人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうのおさんぽ
週末~~♪

お休みの日ってのんびりできていいですよね~(^^

今日は午前中に検診の予定があったのですが・・・・
午前のうちにいけばOKだったのでのんびりとおきてだらだらと準備をして・・近くの南○○駅へ~

無事用事も済ませて・・・午後になると同時に暇になってしまったので
気分転換ということで南○○駅から某電気街まで徒歩で移動してみることにしました~

千○県○○市を出発して東京都江○川区へ~
江○川を越えて・・・お昼ご飯~(ぇ

江○区→墨○区まで歩いて・・・・
途中携帯電話の徒歩ナビに頼って小道を歩いていたら・・・両○の近くで「春日野部屋」って書いた建物を見つけたり・・・色々ありました~(^^

写真が一枚もないとなんなので・・・
きょうのおさんぽ_c0048625_22232256.jpg
そのあとの墨○川を越えるときにカシャっと一枚♪

そのままさらに歩いて・・・無事某電気街に到着いたしました~
ついた頃には4時で・・・食事休憩も含めて3時間半もかかってしまったみたいです(^^;

そのままお買い物をして(帰りは電車を使用して)帰宅しましたとさ~


たまには気分転換で数時間歩くっていうのも・・・いいものですね~(^^
体重・・・減ったかな・・(--(ぇ
(伏字一杯ですが・・・地理的にバレバレですね^^;)
by qeionline | 2007-03-10 22:28 | 日常
<< 今日は何の日♪ 「絶対」なあの方に会えました♪ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;