人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまに聴きたくなる曲・・・
たまに聴きたくなる曲・・・_c0048625_063018.jpg

あ・・・えっと・・・・こんばんは・・・・・


ねこです・・・・



 
 
 
っということは置いておいて・・・(ぇ


TV番組のBGMとかで聞いたことがあって・・・

たまにふと聞きたくなる音楽ってありますよね~♪

この前ふと聞きたくなったのですが・・・
年に数回やっている「初めてのおつかい」でつかわれてる・・・


「ド~レミーファ~ソーラシ~ド~ドーシーラ~ソーファ~ミレード~」っていうアレです^^;

BBクィーンズが歌っていることは知っていたのですが曲名を知らなくて・・・・



色々調べてみたら・・・・どうやら「ドレミファだいじょーぶ」っていう曲なんだそうで
早速Amazonさんへ・・・・


ちょうどよくAT THE BEING STUDIOのシリーズで・・・・
(簡単に言うといろんなアーティストのリメイクアルバムを出している所?)
BBクィーンズのアルバムがでていて・・・・

しかも「初めてのおつかい」で使われている曲が3曲も入っていて




つい・・・・・・








たまに聴きたくなる曲・・・_c0048625_0155068.jpg

買ってしまいました(_ _




パッケージはこんな感じ~
たまに聴きたくなる曲・・・_c0048625_0161420.jpg





「初めてのおつかい」の曲以外にも、ちびまるこちゃんで世代を超えて有名な「おどるポンポコリン」から・・・・「ぼくらの~」シリーズで有名?で・・・映画の「ぼくらの七日間戦争2」で使われている「ぼくらの七日間戦争~Seven Days Dream~」まで
(アレ・・・年代違う?(--;


色々な曲が入っていて・・思いで深いですね~(^^




たまに聴きたくなる曲・・・_c0048625_020292.jpg

つい・・・・聞き入ってしまいます・・・(--



昔の曲って・・・たまに聴くといいですよね~♪



またなにか聞きたくなったら買っちゃいそうです(^^;



たまに聴きたくなる曲・・・_c0048625_0223292.jpg

ではでは・・短いですが今日はこの辺で・・・・(^^ノシ
by qeionline | 2008-03-04 00:24 | その他
<< なんだかんだでPSU 最近のPSU状況。 >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;