お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
第三回イベント!!大盛況につぐ大盛況!感謝感謝です♪
第三回のチャレンジイベントお疲れ様でした~

今回もまたさらに大盛況でしたね(^^


一番人数が多い時に数えてみたんですけど・・・
チャレンジ挑戦中   6パーティ(1パーティ4人)
ロビーにいる人     4人
最初だけ参加していた人も何人かいたり・・終わったあたりに来た方もいたので・・
大体30人近くの人が参加していたことに・・・(^^;


もう・・・大盛況どころの話じゃないですね・・・

参加してくれた皆様・・・・ありがとうございます(_ _
これからも楽しくワイワイとイベントをやっていきましょう~


今回もPinaさんに助けてもらっちゃいましたね(^^


イベント終わりあたりに提案が出たんですが・・・・

ここまで大々的になると人数的に・・・
満員になるたびに部屋に順番に入れる形になっちゃって
・人数が合わなくてメンバーを適当に穴埋めする形になったり・・・
・C2の部屋を作った直後に一人だけRa-GOUの人が入ってきてどうしようもなくなったり・・・

色々あるので・・・次回は試験的に・・・
「進行状況によって14、15ロビーのどちらかに集まるようにする」
って形をとってみたいと思います。


細かいことは決まり次第ブログに載せておきますね~


それじゃここから当日の状況~




(ログファイルを見つつ書いていますが時間軸にまとめて書いている場所がありズレがある場所がそのあたりはご愛嬌で・・(^^;)

今日はちょっと早めにオン~♪
3-4-14に行って日課の挨拶メール送信作業~

そうしているうちに凍結時スリップ注意さん
spiderさん
mistさん
が来てくれました。


まだイベント開始時刻の30分以上前ということで・・・
みんなHアーム周回やクエスト消化へ(^^

一人ロビーに残って挨拶メール送信作業でひたすらキーボードと戦ってました~(ぇ


挨拶メールが終わって・・・・まだ20分くらい余裕があるので・・・・
2ndのLV上げついでに凍結時スリップ注意さんとspiderさんのHアーム周回にお邪魔しちゃいました~


結果は・・・・・・飴一個でしたけどね(^^;



今日はみんな集まるのが早かったので10分前にはロビーにいたほうがいいかな~って思って一人だけ先にロビーへ・・・・


いってみると・・・
可憐さん
さん
がいました~(^^


か・・・可憐さんが・・・器用なことを・・・・
c0048625_22312651.gif


その後も
チョコさんを探しに偶然ここのロビーに来た)紅竜さん(ぇ?
R・デコさん(もし見ていたらコメントか何かでブログのアドレス教えてくれると助かります~♪)
ラッキールさん
チョコさん
ずきんさん
vockさん
クベルタさん
panさん
いらっしゃいませ~(^^

この時点で一番最初に来ていた人たちがロビーに戻ってきまして・・・・


開始数分でロビー満員!!

ひぃ!!


C3の人が多かったので・・・バランスを考えつつ・・・進んでいる人に手伝ってもらってC3パーティ行ってらっしゃい~♪(^^


(えっと・・・ゴメンナサイ・・ここからはかなり省略してお送りいたします(ぇ

その後15ロビーにあふれてしまっていた人や・・・後から来た人で
イルカさん
Harukazeさん
DOTさん
飛影さん
kanonさん
Pinaさん
rinさん
kimiraさん
ガーガさん
白銀さん
さき☆さん


皆さん入れ替わり立ち代り・・・どんどん入ってきて・・・・
てんやわんやでしたね(^^

時々こんな感じにのんびりしたり・・・・
c0048625_223022.gif


ガーガさんは一度チームのほうに戻っていたんですが・・・数分後・・・・メール・・・・・
15ロビーにいるようで・・・・いってみる・・・・


そしたらガーガさんのチームの方が勢ぞろいで・・・・混雑してましたね~
鈴音さん
taxiさん
LapisLazulさん
百鬼さん
ナッチさん
いらっしゃいませ~(^^

みんなC1からということだったので・・・人数を合わせて14ロビーに引き連れつつ・・・・


2グループに別れでC1に突撃させちゃいました~♪



そんなこんなで・・・
このあと・・・チャレンジに行っていた人が失敗して戻ってきてパーティ編成を変えてリベンジしてみたり・・・成功して次いこ~♪ってワイワイしてたり・・・
色々ありましたね~(^^

(省略しすぎで・・ごめんなさい(_ _



ちょっとおくれて
ほむさん
シンビオス!!さん
アル・アジフさん
vitaさん
いらっしゃいませ~(^^

アル・アジフさん、vitaさん・・・・今週はタイミングが悪くて一緒に潜れませんでしたけど来週もしお暇でしたら遊びに来てくださいな~♪


その日はまったくチャレをやっていなかったということもあって・・・
ちょうどC1をやっていなかったシンビオス!!さんを連れて・・・イルカさん、ほむさん、私のメンバーでのんびりとC1に行ってきました~♪


もちろん・・・コースは教えない方向で~♪(でもまぁ・・・自然にそっちに行く感じで・・・ほとんど最短で回ってましたね(^^



ワープのところで・・・わざと教えないで・・・・

フフフ・・・・(ぉぃ



ま・・まぁ・・・そのまま何分もかかっちゃうのもなんだったので結局はネタバレさせちゃってドラゴン撃破~♪

23分くらいかかりました~(^^

今回は運良く敵も少なくて・・・ゴリも一匹しか出なかった上に・・・
いい具合にマテリアルが大量出土していたので・・・
タイムアタックメンバーだったらめちゃくちゃいいタイムが出てたかもしれませんね~♪
(でも・・のんびりが一番~♪


終わってロビーに出てみると・・・・

ichiさん
lainさん
カロリエさん
dieさん
T.U.ブレンさん
ファルチェスクさん
n@ryunさん(あれ?他キャラだれだったっけ(ゴメンナサイ
"welsperさん
NERAKさん



ふ・・・増えてる・・・・・・


最後のほうにも
nicoさん
いねさん
bellさん
が顔を見せにきてくれたりして・・・・


なんか・・・・ほんとに・・・・巨大なイベントになってますね・・・・・・
(主催者側が驚きです・・・



ここで・・・・タイミング不規則・・・突如開始の写真撮影~
c0048625_22292080.gif

参加できなかった皆様・・・ごめんなさい(_ _

その後も・・・マイキャラを真上からとる方法とか・・・いろいろ写真撮影しましたね(^^
そのあたりは他の方のブログで・・・ってことで~♪


ここらへんからはもう・・チャット!チャット!チャット!ですね~

ペットの話は・・・・・・・
・・・・はい・・・・・あの時は暴走しておりました・・・・(_ _



っと・・・・・そんなこんなでのんびりとしていたら
DOTさん発見~♪


キャッキャッ(ぇ?



タイミングも良かったので~

デートホワイトデークエストを一緒にやってきました~(^^



c0048625_22431172.gif
ワクワク・・・♪



c0048625_2245294.gif
わ~い♪



c0048625_22455513.gif
ぇ・・・なになに・・・・・・・・・(^^;


c0048625_22462516.gif
あわわわ・・・総督にも何か勘違いされてる!!!


c0048625_22472770.gif

・・・・・・・台詞内は・・・・ご想像にお任せします(^^;


そんなわけで・・・・・無事ハートキーゲットです~♪
ラブハートにして大切に着させていただきます~
他の鎧に浮気なんかしないですよ~♪♪(なんか・・・今回のEP4導入でラブハートの一つ上が出たとかでないとか・・・・

ハートキーをもらったところのSSを撮り忘れました・・・(_ _


そんな訳で・・・その後もロビーでのんびりとチャットをして・・・
c0048625_22535192.gif
こんなかんじ・・・



気がついたときには・・・・・


4時すぎてるぅ~!

と・・いうことでさっさと寝ちゃいました~(^^

もうちょっとチャットの内容とか・・・色々書きたかったんですけど・・・・
どうしても書ききれないですね~

参加してくれた方々でも・・・・
私がブログサイトを知らなかったり・・・・誰がどのブログサイトの経営者なのか分からなくなってるところがあるので・・・
もしよかったら見てくれた方はブログとか作ってる人じゃなくてもコメントとか足跡を残して行っていただけると助かります~♪

それでは~今日のPSOはこのへんで~(^^
[PR]
by qeionline | 2005-03-06 23:04 | PhantasyStar
<< Natalie(茅瀬)さんに会... 第三回チャレンジイベント >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;