お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
<   2005年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧
タイピングqei
皆さん「クェイ」って入力する時ローマ字入力でどんな風に入力してます?

kulei
kuxei
culei
 ・
 ・
 ・

などなどあると思うのですが・・・
案外みんな知らないのが

「qei」で「クェイ」って入力出来ること

PSO中で話が出た時に・・・言ってみたら案外知らない人が多かったので
ネタにしてみました
(変換がATOKとか・・・一部入力できないものもあるらしいですけどね(^^;

他にqweiでも「クェイ」になりますよ~
[PR]
by qeionline | 2005-02-28 12:53 | その他
第2回チャレンジイベント反省です
そんな訳でやってきました2回目です~(^^

今週は先週よりも人数が多くて大盛況で・・・・14ロビーでは足りずに15ロビーまであふれてしまうほどでした・・・・

一人ではもう・・・収集がつかなくて・・・・(--
Pinaさんが手伝ってくれて・・・・いい感じにまとまりました~
(なんども言って申し訳ないですけどありがとうございます(_ _

今日は家に帰ってくるのが遅かったので・・・・

10時数分前に3-4-14へ~♪

数分後
[PR]
by qeionline | 2005-02-27 17:35 | PhantasyStar
金曜だよ!全員(というか私だけ)GCPSO~♪
そんな訳でいつも通り投稿が送れちゃう金曜日のGCPSOです~♪
(後に木曜のBBのことも書いてるのでみてくださいな~(^^


ターミネーター3もやってましたけど・・・・
悩んだあげく結局ゲームキューブのスイッチをポチっと・・・・

土曜のお昼過ぎから予定があったため・・・その準備があってチョット遅れて10時頃にオンにいってみました~




手早く挨拶メールを済ませて・・・
先に来ていたジンさんと合流~♪


先週と同じくカゼさんが来るまで「マキシマムアタック1 Ver.2」です~♪

チョットお酒が回っていたため(ぇ?)
口数が多めになってましたけど2週やって1100くらい増やしました~
(やっと7000超えました・・・)

カゼさんからメール~
[PR]
by qeionline | 2005-02-27 15:14 | PhantasyStar
第二回イベント今日開催です
えっと・・・今週も土曜日はチャレンジイベントをやってみたいと思っています。

先週は一回目ということもありチャレンジ中心で行きましたが
今日はチャレンジにこだわらずわいわい集まって楽しく潜れればいいな~って思ってます~

開催場所は今週も
3-4-14~15ロビー
です~
(※14ロビーがメイン)

今週も話がまとまらないって事になっちゃうかも知れませんが
もし良かったら遊びにきてくださいな~(^^

追記 ごめんなさい・・・・今日はちょっと遅れるかも・・・(_ _
[PR]
by qeionline | 2005-02-26 19:39 | PhantasyStar
チーム「クェイと愉快な仲間たち」について
PSOBBを始めて少したった頃に・・・

リアルの友人を集めて作ったチーム
「クェイと愉快な仲間たち」ですが・・・・


このチームをどうしようか今悩んでおります・・・


今の状況なんですが・・・・

現在活動中なのが私とmistさんの二人です。
チーム員としては8人いるのですが・・・オープンベータが終わってからだんだんと来なくなって・・・・・今は全く来てない方がほとんどって言う状況です


復帰の可能性全くないわけじゃないんですけど

そろそろチームを何とかして行こうと思ってます。


最初は他のチームに入ろうかと思っていたのですが
考えた結果・・・メンバーの入れ替えを試みてみることにしました。


公式HPに書き込むほどの勧誘はしないつもりですが・・・知り合いつながりでチームに入っていない人などを探してみようと思います。


このブログを見て頂いている方で「クェイと愉快な仲間たち」に入ってもいいかな~って言う人がいましたら声をかけてくれると助かります~
体験入会も受け付けてますよ~♪




も・・もし・・・・メンバー入れ替えがうまく行かなかったら・・・・


チーム☆るくみんず☆さん・・・・
こんな私をひろってくれませんか・・・・・・・・(;_;
[PR]
by qeionline | 2005-02-25 19:15 | PhantasyStar
なんとなく・・・・
寝る前にちょっと見てみたら訪問数が1000超えてました~


作った時は・・・・一日20人来ればいいなぁ~ってくらいに考えてたんですが・・・
たった3週間でここまでいくとは思いませんでした・・・・

ほんとに・・・ありがとうございます・・・

予想以上にみんな見てくれて感激です~(;_;


ちっぽけですが・・・うれしかったので投稿~♪
[PR]
by qeionline | 2005-02-24 01:54 | その他
ナツキさん(&ゴスさん)に会いました~
チョット遅めに10時過ぎにオン・・・


いつもの3-4ロビーに入ってみると・・・カウンター前に・・・みたことある名前の人を発見~♪


ごっすん様でした・・(^^

GCPSOで知り合った方なんですがPSOBBのほうも最近始めたらしく・・・
話しかけてみたんですけど・・反応なし・・・(--

退席中なのかな~っと思いつつ定位置に座って挨拶メール処理をしてたらいつの間にかいなくなってました(^^;

タイミングが悪かったみたいですね・・・
今度見つけたら問答無用でギルカ投げつけておきますね~



最近一気に増えたギルカを必死に全員分検索をかけて・・・

2ページ検索→挨拶メール送信→2ページ検索→挨拶メール送信・・・・

ふんふん~♪
[PR]
by qeionline | 2005-02-23 18:06 | PhantasyStar
1dayチケット
まとめて一気に買っていたPSOBB1dayチケットの残り枚数が心細くなってきたので買い足してきちゃいました~(^^


c0048625_2141514.gif

10枚~♪

これで来月の終わりくらいまでは持つかな~



でもこの頃オンに行く割合が増えてきちゃったから・・・

2~3月中はまたWebMoneyに切り替えようかな・・・・
悩みどころです(--

健康食品(クェイ中毒
[PR]
by qeionline | 2005-02-22 21:14 | 日常
一日一個の・・・
このごろHアームが欲しくてお昼の空いた時間にハードEP4をやってるのですが・・・
(自宅でですよ~♪)


c0048625_23513546.gif


ご存知の通り・・・・こんな結果でございます(--
(一日一個・・・・順調に倉庫を圧迫してきてます


でも・・・・ユニット一つで命中+25(でしたっけ?)はどうしても発掘したいですね~(^^

つづき
[PR]
by qeionline | 2005-02-21 23:58 | PhantasyStar
ハウルの動く城
えっと・・・・昨日のPSOのネタの投稿が遅れた理由でもあるのですが・・・・


ちょっと友人と映画を見に行ってました~♪

見に行った映画は・・・友人がまだ見てないというので・・・タイトルでも分かるとおり

ハウルの動く城です~


ジブリ映画はいいですね~♪

もう3回目ですけど・・・また見に行きたいですね~(ぉぃ!


映画とか見るのは好きなのですが・・・あんまり「あそこが良かった」とか「ここはすごい」とか評論するのが好きじゃなかったり・・・・・・でもなんとなくネタに・・・(^^



最近のジブリ映画は終わりがいきなりで中途半端で面白くないって言う意見もありますけど・・・
私はなんか・・・当たり前のハッピーエンドというか・・・終わってから「良かったね」って思えるそんな単純なジブリ映画大好きです~♪(結局軽く評論


原作本を読んでみると色々「そうだったんだぁ~!!」って思えることもありますし・・・・
DVD出たら絶対買います~(ぉぃ
[PR]
by qeionline | 2005-02-20 23:30 | 日常
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;