お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
カテゴリ:その他( 53 )
暑気払いおつかれさまでした~
後になってUPするタイミングを逃してしまう前に・・・

サクッと記事をかいちゃいますね~

先週の土曜日~すっかりお馴染みのいつものメンバーで暑気払いオフ会がありました~
もう既に・・・オフ会というより親しい友人同士の飲み会ですね♪


待ち合わせ場所は都内某所・・・当日はあいにくの雨だったのですが・・・
奇跡的に何事もなく集合時間に全員集合~
時間通りに飲み屋さんへ~


名目上暑気払いだったのですが、実はあるお方のお祝い会~
さらにいろんな方のお祝い事が色々重なって
開始直後に大量のプレゼント受け渡しが・・・・・

(こっそり)追いコン風のプレゼントって言うお題があったのですが
皆さん色々なプレゼントを用意していて・・・荷物がすごい量になっていましたね~(^^;



改めて・・・おめでとうございます~♪

続きはこちら
[PR]
by qeionline | 2008-09-02 00:10 | その他
頂いたおみやげ
一つ前の記事で・・・大阪からカゼさんが遊びに来ました~っと書いたのですが。

ありがたいことに・・・お土産まで頂いてしまいました(_ _

いつも丁寧にありがとうございます。

まず・・・
c0048625_2133376.jpg

京ばぁむです(リンク先は音が出ますのでご注意ください)

株式会社おたべの商品として売り出されているものなんだそうです・・・

続きはこちら
[PR]
by qeionline | 2008-08-03 22:23 | その他
ディズニーリゾート25周年!「夢よ、ひらけ。」
(とてつもなく長いので・・のんびりお読みください(_ _)

千葉県浦安市にある夢と魔法の王国。

東京ディズニーリゾート・・・・

先週の土曜日、

c0048625_21533782.jpg
ディズニーリゾートラインに乗り・・・


c0048625_21543310.jpg

やってきました・・・

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2008-07-19 23:38 | その他
いきてますよー!(短文・報告のみ
あ~あ~・・・本日は晴天ナリ(--

スミマセン・・・旅に出ていました・・・・
(ごめんなさい嘘です(_ _

少し考えるところがあって2ヶ月ちょっと更新をサボってたんですが
特に問題じゃなかったようで^^;

近いうちに更新再開しますのでよろしくお願いします~


短くてすみませんが、以上です~♪
(記事のネタ探さねば・・・(--
[PR]
by qeionline | 2008-07-03 23:23 | その他
自分ルール貯金箱が・・・・
c0048625_2144129.jpg
良くあるガムの入れ物なのですが・・・

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2008-04-12 22:02 | その他
たまに聴きたくなる曲・・・
c0048625_063018.jpg

あ・・・えっと・・・・こんばんは・・・・・


ねこです・・・・

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2008-03-04 00:24 | その他
お引越し先探し中
また2週間近く空いてしまいましたが記事更新です。


前々から、今年お引越しをする予定で・・・・

先月あたりから、休日をつかってお引越し先を探しているのですが、
首都圏近郊で、ペット可で7万以下って・・・かなり厳しいんですね~(^^;

下調べしていて少ないことは分かっていたのですが
物件の内見とかしてみて・・・(壁とか建てつけが)古くないところってなると
相当厳しいみたいです(--


不動産仲介のお店の人がいうには・・・
ペット可の需要は増えてきてるらしく
新しい所だと元々ペット可でOKって言う物件はいっぱいあるそうなんですが
築が新しいって言うこともあって家賃がどうしても高めになってしまうんだそうで・・・

たまに良い所はあるんですが、既に契約済みだったり・・・
それなりな、埋まっていない理由があったり・・・



お引越し先探しって大変ですね~(^^;


なんにしろ、一度決めたら2年は住むことになる家ですしね♪
頑張って色々探してきます~


ではでは、以上です~
[PR]
by qeionline | 2008-01-16 20:39 | その他
プチ幸せなとき
今日はちょっとした独り言~

美味しい食べ物を食べることが出来たときとかも、ちょっとした幸せな感じになるのですが

最近・・・
c0048625_19424453.jpg

これを食べるときにちょっとした幸せを感じちゃってます・・・(^^;

あ・・・・海苔じゃないですよ~
左側のほうです~

一応折りたたみ(続きはこちら)
[PR]
by qeionline | 2007-12-07 20:06 | その他
とりあえず生きてます
う~ん・・あれよあれよという間に6月が終わっちゃいましたね^^;

ここ数ヶ月の記事数をみてみると・・・
c0048625_13564764.jpg
こんなかんじ・・・・

どうしよう・・
順調に減りつつあるのは危険ですね・・・・・(_ _

ネタもあって・・・記事を書く時間もないわけではないのですし・・・
ブログをやめる気もないのですが
ちょっとめんどくさがっちゃってきたみたいです(_ _

が・・・・がんばります~
[PR]
by qeionline | 2007-07-01 13:58 | その他
にゃんこーー!
お久しぶりです(ぇ

休日スキーに行ったら月曜に体調を崩しちゃって・・夜はずっと寝てました(_ _
具合も良くなったので更新です~(^^

ある方から教えてもらった情報なのですが・・・・

猫好きにはたまらないグッズが3月に発売されるようです~

ホームページはこちら(しっぽのきもち)

折りたたみ型携帯電話用のポーチみたいです(^^

・携帯が鳴ると尻尾を振ります
・尻尾の振り方もパターンがあって・・・色に関係なくなんパターンかあるみたいです
・好みに合わせて3色からお好きなものを・・・(全部買っちゃいそう・・(--

詳しい情報はまったく分からないのと
電池が必要~っていうのがちょっと気になりますが・・・
見た感じだと持ち歩いていて使い勝手もそう悪くもなさそうなので
発売したら是非購入したい一品ですね~(^^


猫好きの皆様には是非・・(ぇ

えっと・・・短いですが・・以上~
[PR]
by qeionline | 2007-02-28 22:33 | その他
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;