お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
<   2005年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧
匠の技・・・恐るべし・・・
えっと・・・本日リアルの友人がこんなものを食べていました・・・・

c0048625_21312675.gif
一見何のへんてつもないハンバーガーなんですが・・・・・

ものすごい食べ物らしいです・・・・・


モス・バーガー<緑モス限定メニュー”匠味十段”>

色々食材の一つ一つまで厳選した高級バーガーなんだそうで・・・・・

・・・・・・・というか・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・1000円!!



た・・・高いです・・・・(--;
良く注文する気になったものだと思います・・・

食べていませんが味の評価(ぇ
[PR]
by qeionline | 2005-03-31 21:49 | 食べ物
卵に囲まれて・・・・
えっと・・・・なんとなく・・・・理由もないのですが・・・・


こんなことしてみました・・・・


c0048625_22274526.gif

うちのチームの白銀さんが卵を並べてみるというので・・・空師池さんと一緒に行って何個か卵を並べてみました~

し・・しかも・・・何を思ったのか・・・私の周りに・・・・(--;

c0048625_2230453.gif
ぅ・・ぅ・・・・・・・・・う・・・・・・・・・・・うふ・・・ふふふ・・・( ̄ー ̄(卵酔い(ぇ?




・・・・・・・・・・・・はっ!!

・・・・え・・・・えっと・・・・・・・気を取り直して昨日のPSOネタを・・・・
(最近暴走気味ですね・・・出来る限り自粛します(--

そんな訳で昨日のこと
[PR]
by qeionline | 2005-03-30 23:12 | PhantasyStar
日曜もちゃっかりちょっとだけPSO~
時間が少しあったので
今日もいつものように3-4-1ロビー・・・・
そしていつもと同じ場所に座って挨拶メール送信作業~♪

そうしているうちに・・・・・


フォマの方 「どしますかねぇ」
ロボの方 「んー」
ロボの方 「どれもマンネリよねぇ」
フォマの方 「そなんだよね」


なにやらロビーから気になる会話が・・・・


挨拶メール中でしたが我慢できずに(ぉぃ
話しかけてしまいました・・・(--




その後
[PR]
by qeionline | 2005-03-29 17:34 | PhantasyStar
今頃土曜のチャレンジイベントのことを・・・
下の記事の通り・・色々あって・・・・
既に火曜ですが・・・・土曜のチャレンジイベントのネタでございます

今回はちょっと早めに落ちてしまったので主催者側なのに詳しい状況は分からなかったのですが・・・

回数を重ねてきたせいか・・・・ほかのチームの方のイベントにかぶってしまっているせいか・・・
(最初は)人が少なかったですね~
(このブログ見てて・・・「おもしろそうだけど・・・人が多すぎるとなんか居づらいし・・・どうしようかな~」って言う方は来週の早い時間頃にくるといい感じかも♪)

最初はポロポロと集まってくるだけだったのですが・・・・・

そのうち・・やっぱりロビーは満員になっちゃいました~
(満員御礼でございます(_ _


マーカーもいい具合に活用されてるようですし・・・チャレンジイベント安定期(ぇ?)ですかね♪
来週もチャレに限らずワイワイ集まって楽しく行きましょ~





う~ん・・・最近手抜き気味の記事の続き~
[PR]
by qeionline | 2005-03-29 16:55 | PhantasyStar
エヘヘッ♪
酔ってますよ~~

なんかよく分からないですよぉ(@~@


とりあえずよっばらいの更新ですよ

ちよっと今日は泊まっているしだいでございます♪

そんなわけで・・・キャハハ~♪って状態です
PSOネタはまた今度です
ごめんなさい(_ _
[PR]
by qeionline | 2005-03-28 22:34
えっと・・・昨日の内容はの更新は明日以降になると思います
昨日は早めに落ちちゃってごめんなさい(_ _

今日・・・あるお方のお引越の手伝いがありまして・・・寝ておかないと事故りそうで(ぇ


一応・・・昨日の事を少々・・・
道を知らない人同士でしかも
ハニュ×3+フォマール=生もの
って言うメンバーでのんびり探索をしつつC5をやりました~♪


最初の数部屋で二人が一回ずつ死んだり・・・みんなでトラップに突撃したり・・・

内容を知ってる人から見れば目も当てられないような事ばっかりだったかもしれないですが・・・ワイワイですごく楽しかったですね~♪


最初のエリアで30分くらいかかったのですが・・・無事LV3以上のレスタも出て・・・

その後は所々回復ミスとかギバータピラーでやられることはありましたけど順調に進んでました~


アイテムも・・・誰も装備できないM70ヒットつきのマシンガンとか・・・(ぇ
H30越えのライフルとかボロボロ出てた以外は(ぉぃ
メイトや低レベルレスタがでて・・・かなり楽でしたね~(^^



一時間半くらいたって・・・最後のエリアへの転送装置~♪


・・・






・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・







・・・私だけ転送落ち・・・・・・(--;




うぅ・・・(;_;

リベンジしたかったのですが・・・時間も無く・・・
写真撮影だけしてそのまま落ちました(^^;


結局残されたメンバーはクリア出来たのかな・・・(--


私だけ最後のエリアの探索が出来ないなんてイヤですぅぅ~~!!!(T^T

だれか平日でも良いからC5に連れてってぇぇ~~
(実は相当ショックだったり・・・



ま・・・まぁ・・・そんな訳で携帯から苦労して投稿してみました(^^
(誤字脱字、表現のおかしい所はそのうちなおします
[PR]
by qeionline | 2005-03-27 09:39
チャレンジイベント詳細
第6回チャレンジイベントは今日でございます~♪
本日更新の記事が下にあるのでもし良かったら読んでいただけるとうれしいです~(^^

詳しいことはいつものように・・・右上のイベント詳細をクリックしてくださいませ(_ _

時間はPM10:00~アナタのお気の済むまで♪です~

開催場所はやっぱり3-4-14~15でございます~
(メインは14ロビーとなります)


マーカーを使いますが・・・・決め事を増やすのはいやですし・・・
色と対応する状態を覚えるのもめんどくさいと思うので・・・

私のインフォボードにマーカーの使い方を書いておくので気にしないできてくださいな~
(それにマーカーが強制ってわけじゃないですしね(^^

ちょっと遅れるかもしれませんが・・・そのときはゴメンナサイ
今週は必ず行きますので~よろしくお願いします~(_ _

今週も楽しく行きましょ~(メンバーが余ったら塔につれてってぇ~(ぇ
[PR]
by qeionline | 2005-03-26 22:00 | PhantasyStar
PS2が特許侵害だそうです
大変ですよ!

PS2(ファンタシースター2じゃないですよ~プレイステーション2ですよ~!)
が特許侵害で発売停止命令を受けたそうですよ


米連邦地裁、プレステの特許侵害認め販売差し止め命令(yahoo!ニュースより)


デュアルショックの特許に関してらしいですが・・・・
TVのニュースを見ていて初めてこのことを知りました

今のところ米連邦地裁の判決なので結果的にどっちに転ぶか分からないですけど
場合によってはゲーム業界に少なからず・・・ひと波乱おきそうですね(^^;


ソニー・コンピュータエンタテイメント側では・・・控訴をするということです・・・
(結果が出るまでは発売停止になることは無いそうです
今後がどうなるか・・・気になるところですね


あ・・・勘違いされるといけないので追記です・・・

裁判に負けた時に販売差し止めになるのは米国でのはなしですからね~

日本じゃ普通に販売されますよ~

(コピペによる文章間違いのため(ぉぃ!)修正1回)
[PR]
by qeionline | 2005-03-26 18:37 | その他
ついに食べました
今日も外出~♪
この前オフ会が行われた付近に行ってきたのですが・・・・・・

そこで見つけました・・・・

まい泉のとんかつ弁当でございます♪
c0048625_1741359.jpg

一年前にGCPSO内で・・・今も時々お世話になってるR王国さん(まーさんのほうがよかったかな・・・)とチャットしていたときに・・・おいしいお店として教えてもらって・・・・

ずっと食べたかったんですが・・・本店に行くには、行く機会もないし値段も高くて・・・


そしたら今日・・・お弁当で見つけたので~♪
やっと食べれました~(いままでただ単に探して無くて・・偶然見つけただけですけどね(^^

おいしかったです~♪(^^
いまさらながら・・・教えていただいてありがとうございます~>まーさん

今日の行った場所
[PR]
by qeionline | 2005-03-26 17:16 | 食べ物
ぶるーふらいでー(特に意味は無し
金曜ですよ!!

金曜といえば土曜の前の日ですよ!

さらに木曜の次の日ですよ!

ま・・まぁ・・・あたりまえですが・・・・・・


いつもどおりのGCPSOでございます~(^^

GCPSOではロビーが桜装飾になってましたね~
しみじみ眺めてると寂しさが・・・(嘘です

9時ごろにオンに行ったのですが・・・・誰もいなかったので・・・・
先週と同じく・・・幻界4の最初の部屋だけを回ってラヴィス・カノンさがし~

5週くらい回ったところでカゼさんからメール・・・・・
ロビーに出てみたらジンさんも一緒でした♪

その後・・・
[PR]
by qeionline | 2005-03-26 16:57 | PhantasyStar
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;