お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
金曜だよ!全員(というか私だけ)GCPSO~♪
そんな訳でいつも通り投稿が送れちゃう金曜日のGCPSOです~♪
(後に木曜のBBのことも書いてるのでみてくださいな~(^^


ターミネーター3もやってましたけど・・・・
悩んだあげく結局ゲームキューブのスイッチをポチっと・・・・

土曜のお昼過ぎから予定があったため・・・その準備があってチョット遅れて10時頃にオンにいってみました~




手早く挨拶メールを済ませて・・・
先に来ていたジンさんと合流~♪


先週と同じくカゼさんが来るまで「マキシマムアタック1 Ver.2」です~♪

チョットお酒が回っていたため(ぇ?)
口数が多めになってましたけど2週やって1100くらい増やしました~
(やっと7000超えました・・・)






カゼさんと合流後・・・


・・・・・・

(いつも同じ感じでごめんなさいね)


チャット~♪


ゲームの話題からリアルの話題・・・映画の話題からチョット怪しい話題まで・・・・・

なんでか分からないんですけど・・・いつまでもチャットが終わらないですね(^^;
メッセとかでのチャットとはわけが違いますね・・・
(PSOの魔力おそるべし・・・・(ぇ?


途中・・・ゴスさんも遊びに来てくれたりして・・・
それでもチャット・・・

ゴスさんがチョット潜ってきて・・・戻ってきても・・・

まだチャット・・・・


ま・・・まぁ・・・サイズがどうだこうだとか・・・
色々話してたんですが・・・・・ふと時計を見てみると・・・・


1時・・・・


へぇ・・・・・・




・・・・・・・・・1時!!!

2時間強・・・何話してたんだろう・・・・(^^;


そんなわけで・・・潜る話も全く出なく・・・
カゼさん、ジンさん・・・来週もまた会いましょう~



その後・・・・・ゴスさんがPSOBBをやっているっていう話題から


夜中の2時も近いというのにPSOBBに行こうっていう話になりまして・・

c0048625_1413536.gif
えっと・・・みにくいですけど・・・うちのPCのモニターを撮ってみました・・・

右下がGCの画面・・・
左上がBBの画面です・・・

二つの画面で私とゴスさんがチャットしてました・・・・
私→ゴスさん・・・・GCの画面で発言
ゴスさん→私・・・・BBの画面で発言


もう意味分からんとです(いきなりヒロシ風


夜中にオンに入って・・・ゴスさんがいたということで
挨拶メールは送らなかったんですが
ロビーでチャットをしていたらチームにゃも茶さんのメンバーに発見されました(^^;


軽くチャットをしつつ
ゴスさんとノーマルEP4~♪

2ndのレイキャシに変えていったので・・・案外歯ごたえがあってつらかったです・・(^^;


その途中で・・・・



なんかみえる・・・
c0048625_14395022.gif


どうする?
  >近くにいってみる
   ほおっておく



c0048625_14411149.gif

デルラッピー様~いらっしゃいませ~



収穫ですか?


落としてくれましたよ



付加無しの純正白文字「バリア」を・・・(;_;


途中まで進んだところで

panさんとichiさんが入ってきてくれて・・・
4人になりました~(かなり進むのが楽になって助かりました


シティでのんびり・・・
c0048625_1451036.gif



ゴスさんが寝るということでロビーへ・・・

ゴスさんが落ちた後もクベルタさんが遊びに来てくれてワイワイしてました~(panさん~私の密着取材はやめてぇぇ~~

そんなわけで・・・もう・・・ひどい時間になった頃に・・・布団に入って就寝しました~



って・・・!!

そうだった・・・木曜に潜った分の投稿忘れてた!!!

そんな訳で追加~~

c0048625_1531968.gif
メール送信作業と共に・・・みんな集まって・・・いつも通りこんな感じです(^^

panさん、ichiさん、可憐さん、(vockさんこと)モヒさん、kaineさん~(^^

あやうく友人スパイラル再来になりそうだったので
panさん、ichiさん、可憐さんと幻界2へいってきました~

c0048625_1574974.gif

グラフィックがハイエンドなせいもあって・・・煙が邪魔で邪魔で・・(^^;

はい・・・今日の記事・・ながくて・・・・これくらいで勘弁してください・・・
詳しい記事は割愛・・・・

このあと・・・もらったコインでルーレットを回しにいって・・・・マテリアルとアトマイザー系しか出ませんでした・・・(--;

(そうそう・・・ガロンズショップのタイミングゲーム・・・上に表示されてる秒数の7.5秒前後でボタンを押すとかなり正確に止められるっていう裏技?がありますよ~

そんなわけで・・・こんどこそ・・本日のPSO終了~♪
[PR]
by qeionline | 2005-02-27 15:14 | PhantasyStar
<< 第2回チャレンジイベント反省です 第二回イベント今日開催です >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;