お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
カテゴリ:PhantasyStar( 272 )
ロングボウのフォトンアーツが・・・
最近・・・PSUばっかりになってしまいました(_ _
PSOの方にあんまりいけなくてごめんなさい。

相変わらずのんびり部屋を作ってワイワイもぐったり・・・
たまに・・・経験値が入らないようにボスにダメージを与えないで回復役ばっかりしていたり・・・・
(あ・・パーティメンバーには内緒ですよ~(--

相変わらずフォースでロングボウを使っているのですが

ついに・・・・
c0048625_22564970.jpg
ジセイソウがLV10になりました~♪
(主観モードでごめんなさい(_ _

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-09-27 23:01 | PhantasyStar
今頃先週の土日のこと~
一週間前のこと(牛丼復活祭の前)になりますが・・・・

PSOクェイと愉快な仲間たちチーム員のしずくさんが・・・うちに遊びに来てました。
色々内容はあるのですが・・・かなり省略して書いちゃいますね~♪


とりあえず遊びに来たからには色々つれまわそうということで・・・
c0048625_20541366.jpg

浅草に連れて行っちゃいました

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-09-24 21:04 | PhantasyStar
PSUやってます(^^
発売日にPSUを買ってから今までのんびりとオンラインモードをやってきたのですが

LVも15まであがりましたし・・・そろそろ記事にしちゃおうかな~っということで~
初のPSU記事です(^^

マイキャラなんですが・・・今回もニューマンということで
c0048625_20104219.jpg
こんなかんじになりました~(^^

今回は一人のキャラで、ハンター・レンジャー・フォースを好きなときに変更することができるので・・・
ひとまずニューマンの初期職業のフォースでがんばってます♪

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-09-21 20:36 | PhantasyStar
PSOとPSU
(PSUの発売などなどに関して・・・色々思うことを書いてみました・・・
 適当な内容なので・・・呼んでみたい方だけ呼んでみてくださいませ)


発売延期とか・・・色々ありましたが・・・
ついにファンタシースターユニバースが発売しちゃいましたね~(^^
お忍びで・・ちょ~っとだけやってるので・・・みかけたらよろしくです~(ぇ

このタイミングで・・・ファンタシースターオンラインのほうでレア率10倍が始まったりしていますが・・・
この時期・・・やっぱり・・・人の移り変わりが激しくなっちゃって

残る人・・・移る人・・・・・やめていく人・・・・・・・
この月末・・・・一気に流れが押し寄せてきてなんだか複雑な気分です(_ _

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-09-02 23:43 | PhantasyStar
マキシマムアタック途中経過!!
えっと・・まず・・・最近ブログサボりまくりでごめんなさい(_ _

時間が無いわけじゃないんですが・・・・精神的に忙しい時期でどうにも・・・>言い訳(--


っと・・いうことで~♪毎日チマチマもぐったマキシマムアタック4の途中経過(撃破数)を載せちゃいますね~♪

まずは・・EP1の撃破数です~♪
c0048625_23495483.jpg
EP1は・・・ノーマルは一回だけしか潜っていなくて・・・
ほとんど毎回ULTで潜っているので・・・回数が少なくてこれ位の撃破数になっちゃってます^^;

続きはこちらです~
[PR]
by qeionline | 2006-07-20 23:58 | PhantasyStar
マキシマムアタック4
ついにはじまっちゃいましたね~^^
マキシマムアタック4♪

夜のちょっとの時間しか出来ない状況ではあるのですが・・・
昨日までにULTでEP1・2・4を一通りいってきました~

個人的感想をいうと
コースとか撃破数とかは良く知らないですが
今回のマキシマムアタックは・・・新掃討みたいにどうしようもないくらいにキツイわけでもないけど
敵が一杯で・・・みんなでワイワイ突撃できるので
とってもいい構成になってるかも(^^


チケットも・・撃破数に応じてではなく難易度に応じてもらえるようですし
ULTやVHで潜ってる人も多そうですね

ランキングに乗るほどは頑張れないですが
今回も思いっきり楽しんじゃおうと思っています~♪

検索に引っかかったらメールなり何なりで呼び出し歓迎ですのでよろしくお願いします~>みんな

ではでは・・短いですがこの辺で・・・
[PR]
by qeionline | 2006-07-15 14:22 | PhantasyStar
もうすぐマキシマムアタック開催ですよ
もうすぐ・・・PSOBB最大イベント(なのかな?

マキシマムアタック4が始まります~♪
PSOBBオフィシャルホームページはこちら

PSUの発売も近づいていますし・・・オフィシャル側での大イベントはこれが最後になっちゃうかもしれないですね~

今回もいろいろ楽しめそうな要素がありそうですし・・・
リアルが忙しいのはありますが、今回も思いっきりがんばります~(^^
日付の代わり際の短い時間にちょっとしかオンラインにいけないですが
マキシマムアタックが始まったら
お誘いのメール歓迎ですのでよろしくお願いします>みんな


っということで・・・

ここのページをまだ見てくれているチーム員や・・・
PSOBBを最近やっていない方・・・・

もしよければ・・・・
もどってきて~~~~!(;_;
[PR]
by qeionline | 2006-07-05 23:30 | PhantasyStar
第30回チャレンジイベントでした
記事のUPが遅れてしまい申し訳ありません。

先週の土曜日・・・cooltoonさんのイベントの時間を借りて久々のチャレンジイベントをやっちゃいました~♪

久々のイベントだったにもかかわらず遊びに来てくれた皆様・・・ありがとうございました~(_ _


久々なのもあって・・・
スクリーンショットを取るのをすっかり忘れてしまいました

前半が文章ばっかりの記事になっていますが・・・適当に流し読むくらいしてくれるとうれしいです♪

(かなり手抜きになっております(_ _

続きはこちらをクリック
[PR]
by qeionline | 2006-06-27 00:40 | PhantasyStar
チャレンジイベント詳細です
この記事は土曜の夜まで一番上に表示されます、
最新の記事はこの記事の一つ下に書かれています。


お待たせいたしました
チャレンジイベントについての記事を投稿しちゃいますね~♪

<<<開催日時>>>
今週土曜24日(土曜) PM10:00~

<<<開催場所>>>
3-4-14~15ロビー
(14ロビーをメインロビーとして、15ロビーは満員だった場合の待合ロビーとして使用いたします。)


久々のチャレンジイベント開催なので~
私自身もテンヤワンヤになってしまうかもしれませんが・・・
お互いワイワイ楽しみましょう~ってことでよろしくお願いします~(^^


あ・・そうそう・・・・いい忘れてました~♪
チャレンジイベントは今回で
30回記念となります~

もう一個あるのですが・・・それは・・終わってみてから発表するかどうか決めようと思っています。

「イベント」という形になっていますが
以前のイベントのときもいっていたとおり、みんなでワイワイ一緒に潜ったりチャットしたりを楽しもう~っていうのが主な目的ですので~♪

以前イベントに参加していた人も・・・・
イベントが出来なくなってから知り合った人も・・・・
偶然このブログを見に来てこの記事を見たそこのアナタも・・(ぇ?

多分私はずっと3-4-14ロビーにいると思うので、気軽に遊びに来てくれるとうれしいです(^^
かなり前の記事ですが詳細はこちらへ

ではでは~
[PR]
by qeionline | 2006-06-24 22:00 | PhantasyStar
チャレンジイベントやっちゃいますよ~(^^
告知だけという形で申し訳ないですが・・・・

急遽予定などが入ってしまった場合を除き・・・
来週土曜日(24日)にチャレンジイベントを開催いたします

チーム「cooltoon」さんのイベントの時間を借りて開催・・・ということになるので
詳しいことが決まり次第また記事をUPいたします~

今までチャレンジイベントに関して音沙汰なしで申し訳ありませんでした(_ _
[PR]
by qeionline | 2006-06-14 22:34 | PhantasyStar
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;