お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
第一回チャレンジイベント反省会~
勢いだけで始めたチャレンジイベイトの一回目が終了いたしました

当然というか・・・・当たり前というか・・・あんまりまとまらなかったですね(^^


でもまぁ・・無理にまとめようとするとそれはそれでワイワイとした雰囲気が台無しになりそうなので・・・来週もこんな感じになっちゃうとおもいます~(ぇ


午後9時・・・一応のため1時間前にロビーの下見・・・・

イベント用に着替えもして・・・・

c0048625_21365134.gif

(はい・・・ごめんなさい・・・・自粛いたします)
その後メール作業~♪

土曜日ということもありみんなオンにいたので片っ端からメールをポイっちょポイっちょ・・・・
(いつも内容がほぼ同じなことをお許しください(_ _


30分前・・・まだ誰も来ないので・・・Hアームを捜しにハードEP4へ箱壊しに・・・


10分前には一応いたほうがいいかな~っと思って途中で切り上げてロビーで待機



10時00分00秒・・・イベント開始~

あれ・・・・・・・誰もいない・・・・・・


・・・・

・・・・っておもったら時間差でどんどんとみんなが集まってきてくれました~(^^

いねさん
チョコさん
DOTさん
イルカさん
mistさん
Pinaさん
vockさん
ユニシロウさん
ラッキールさん
ニーノさん
ずきんさん

いらっしゃいませ~♪
ファルチェスクさんすぐ落ちちゃいましたけどもし良かったら来週遊びにきてくださいな~(^^

c0048625_22425940.gif

こんな感じにワイワイと・・・♪


そんなわけで私は、DOTさん、mistさん、ずきんさんとC2に行ってきました~(^^



私とずきんさんは一度やったことがあるので・・・少し道が分かる部分があったんですが


DOTさん、mistさんはほぼ未経験ということだったので・・・

進んでる途中で部屋の4辺の壁にいちいち隠し通路無いかどうか探しながら進んだり
分かれ道でどっちが正規ルートなのかチャットであーだこーだ言いあってました~♪



ハニュで挑戦ということもあって・・・バルシャーク以上には2段目Hアタックどころか・・・一段目のNアタックがほとんど当たらない始末・・・・(--

頼みの綱のテクニックディスクやHITつき武器も出ず・・・いちいち後ろに回りこんで一撃だけ食らわせたり・・・アサッシンとナノノドラゴ処理をやってました~♪



最後の一つ前のエリアでHIT付ダガー発掘~♪
ここぞとばかりに突撃開始です~


途中・・・BB特有なのか・・・ドラゴの空中レーザーでスケド消費・・・・

1時間を過ぎたあたりで最終エリアへ・・・・



結局途中で失敗しちゃいました~(^^;
でも・・・ワイワイチャレンジでしたから楽しかったですよ~♪



DOTさんがあんまり時間が無いというのでいったんロビーへ♪


しばらくチャットをしてたらもう一方のグループが帰ってきました~



さすがチャレンジ凄腕のいねさんがいるだけあって私のグループがC2を頑張っている間にC1→C2とクリアしてきたようで・・・・(^^

おみそれします・・・・・



そんなこんなで余った時間でガロンにでも行きましょうか~って話しをしていたらG-Mk3さん、30さん、Kanonさんいらっしゃいませ~

最初はガロンの予定だったんですが・・・・いろいろ話があっちにいったり、こっちにいったりで・・・そんなこんなでDOTさん、Pinaさん、30さん、KanonでC1に突撃です~


ロビーでチャットをしてたらもどってきて・・・・無事に成功したそうで(^^




時間が遅かったこともあってみんな落ちたりホームロビーに行ったりするということで人数がいったん減り・・・・


そのとき残っていた私と、ニーノさん、mistさん。
ちょうどロビーに現れたクベルタⅩ-Ⅸさんの4人でC1に行ってきました~(^^

途中3人がスケドを使ってしまいましたが18分で終了でした~(C1の記録を2分ちょっと更新



ロビーにもどってみたら

panさん
さん
よっさん
xx Yuma xxさん
可憐さん
MARKさん

がいました~
初めて合う人もいたのですが・・・ブログを見て集まってきてくれたようで・・・

こんな、ふがいないブログをみていてくれてありがとうございます~(;_;



もう・・こうなったらいつものチャットに告ぐチャット・・・

そして・・・
c0048625_22473818.gif


写真撮影~
(離れて退席していたクベルタⅩ-Ⅸさんも忘れずにフレームイン♪


そうこうしているうちにガーガさんいらっしゃいませ~(^^

・・
・・・・・
・・・・・・・・・
やっぱりいつまでもチャット・・・・


最後にさん、よっさん、MARKさんと4人でヒートを潜って今日のPSOは終了しましたとさ・・・
(収穫はガエ1本


(文字ばっかりで読みづらくてごめんなさい・・・しかも半箇条書き・・・(_ _
[PR]
by qeionline | 2005-02-20 23:04 | PhantasyStar
<< ハウルの動く城 チャレンジイベント開催 >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;