お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
カテゴリ:その他( 53 )
三国志対戦DSやってます
先週の木曜日に発売のNintendoDS用ソフトなのですが・・・・

今現在三国志対戦DSをやっております~(^^

こんな感じ~
c0048625_2215066.jpg
えっと・・・一応説明・・・・
三国志対戦は・・・SEGAのアーケードゲームとしてかなり人気のオンライン対戦ゲームです(^^

休日でなくとも筐体前に列が出来るほどなので・・ほんとにすごい人気みたいですね~

続きはコチラをクリックです
[PR]
by qeionline | 2007-01-30 22:25 | その他
ゲームショウにいってきました
ここ数年ずっと行っていて・・・・
去年はわざわざ大阪からカゼさんが遊びに来てくれて一緒に行ったゲームショウが今年もやってきました~(^^

二日とも行く予定だったのですが・・・・
体調あまりよくなかったので・・・今年は土曜日だけということになっちゃいました(ーー

c0048625_2127174.jpg
始発予定だったんですが・・・・今年も寝坊をしてしまいまして少し遅れて幕張メッセへ~♪

友人と合流して・・・並んでいる列へ・・・・(わざわざ待っていてくれてありがとうございます(_ _)

時間まであ~だこ~だ話をしつつ・・・入場開始~♪

続きはこちらをクリックしてくださいませ~
[PR]
by qeionline | 2006-09-24 21:50 | その他
UP予定記事メモ
なんとなく・・・忘れるといけないので今後UP予定の記事をメモ帳代わりに書き出しておきますね~

・飛影さんとガッツグリル
・友人からのお土産
・チャレンジイベント開催について
・CM関連?(^^;


以上~なんか・・穴埋め的な記事ですが・・お許しを(_ _
[PR]
by qeionline | 2006-06-12 00:08 | その他
ある日のグラフィックボード
いつも通りPCを起動して作業をして・・・・
PSOでもやろうかな~って思っていたところ・・・いきなりグラフィックボードのファンのあたりから「シャーーーー」っと言うファンに何かが擦れているような音が・・・・∑( ̄口 ̄:

急いでPCを落としてPCの中身を空けて音の発生源を確認してみると・・・
・・・やっぱりグラフィックボード・・・・(^^;

とりあえずパーツを外して原因究明してみることにしました

続きはこちらをクリック
[PR]
by qeionline | 2006-05-06 21:26 | その他
とりあえずどうぶつの森を・・・
年が変わる前頃からずっとやっているどうぶつの森なんですが・・・
そういえばまったくブログに書いていないな~って思ったのでネタにしてみました~(^^

2月の終わり頃までは毎日お店の花をすべて買って種類に分けて植えたり、花で道を作ったり・・・色々やっていたのですが・・・
最近増えすぎた花を維持できなくなっちゃって(ぉぃ
ちょっと気を抜いちゃったら半分くらいの花が枯れちゃいました(_ _

家も2階がやっと出来て一段落して・・・本格的にのほほんとした生活に入ってきてる状態です~(^^

っという事で今までやってみたこと(画像少な目
[PR]
by qeionline | 2006-03-21 18:18 | その他
色々終わった~♪
本日・・無事卒業式を終えることが出来ました~
(リアルの話ですよ(^^

心底ホッとしたのかどうなのか・・・午後から具合が悪くなっちゃって・・・
打ち上げの飲み会にでて二次会に行かずに帰ってきて寝込んでます・・(--(ぉぃ

でも・・(具合が悪くなるのが)卒業式終わってからでよかったです(^^

長引かせないようにしっかりと寝込んで早めに治そうと思ってます~

今のうちにやりたいこと~
[PR]
by qeionline | 2006-03-19 21:49 | その他
更新頻度がとっても下がります
最近リアルが忙しく、満足にブログを更新することができない状態です(_ _

しばらくは・・・数日に一回記事を投稿という形になると思います
落ち着き次第、またいつもどおりブログの記事を書く形にしたいと思っています。
(報告ついでに記事にしてみました(^^


最近は甘いものネタの割合が急激に上昇している状態ですが
こんなブログでよければ・・・ちょくちょく覗きに来てくれるとうれしい限りです(^^

ではでは・・・・短いですが・・・失礼します。
[PR]
by qeionline | 2006-02-13 13:12 | その他
ついに・・・・・ブログ一周年
なんだかんだいって・・・私のブログもついに

c0048625_1631026.jpg
ブログ一周年でございます~

(※画像はクリックすると細かいところまで見ることができます

最近は、甘いものネタだったり、PSOネタだったりで色々まとまりの無いブログになってしまっていますが。
こんなブログでもいつも見に来てくれてありがとうございます~(_ _

たまにめんどくさくなっちゃって更新しなかったり
記事の内容も適当になったり・・・投げやりになったり・・・色々ありましたが・・・
ここまで続けてこれたのも皆様のおかげだと思っております。
重ね重ねありがとうございます(_ _

細かいこと~
[PR]
by qeionline | 2006-02-02 16:48 | その他
新しいNintendoDS 「NintendoDS Lite」
こういう記事を書くのは久々かも・・・(^^;(ぇ

何の気なく・・・・yahoo!ニュースをみていたのですが・・・・
c0048625_17534760.jpg
ニンテンドーDSに上位モデル」(yahoo!ニュース記事にリンクしてあります)
なんだそうです・・・・・

(画像はyahoo!ニュースから持ってきちゃいました・・・まずいようでしたら即刻消させていただきます(_ _


Nintendoのホームページのニュース欄にも・・・小さくリンクがあって・・・こんな風に書いてました~(^^

ここでいったん折りたたみ(続きはこちらをクリックしてくださいませ
[PR]
by qeionline | 2006-01-26 17:57 | その他
NintendoDSやってます♪
NintendoDSなのですが・・・・最近WiFi対応のゲームが登場して・・・
自分の家にいながら他の家にいる友人と一緒に遊ぶ事ができるようになりました~(^^

既に他のブログで紹介されていたり
ブログを通じてゲーム内の友達コードを交換しあったりしている所もあるのですが・・・

私のところも記事にしちゃいますね~

私の持っているNintendoDSのWiFi対応ゲームとコードを書いておきますので~
もし「WiFiで一緒に遊びたい~」っていう方がいましたら連絡くださいませ~(^^
(コメントにコードを書いてくれてもいいですが・・・「知らない人に勝手に登録されたくない」って方はブログ右フレーム下のメールボタンからメールを送信してきてくださいませ~
※コードの登録後も・・・相手が誰か分からない、一緒に遊んでいる時に最低限のマナーに反する行動をしている、などの方はその場で拒否する場合がありますのでご了承ください

っということで・・・続きはこちらをクリックです~
[PR]
by qeionline | 2006-01-15 01:34 | その他
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;