人気ブログランキング | 話題のタグを見る
六歌仙オフ会~!!!
先々週のガッツグリルに続いて・・・・先週の土曜日は六歌仙の焼肉食べ放題に行ってきました~(^^

飛影さんとのオフで定番になったいつも通りの待ち合わせ場所に時間40分ほど前に到着~♪

飛影さんにメールを送ってみると・・・ベースボールヒーローズをやるためにすでに新宿についているとのことなので・・・
早めの時間に合流しちゃいました~

目印である・・・(使用後数分で破損した)団扇を持ちつつ迎撃準備~(^^
飛影さんとあ~だこ~だしゃべっている間に・・・集合時間~♪

六歌仙前に移動して・・・しばし待機後・・・早速六歌仙突撃です~



 
 
 
今回の参加者は・・・

飛影さん
妖さん(はじめまして~(^^
クベルタさん
Nikita’さん
ブレやんさん
サイメックスさん
Hydroさん
ほむさん


でした~♪


予約をしていたということで・・・すんなりお店の中に入って・・・・

六歌仙オフ会~!!!_c0048625_2211432.jpg

焼肉開始です~


六歌仙オフ会~!!!_c0048625_2212538.jpg
まもなくしてお肉到着~♪


六歌仙オフ会~!!!_c0048625_2214298.jpg

さっそく・・ジューーーーっと(^^

一口食べてみたのですが・・・・
値段が高いだけあるというか・・・
期待以上においしいかったです~♪(≧▽≦



飛影さんとお肉争奪戦をしつつ・・・・(ぇ

モグモグ・・・・

六歌仙オフ会~!!!_c0048625_2234927.jpg
食べ放題なのをいいことに・・・キムチクッパも注文しちゃったりして
(ご飯も注文しちゃって・・・食べ過ぎました(_ _


六歌仙オフ会~!!!_c0048625_228580.jpg
最後にしっかりとデザートも食べて・・・


六歌仙オフ会~!!!_c0048625_2282387.jpg
(位置的な問題もあるのか)なぜか・・私の周りだけお皿が片付けられなくて・・・

最後にはこんなに惨劇的光景に・・(--


先週のガッツグリルもとってもおいしかったのですが
それ以上においしくて・・・値段が高いけど、それを踏まえても一年に一回くらいは来てみたいお店ですね~(^^


焼肉後に可憐さんと合流して・・・いざカラオケへ
用事のためここでNikita’さんとお別れです~
虹オフぶりの2回目のオフ会でしたけど・・・また何か機会がありましたらよろしくお願いします(_ _

そして2時間たっぷり人それぞれいろんな種類の曲を歌って・・・・カラオケ終了~♪


そのあとは・・・いつも通り(ぇ
ゲームセンターで適当に時間つぶし~♪
飛影さんがベースボールヒーローズをやったり・・・
私は・・太鼓の達人をやったり・・・・

そうこうしている間に夕ご飯時になったので~
解散となりました(^^


夕ご飯を食べて帰りたかったので・・・
妖さんとHydroさんとオムライス屋さんで夕ご飯~
3人ともお昼ごはんがまだ残っていてそんなに量を食べることができませんでした(^^;



今回は出費が大きいオフ会でしたが・・・
焼肉はほんとにおいしかったです~
またいつか・・・・一緒に行きましょう♪>みんな
妖さんも・・・リアルでいろいろ忙しいとは思いますが・・・
無理をしない程度で会えるときがありましたらまたあえたらいいですね~♪




いつもの追伸~
六歌仙オフ会~!!!_c0048625_22263085.jpg
目印の団扇~(破損済み)をいただいてきちゃいました~(^^

サイメックス様からのお土産で・・・
六歌仙オフ会~!!!_c0048625_2227244.jpg
動物の森のガチャガチャです~(^^
オーロラさんが当たりました~

もう一つ・・・・ブレやんさんからタイガースどら焼き(のはず!)をいただいたのですが・・・
ついうっかり・・・・写真を撮らずに食べきっちゃいました(^^;

いろいろお土産ありがとうございます~
(次回は私も何かしら持っていきますね~
by qeionline | 2006-06-19 22:29 | 日常
<< コンビニにて・・・・ チャレンジイベントやっちゃいま... >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;