人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会にいってきました~(^^
数日遅れの記事UPですが・・・・先週末の土曜日・・・
飛○さん○○○オフにいってきました~

たまにオフ会はやっているのですが・・・・
前回は忙しい時期であんまり余裕がなくてお土産とか考える暇もなかったんですが
今回は余裕があったので
のんびり楽しむことができました~(^^

お土産も用意万端です♪

前日にサイメックスさんから「一緒にいこ~」との連絡があったので・・・
某駅で合流して色々話しつつ目的地へ・・・・

予想以上に早くついてしまったのですが・・・
無事みんなと合流して
いつものランチバイキングへ突撃です~
オフ会にいってきました~(^^_c0048625_21405974.jpg

今回は・・・去年飛影さんとのプチオフでも何回か行った事のある膳丸です♪

久々にきたのですが・・・やっぱりご飯がおいしかったです。





 
 
 
味付けも濃すぎず薄すぎず・・・和風でよかったですね~(^^

年に一回は来てみたいお店です♪


おなか一杯食べたあとは・・・
みんなでカラオケに突撃です~


今回は・・・・ここで大イベントが・・・・・・

詳細は・・・・・
オフ会にいってきました~(^^_c0048625_21533782.jpg

こんな感じです♪(^^(分かりにくくてごめんなさい(__

おめでとうございます~

今年も去年と同じプレゼントでしたが・・・・お許しを(^^
この際来年も同じ・・ごほっごほっ・・・

3時間だったのですが、それでも足りないくらいみんなでワイワイして・・・あっという間に終了。


その後は・・・解散して・・・各自ワイワイしてから帰宅となりました~♪
(あ・・猫分も補給完了です(^^


オフ会・・・やっぱり楽しいですね
もう少し余裕が出来たら・・・また企画側をやってみたいです・・・・


短いですが・・・以上~
by qeionline | 2006-11-21 21:57 | 日常
<< 金曜日にあったこと ムシキング携帯クリーナー >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;