣いありがとうございます~♪
今回はバスに乗っているあいだはほとんど何も食べていなかったので
大盛+学生盛の2.5玉にしてもらっちゃいました
一人旅のまとめその6_c0048625_23155658.jpg
リムさんのほうもこんな感じ
麦とろ御飯はおいしそうでした・・(^^
(ごめんなさいお店の名前とラーメンの種類・・・・忘れちゃいました(_ _


御飯などのオプションが無かったのもありますし・・・2.5玉でも問題なく完食

その後は元々は普通にリムさん宅へいってのんびりお泊りの予定だったのですが・・・話の流れでリムさんの友人も巻き込んでボーリングに行く事になりました~♪

っということで・・・一旦リムさんの家に荷物を置いてから近くのボーリング場で
一人旅のまとめその6_c0048625_2319535.jpg
ボーリングです~
久々のボーリングでしたけど・・・相変わらず性格と同じでボールは真っ直ぐ進んでいくのですが真ん中に当たらなくて・・(--(ぉぃ
2ゲームやって平均100くらいのスコアでした

でも久々で楽しかったですね~♪

そのままゲームセンターでやっぱり太鼓の達人をやってみたり・・・(--
リムさんがポップンをやったり・・・
思いっきり遊んで・・・・相当遅い時間にリムさんの家に到着~

また変わりばんこにPSOBBをやらせてもらったり・・・GCとBBで同時起動してみたり^^
この日は寝るまでほんとに遊びつくしって言う感じでした~

でもやっぱり・・・PSOをやってるときと同じで・・・知らないあいだに寝ないといけない時間に・・・

わざわざ寝るスペースを作っていただいてゆっくりと寝させてもらっちゃいました
ありがとうございいます~

っということで~一人旅のまとめその6でした~
by qeionline | 2006-04-06 23:28 | 日常
<< 一人旅のまとめその7 一人旅のまとめその5 >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;