お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
ねこぶくろとプレゼント
先日・・ねこぶくろに行ってきました~(^^

いつものオフのメンバーっていうことで~今回はメンバーは省略です~♪(ぇ

前日に(飲み会で)帰ってこれるか心配だったのですが
終電で帰ることができたので・・・無事参加することができました♪

池袋ハンズまえで待ち合わせて全員集合
っということでねこぶくろ突撃です~
c0048625_21375029.jpg
お久しぶりのにゃんこ~~~♪



 
 
 
すでに何度もねこぶくろに来ているのですが・・・
いまだに猫の名前を覚え切れてない状態で・・今回もにゃんこの名前はわかる範囲で適当です
(次行ったときはちゃんと覚えてきます~

c0048625_21394712.jpg
いつもより早い時間に入ったのでお昼寝してる猫が多いかな~っと思ったのですが
みんなおきていて・・・猫によってはいつもより活発的なお方もいましたね(^^

そして・・・毎回毎回効果抜群な紐付き猫じゃらしが今日も炸裂してました♪
c0048625_23344696.jpg
もう見ているだけで猫分補給完了~って感じです(^^


ちょ~っと猫のお昼ねスペース(かな?)を覗いてみると・・・
c0048625_2146191.jpg
気持ちよさそうに寝ていました~
猫の寝顔・・かわいすぎです~♪

また別のところを覗いてみたんですが・・・・・
c0048625_21482823.jpg
「昼寝の邪魔したら殴りますよ」とばかりに・・・拳を見せながら睨まれちゃいました(_ _
(注・実際と違う表現が含まれています)


c0048625_2149218.jpg
乗る膝が無かったのか・・・それとも小さい子供にちょっかい出されて逃げ出してきたのか・・・
タルトがいつもと違う場所に座っていたので・・・カシャっと♪


ねこぶくろ・・・・何回もきていますが・・・やっぱりいいですね~
猫はかわいいすぎです(^^



ねこぶくろ後はみんなでお酒を飲みつつワイワイ~♪


ちょうどその日(20日)・・・・私が誕生日だったので・・・
りんさんとクベルタさんから誕生日プレゼントをいただいちゃいました~(^^

クベルタさんから・・・
c0048625_22102718.jpg

トップスのケーキをいただいちゃいました~
Topsのケーキは初めてです~(^^
(隣にある物は大きさの比較のためのものであり、プレゼントの内容とはまったく関係ありません)

あけてみると・・・
c0048625_23173275.jpg


c0048625_23174652.jpg
中身は紅茶ケーキでした~♪
甘さ控えめのケーキなんだそうで・・・クベルタさんグットチョイスです~!!
私の好みわかってる~(//▽//
(隣にある物は大きさの比較のためのものであり、プレゼントの内容とはまったく関係ありません)

断面は・・・こんな感じ~
c0048625_2319455.jpg

甘さ控えめでさっぱりしてるケーキで・・・
食後のデザートにはちょっと多いかな~って思ったのですがパクッと食べきれちゃいました~(^^
ほんとにおいしかったので・・・お店を見つけて・・・別な種類のケーキも食べてみたいですね~♪



そしてりんさんから・・・
c0048625_23264939.jpg
プリントTシャツをもらっちゃいました~
(写真がちょっと暗めになってしまったのはご勘弁を・・(_ _

c0048625_23275119.jpg
猫好きなら誰でも喜ぶ猫Tシャツです~♪
普通に着ていけるので・・・今度のオフ会のときにでも着させていただきます(_ _
(日常でも普通に使用予定です

Tシャツをなくしそうな人だって大丈夫!!(ぇ
c0048625_2329542.jpg
名前も入ってますから~♪
3年4組名簿番号1番のクェイです~(何か違うような・・・(--


わざわざプレゼントを用意してきてくれてありがとうございました(_ _
おいしく食べ&大切に使用させていただきます。


なんか・・メインの記事よりプレゼント紹介の記事のほうが長くなっちゃいましたが・・・・
できる限り機にしない方向で・・・・・^^;
[PR]
by qeionline | 2006-05-21 23:38 | 日常
<< CoCo壱番屋 納豆カレー カレーのCoCo壱番屋 >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;