お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
カテゴリ:日常( 150 )
金曜日にあったこと
ご無沙汰でございます(_ _

先週の金曜日にあったことなのですが・・・記事にしちゃいますね~

お仕事終わりに友人と飲みに行くことになりまして・・・お仕事を早めに終わらせてきたのですが・・・・
時間が余ってしまってふら~っとゲームセンターへ・・・(ぇ

UFOキャッチャーで取れそうなものがあったのでとってきちゃいました~♪
c0048625_2041344.jpg
朝の某番組のキャラクターとしておなじみのズーミンのぬいぐるみです~(^^

・・・・・・ごめんなさい・・・見かけるとついとっちゃって・・・・大小あわせて3個目になってしまいました(_ _
誰か養子にもらってください・・・・(ぇ

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-11-29 20:52 | 日常
オフ会にいってきました~(^^
数日遅れの記事UPですが・・・・先週末の土曜日・・・
飛○さん○○○オフにいってきました~

たまにオフ会はやっているのですが・・・・
前回は忙しい時期であんまり余裕がなくてお土産とか考える暇もなかったんですが
今回は余裕があったので
のんびり楽しむことができました~(^^

お土産も用意万端です♪

前日にサイメックスさんから「一緒にいこ~」との連絡があったので・・・
某駅で合流して色々話しつつ目的地へ・・・・

予想以上に早くついてしまったのですが・・・
無事みんなと合流して
いつものランチバイキングへ突撃です~
c0048625_21405974.jpg

今回は・・・去年飛影さんとのプチオフでも何回か行った事のある膳丸です♪

久々にきたのですが・・・やっぱりご飯がおいしかったです。

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-11-21 21:57 | 日常
ムシキング携帯クリーナー
えっと・・・・本日・・帰宅してみたところ・・・・

こんなものが届いていました~♪
c0048625_2110352.jpg


よーくみると・・・・・
c0048625_21191073.jpg

株式会社セガのムシキングチームからです(^^

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-11-13 21:41 | 日常
久々の猫オフ(+ランチバイキング)です!
今日は久々の猫オフにいってきました~(^^

いろんな人とたまに会ってるのですが・・・
こんな形のオフ会っていうのは、なんかとっても久々な気がします♪
企画してくれたりんさん・・・ありがとうございます(_ _


予定としては
・カラオケ
・その後ランチバイキング
・おやつタイムを狙ってねこぶくろ突撃
っていうコースだったのですが・・・

元々はバイキング→カラオケって言う予定だったんですが
色々あって(ぇ?)上のようなよていになりました♪

合流後にカラオケに行った後・・・ランチバイキングへ~

今回バイキングで行ったお店は・・・・
香港蒸籠っていうお店です~
中華料理メニューのバイキングで、今回も一通り取って
c0048625_22321666.jpg

こんな感じ~(^^

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-10-09 22:58 | 日常
ソニ○のヘッドホン
今日はゲームセンターネタです~♪

先日・・また変わった景品を見つけて・・取ってきちゃいました・・・(^^

c0048625_21292450.jpg
これです~♪
(注・右に写っているPSO1dayチケットは大きさの比較のために置いたものです

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-09-12 21:35 | 日常
クェイ専用ドリンク
毎回のことですが・・・
また更新サボってました(_ _

次回はそんなに期間が開かないように気をつけますね(^^;


つい先日なのですが・・・・
某お店に頼んでいたものを買ってきました~♪

c0048625_23104113.jpg


続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-09-10 23:18 | 日常
週末のこと~
一つ前の記事で書いた・・先週末の旅行のことを書いちゃいますね~(^^


行った場所は・・・ 岐阜県 白川郷
と・・・         長野県 木崎湖です~

色々理由はあるのですが・・・そういうことはほっといて・・(ぇ
今回は写真メインで・・・コメントは控えめってことにしておきます

金曜日の夜・・・いったん友人宅に集まってそのまま夜中に来るまで出発。
運転を交代しつつお昼前までかかって

白川郷到着~
c0048625_22585586.jpg


景色もいいし・・・久々の旅行で楽しかったです(^^

続きはこちら・・・
[PR]
by qeionline | 2006-08-29 23:26 | 日常
実家レポートそのに
っということで・・・残りの記事を書いちゃいますね~(^^

横浜町に行った日の補足です

その日・・・お土産と次の日親戚の家に持っていくものを買ったりしたときに・・・
ちょ~っとだけデパートのゲームセンターに寄ったのですが


c0048625_2252171.jpg
勢いあまってこんなものをゲットしちゃいました(_ _

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-08-15 23:11 | 日常
実家からかえってきました
ただいま~(^^

昨日の夜、無事実家から戻ってきました♪

っということで~
休みなのをいいことに・・・実家レポート書いちゃいますね。
(一応前半?

お昼過ぎに新幹線にのって・・・いざ青森県へ・・・
前日PSOがレア率7倍なのをいいことに徹夜したせいで(ぉぃ
新幹線内はグッスリ快眠・・・・
まったく何もしないうちに到着してました(_ _

実家に帰った日は家に着いた時にはもう夕方で・・・・
夕ご飯を一緒に食べてから親戚にお土産を渡しにいってから帰宅後就寝~(^^


そして次の日・・・

一つ前の記事で携帯からUPしましたが・・・
とりあえずどこかへドライブということで、青森県横浜町までいってきました

新しく出来た道があったので・・・そこを通ってみたんですが・・・・
c0048625_912113.jpg


車が・・いない・・・・(--
(※写真をとったのは助手席の人です

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-08-15 09:31 | 日常
いきてますよ~!!!!
最近・・まったくブログを更新していないですが・・・・

ちゃんと生きてますよ~(^^;

先週は・・・じゃすみんさんのお引越しを手伝ったり・・・親戚が遊びにきたり・・・
色々あってブログそっちのけにしちゃってました(_ _

今週末は実家に帰る予定なので~
のんびりと実家から携帯でバンバンUPしちゃいますね♪


あ・・そうそう・・・お土産頼むなら今のうちですよ~(ぇ


・・・かなり走り書きのないようですが・・・お許しください・・・(_ _
では・・・簡単ですが今日はこの辺で~
[PR]
by qeionline | 2006-08-08 22:29 | 日常
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;