人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突撃!ガッツグリル!
今日は祝日~(^^

久々に飛影さん&ほむさんと新宿のガッツグリルに突撃してきました~♪

ステーキ&タコスのお店でございます。

以前も一度行ったことがあるのですが>以前の記事はこちら
前回行った時にサラダがとても美味しかったので
お肉のお店であるにもかかわらず今回はサラダを多めに食べようかとおもいつつ・・・

3150円の何でも食べ放題飲み放題コース開始~♪
突撃!ガッツグリル!_c0048625_23593064.jpg

まず最初は・・スープと飲み物で・・・




 
 
 
サラダが4種類あるのですが・・・・
ミラクルサラダは通常で4人分の量があるとのことなので
他の3種類を頼む形となりました(^^

突撃!ガッツグリル!_c0048625_02896.jpg
海老のったサラダなのですが
これが一番美味しかったです♪(名前を忘れてしまいました(;_;

他にシーザーサラダとアボガドのポテトサラダもあるのですが
ここのお店のサラダ・・・個人的にかなり好きかも~(^^


その後は・・・・

突撃!ガッツグリル!_c0048625_043625.jpg
お肉~~!!


突撃!ガッツグリル!_c0048625_045226.jpg
お肉~~~~!!!(ドアップ


突撃!ガッツグリル!_c0048625_05963.jpg
サラダ~~!!(あ・・私はタバコは吸わないですよ~(^^


突撃!ガッツグリル!_c0048625_052578.jpg
お肉~~~!!(ジンジャーポークでございます(_ _


食べ放題の時間をめいいっぱいつかって・・・・
最後にデザート(アイス)とアイスコーヒーで終了~(^^

前回同様おなか一杯のお食事を満喫しちゃいました♪


休みの日などは開店時間を狙っていったり、予約をしていかないとまたされちゃうこともあるようですが
お肉は美味しいですし、サラダも美味しいですし
またそのうちいってみたいお店ですね~(^^


機会がありましたら・・・またよろしくおねがいします>飛影様


っということで・・以上~!!
by qeionline | 2007-03-22 00:13 | 食べ物
<< とろふわプリン ミルクティー LV60記念某所突撃! >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;