人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2回チャレンジイベント反省です
そんな訳でやってきました2回目です~(^^

今週は先週よりも人数が多くて大盛況で・・・・14ロビーでは足りずに15ロビーまであふれてしまうほどでした・・・・

一人ではもう・・・収集がつかなくて・・・・(--
Pinaさんが手伝ってくれて・・・・いい感じにまとまりました~
(なんども言って申し訳ないですけどありがとうございます(_ _

今日は家に帰ってくるのが遅かったので・・・・

10時数分前に3-4-14へ~♪





えっと・・まだ数人しかいなかったので
メール作業がまだだったのでメール作業をしつつ待ち・・・


そしたら・・・・時間がたつにつれて・・・くるわくるわで・・・・

sakuraさん
DOTさん
可憐さん
イルカさん
ナツキさん
クベルタさん
Pinaさん
べるのさん
ホムたん(さん)
ブレンダさん

人数が増えてきたのでここで
クベルタさん、べるのさん、ホムたん(さん)、ブレンダさんでC1にいってらっしゃいませ~(^^



その後
JORKER_さん
飛影さん
ゴスさん
Pirotaceさん
さん
チョコさん
が遊びに来てくれました~


しばらくチャットしたら・・・なんか流れで・・・・
ギルカの投げつけ合い(^^;

この頃かなり速いペースでギルカが増えてます~


というか・・・・ロビー満員!!


チョット心配になって下のロビーにいってみたら・・・14ロビーに入れなかったlainさんと砂刃さんとグレイヴさんがいました~


このままだと収拾がつかなくなりそうなので・・・

14ロビーの人をチャレンジ部屋に叩き込まないと~(言い方悪いって!)ってことで上へ・・・

このあたりから・・・ロビーが一杯になってはメンバー集めてチャレンジ~
ってことを繰り返してました~

な・・なんか・・・私よりPinaさんが明らかにまとめるの上手いですね♪
勉強させていただきました・・・(--


その後も
凍結時スリップ注意!さんが遊びに来てくれたり
ダーダマンさんが挨拶に来てくれたり・・・

そうこうしているうちにC1に行っていたクベルタさんご一行様(ぇ
(はい・・全員書くのが面倒だっただけです・・・ごめんなさい(_ _
が帰還~(^^
またロビーが一杯に・・・・


も・・・・もう・・このあたりは・・・・記憶が・・・・
(というか色々ありすぎて・・・・書ききれません・・・・)

Yumaさん
JUDYさん
rinさん
dieさんが遊びに来てくれたり・・・


C2にハンター無しで突撃させたり・・・・(ぉぃ!



砂刃さん、Pirotaceさん、ホムたん(さん)、dieさんで~C1へ~

このあたり・・・チョットムリヤリなところあってゴメンネ(^^;

・・・・・


そ・・・そんなわけで・・・

主催者側なのにPinaさんに一時全権を任せて・・(ぉぃ

C3へ行かせていただきました~

メンバーは
JUDYさん
rinさん
n@ryunさん
と私です。


C3はハズレスイッチで間違って押すと
ダメージを食らってしまうっていう場所が多くて・・・・
かなり苦戦しましたね・・・

真ん中に9個スイッチがあって3つの角のフェンスを順番に開けないといけないところが一番苦労して・・・あそこだけでモノメイト2個分くらいダメージくらっちゃったかも(^^;

セイバーが全くでなかったり・・・メイトがなくなりかけたり・・・

4人中3人がスケドを使ってもう後が無いって言う状況になりましたけど
何回か攻略本のお世話になって・・・何とかクリアしました~♪
第2回チャレンジイベント反省です_c0048625_1734295.gif

うんうん・・・順調順調~♪

ロビーに戻ってみると・・・


3-4-1・・・・・・


あれ・・・・・(^^;


14ロビーが満員だぁ~



クベルタさんにメールで連絡を取ってみる・・・(--


落ちる人が落ちたり・・・・もぐったり・・・他のロビーに行くということで・・・14ロビーに入れました~


その後も
gon17さん
ichiさん
山口リエさん
いらっちゃいませ~


そんなわけで・・・・

写真撮影~
第2回チャレンジイベント反省です_c0048625_17253789.gif
DOTさんごめんなさいぃぃぃ~(:_;



写真撮影~
第2回チャレンジイベント反省です_c0048625_17263993.gif
みんなで手を振ってま~す(ずれてるけど・・・




写真撮影~
第2回チャレンジイベント反省です_c0048625_17284447.gif

みんなバッタリ・・・




写真撮影~
第2回チャレンジイベント反省です_c0048625_17272667.gif

飛影さん!!犯人はあなただ!!!(ぉぃ


そ・・・そんなわけで・・・・ほんとに・・・色々ありすぎて・・・箇条書きみたいにしかかけませんでした~(^^
もし良かったら参加ブロガーさんみんなで自分から見た状況をトラックバックしていただけると助かります~
実際他の方の把握が出来ていないところがあるので・・・もし・・・「ロビーに遊びにきたけど流れでチャレンジまだやってないよ~」っていう方がいましたら行っていただければ来週待遇を・・・(ぇ



えっと・・・キャラ名とか・・・文章とか・・・めちゃくちゃなので・・・もし何かありましたら・・・メールかコメントかで文句言ってくださいな~(^^;

来週は主催者側にあと一人くらい引き込まないと・・・・運営つらそうですね・・・(--
引き続き・・・毎週土曜日頑張らせていただきます。

(最後にチョット反省
by qeionline | 2005-02-27 17:35 | PhantasyStar
<< タイピングqei 金曜だよ!全員(というか私だけ... >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;