人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSOとPSU
(PSUの発売などなどに関して・・・色々思うことを書いてみました・・・
 適当な内容なので・・・呼んでみたい方だけ呼んでみてくださいませ)


発売延期とか・・・色々ありましたが・・・
ついにファンタシースターユニバースが発売しちゃいましたね~(^^
お忍びで・・ちょ~っとだけやってるので・・・みかけたらよろしくです~(ぇ

このタイミングで・・・ファンタシースターオンラインのほうでレア率10倍が始まったりしていますが・・・
この時期・・・やっぱり・・・人の移り変わりが激しくなっちゃって

残る人・・・移る人・・・・・やめていく人・・・・・・・
この月末・・・・一気に流れが押し寄せてきてなんだか複雑な気分です(_ _



 
 

DCから初めて・・・・旧PC版(ほんとにちょっとだけ)、GC版、PSOBBとPSOをやってきて
これまでにないほどハマっちゃいましたし・・・いつまでもやってても良いってくらいに思ってますし


(ネットゲーム依存って言われたらそれまでですが)

今までのPSOで・・・ただのオンラインゲームっていう枠をこえて
いろんな人に(オンライン上でも・・リアルでも)会うことが出来ましたし
いろんな体験が出来ましたし・・・
あまりにも充実しすぎてて・・・(_ _

残る人と移る人・・・このままバラバラになっちゃうのを・・・勝手に一人でさびしく感じちゃってます(^^;


PSUを実際やってみたんですが・・・
操作性、システム、見た目などなど、色々なものがガラっとかわっているのに
PSOのいいところがしっかりと引き継がれていて・・・
期待以上でした

今後・・・一年くらいかけてだんだんとPSOからPSUに移っていくことになってしまうかもしれませんが
PSOに残る人、PSUに移る人、二つとも進めていく人、
この機会に辞めていってしまう人

会える会えないとかそんなの関係なくこれからもお互い楽しく行きましょう~
やってるオンラインゲームとかが違っても・・たまにメールとかブログコメントとか
メッセを登録してる人はメッセでもいいですし
適当に愚痴でも言い合えればうれしい限りです(^^


何を良いたいか・・・っていうと結局は・・・こういうことなのかも↓
・・・みんな・・・これからもよろしくお願いします!

まとまってないけど・・以上~♪
by qeionline | 2006-09-02 23:43 | PhantasyStar
<< クェイ専用ドリンク 週末のこと~ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;