お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
【PSU】今頃新職情報
休日ネタを探して・・・平日に更新する感じです(^^;

なんだか・・PSUのイベント、一週間伸びたみたいですね~♪


ちょうどゾンスフィアで交換できるアイテムを一通り交換できたので、
あとは頑張ってサバイバルで☆12弓ゲットに挑戦ですね。


c0048625_23321655.jpg
バレンタイン、ホワイトデーが終ったと思ったら次はイースター♪
またレアモンスターの種類が変わりました。

去年と同じで、卵のオブジェを落としてくれるようです~

(ぱっと見ると可愛いけど、卵のヒビから見える目が怖いです(--



 
 
 
そして・・・先週の木曜日のPSUメンテで待望?の新職業が配信されました~


既にいろんな所で取り上げられまくってますが・・
一応、ニューマン女性キャラLV130時点での新職3種のステータスを貼り付け~

(ガンテクターLV20からみたステータス変化になります)

c0048625_23352454.jpg

ファイマスター
両手殴り武器4種のみを扱えて、攻撃力・防御力が高め?
打撃PAのLVが50まで出せるみたいです。
なんだか・・・いろんな言われようですが
個人的な意見だと、殴り一筋だった人には、斧+ダブルセイバーの組み合わせが素敵みたいですね~♪
LV1でこの攻撃・防御なので、LVが上がった後のステータスによってはとてつもないダメージが出せそうなきがします(--
補助重視のテクターさんといっしょなら・・・・・・・
・・ま・・まぁ・・そこは考えないでおきましょう・・・(^^;


c0048625_23353244.jpg

ガンマスター
両手射撃武器4種のみを扱えて、命中もかなり高め。
もちろん射撃PAは50まで~
レーザーが通常職のライフル並みの速度で連射できるらしいですよ~(--
個人的な意見だと、最近のライフル強化もあって、一人いるととっても助かる職になりそうな雰囲気がします。
防御が低めっていうのはありますが、私がニューマンって言うのもありますし
LV1でこの防御力なら十分かも?
(期待していた弓が無い~(;_;(ぉぃ


c0048625_23354168.jpg

マスターフォース
杖のみ使用可能、法撃力がすごすぎです(--
攻撃テクが50まで、回復・補助テクは10までです~
テク発動が早くて、ニューマン+ハラロドウの人を見ましたが・・・
通常の片手杖以上の速度で両手杖を振っていたような気がします(^^;
個人的な意見だと、LV1でこの法撃力でダメージも十分・・・いままで攻撃テク一筋でやってきた人にはとっても嬉しい構成なのかもしれないですね~♪
テクニックのダメージがすさまじすぎます♪
この職も・・・しっかり回復してくれる補助重視テクターさんと組むとすごいことになりそうですね。





Sランクの装備以外を装備することが出来なかったり、
特化しすぎてオールマイティのカケラも無い職になっていますが

いままで「○○一筋~」っていうプレイスタイルだった人には願ったり叶ったりなのかもしれないですね~


私は弓一筋~でやってきたので・・・
今のところどのマスター職になるにも条件が足りなかったです(^^;


ひとまず職LV上げができればマスターフォースでもやってみようかな~っとおもっテイル感じです♪





関係ないですが・・・
パズルミッションのポルティ部屋・・・・

みんなで殴っているスクリーンショットが撮れないかと試してみたのですが
c0048625_2352173.jpg

敵が多すぎ、PA発動しまくり、タイミングが合わない、何がなんだかわからない(ぇ

などなどの理由で
なかなかいいスクリーンショットがとれないですね~(--

地道に頑張って盗撮撮影してみます~


以上~♪
[PR]
by qeionline | 2008-03-31 23:56 | PhantasyStar
<< 北の丸公園の桜 帰り道にケーキやさんが >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;