お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
カテゴリ:未分類( 27 )
【モンハン2ndG】報告&白状します
二つ続けてモンスターハンター2ndGのネタになっちゃいましたがお許しください(_ _

えっと・・・・ひとまず報告です。

本日ハンターランク7に上がりました~

やっと・・・G級に上がることが出来ました。

プレイ時間は305時間!
去年の春頃に購入してから地道に進めて、やっと目標達成です!

それに伴い・・・・色々と白状しないといけないことが・・・

(以下内容はプレイしたことのある人じゃないと分からない内容だと思いますが
やったこと無い方はごめんなさい(_ _

続きはこちらです
[PR]
by qeionline | 2009-02-26 00:14
【PSU】EP3ストーリーミッションの3章をのんびりと・・・
また更新に穴があいてしまいました・・・(__

久々のネタはPSUネタです~

去年にEP3の2章をクリアしたのですが、今回はその続きの3章です

コロニーのGBRも終わって追加アップデートどうだこうだ~
って言う情報もだんだんと出てきているので、ここで一気に進めておかないとなんだかまずそうですね^^;

3章はニューデイズ・・・・
c0048625_2322249.jpg
先生・生徒+一人(ぇ?
の3人で潜入捜査?です

(ルミアさん~そんなとこ乗ってるってズルイ~~(--(ぇ

続きはこちらです
[PR]
by qeionline | 2009-02-02 00:14
今頃ですが
c0048625_20263656.jpg

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^>いろんな方へ


(コメント返しは実家から戻り次第いたしますので暫くお待ちください(__
[PR]
by qeionline | 2008-01-03 20:26
みなさま
c0048625_22495897.jpg

よいお年を!♪
[PR]
by qeionline | 2007-12-31 22:49
熱海~♪
c0048625_15482551.jpg

突然ですが・・・

三連休ということで熱海に来ています~(^^

観光バスにのって
現在熱海梅園を観光中です(__
こういう場所は・・・ちょうど一年前に一週間旅行をしたときにリムさんに連れていってもらった兼六園以来かも・・・

梅なので桜と違ってひとつひとつの木の花の量は少ないのですが・・・高いところから眺めたりすると紅白の花が綺麗でした~

今が見ごろらしいのですが・・・開花時期も桜より早い&咲いている期間が長いのでまだまだずっと見れるみたいです

明日まで観光をして帰る予定ですので、
お土産をほしい方はいつも通り・・・モゴモゴ・・・(--

っということで~以上~♪
[PR]
by qeionline | 2007-02-11 15:48
いのししー
c0048625_128048.jpg

朝です、1月2日です
新年ですよ~♪

明けましておめでとうございます

今年は亥年ということで、家の近くのホームセンターで年始限定配布していた猪のぬいぐるみを並べて撮ってみました(^^

初売りに行ったり・・・美味しいものを食べたり・・・相変わらずのんびりしております(_ _

いつも見に来てくれている方も、たまに見に来てくれている方も、わざわざ見に来ていただいてありがとうございます(__

毎年色々なことがありますが・・・今年も(オン、オフ共に)ワイワイ楽しくやっていけるといいですね~♪

今年もよろしくお願いいたします

内容がまとまっていないですが、以上~!
[PR]
by qeionline | 2007-01-02 12:08
年末です
c0048625_13594926.jpg

田んぼ~!(ぇ

はいは~い♪青森県ですよ~(ちょっとテンション違う?(--;

年末年始ということで実家に帰省中でございます
(ネットワーク環境が無いので携帯からの更新です)

毎年毎年・・・雪が降っていたり路面凍結していてビクビクしながら車の運転をしたりと、色々あったのですが・・・
今年は暖冬というのもあってほとんど雪が積もってないみたいです(^^;

数日前まで忘年会やらなんやらで忙しくてゆったりできなかったのですが、年始の準備をしながらのほほんとしております♪

今年は丸々一週間旅行に行ったり、お仕事が始まったりと色々ありました。
来年は今年あんまり出来なかったオフ企画が出来ればいいな~っと思ってます。(_ _


なにはともあれ・・・来年もよろしくお願いします~>皆様


あ・・・そうそう・・・私の連絡先知ってるひとでお土産ほしい方は連絡くださいませ~(^^
(買えれば買っていきます

以上~
また来年~♪
[PR]
by qeionline | 2006-12-31 13:59
今日はハロウィン♪
c0048625_903578.jpg

家に帰ってからだと更新がめんどくさくなっちゃいそうだったので携帯からの記事更新です~

10月31日・・・PSOやPSUでもロビーやシティにカボチャが飾られていますが
本日はハロウィンでございます♪

っということで・・・朝から早起きしてこんなところに寄り道してきました(^^
何度かブログの記事にもしている京橋の100%チョコレートカフェです~


ここのお店、毎日日替わりでその日限定の味のチョコを売っていて
今日はハロウィンにちなんでカボチャチョコレートだったのでどうしても食べてみたくて・・・(_ _

久々に来たついでにチョコロネとかも買ってこれから朝ごはんにする予定です~
(朝から甘いものですが・・・たぶん大丈夫でしょ~♪(^^;

ではでは~短いですがこの辺で・・・
[PR]
by qeionline | 2006-10-31 09:00
旅行~
c0048625_8424113.jpg

現在友人と車で旅行中です~
夜中から高速を数人で運転して越中境パーキングエリアにいます~♪
ちょっとだけ見えていますが日本海が・・・

昔から太平洋側に住んでいるので・・・日本海が見えるだけでちょっと楽しかったりします♪(^^


今まで運転してたので、これから睡眠補給します(~_~

おやすみなさい~(_ _


以上~!(ぇ
[PR]
by qeionline | 2006-08-26 08:42
青森県横浜町
c0048625_14274083.jpg

青森県~っということで
久々にくるまでドライブして青森県横浜町の「道の駅 菜の花プラザ」まで来ています(^^
(神奈川県じゃないですよ~

菜の花プラザということで・・・
菜の花ドーナツとか菜の花ソフトクリームとかがあるそうで・・・おいしそうなので食べて帰る予定です~♪

短いですが以上~!!
[PR]
by qeionline | 2006-08-12 14:27
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;