お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
<   2005年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧
クェイと愉快な仲間たちチーム員の皆様へ
チーム員その他たくさんの皆様の協力により

6月1日になった時点でチームフラッグ及びEP4チーム専用クエストの購入が可能な状態となったのですが

チームマスターである私自身の諸事情により
月が替わる当日の深夜&6月1日の夜にオンラインに行くことが出来ない為

勝手ながら、チームフラッグ及びチーム専用クエストの購入は木曜以降ということにさせてください

申し訳ないです(_ _


こんなチームマスターではございますが・・・

これからもよろしくお願いいたします(_ _
[PR]
by qeionline | 2005-05-31 02:30 | PhantasyStar
色々写真撮影第2弾~♪
えっと・・・・時間的に言うと・・・チャレンジイベントの前のことになるのですが・・・・

期間限定ということで~
ラッピーの歌を聴いてきました~(^^

一緒に行ったメンバーは・・・・
茅瀬さん(Natalieさん)
飛影さん
Rapirasさん
の4人でした~

他の方のサイトでいろいろ出てるので~♪
歌ってるラッピーのSSは無しです~(というか完全なSSの撮り忘れです・・・はい・・(_ _


歌を聴き終わって・・・心地よいBGMが流れてる中・・・・・海岸でネタSS撮影開始です~♪

色々SS満載です
[PR]
by qeionline | 2005-05-30 23:56 | PhantasyStar
突発的開催企画!!クェイイラストコンテスト!!!
最近忙しくて・・・とりあえず・・・トップ画像に文字だけ追加・・・・・・・・・
かなり適当でひどいページになっちゃってますが・・・・ご勘弁を・・・



クェイイラストコンテスト開催

開催理由などは・・・・・一つ前の記事の中に書いてますので~省略~♪


ということで~私のキャラのイラスト及び
チーム「クェイと愉快な仲間たち」のチームフラッグ候補を募集します~
(というかこの際PSO関連なら何でもOKです

<<<<募集内容>>>
もともと・・・チームフラッグをどうしようかな~っていう事から始まったので~

・チームフラッグ
・イラスト
・その他(SSとか・・UNIQEIみたいなネタものとか・・・)

この3つで募集しちゃいます~

(今6月2日現在・・イラスト1点フラッグ4点をいただいております・・・そのうち匿名で公開予定です)





<<<募集期間>>>


ひとまず・・今月中を募集期間とさせていただきます

来月頭から・・・ブログに画像を載せてコメントにより投票~という形にしたいと思います


※投票が始まってからの飛び入り参加もOKですので・・・締め切りはあってないようなものです~(ぉぃ





「どんな絵」って言うものはあえて決めないので
勢いで「ちょっとかいてみました~」くらいの軽い気持ちでの参加で構いません~♪


極端な例として・・・

c0048625_12535865.jpg
こんなイラストでも問題無しです
※製作時間・・40秒
(極端すぎ

詳しい内容
[PR]
by qeionline | 2005-05-29 15:50 | PhantasyStar
チャレンジイベントでした~(^^
第14回を数えるチャレンジイベント・・・・

今週はログインカップも終ったということで~またチャレンジメインにもどしてやってみました~

途中でしったことなのですが・・・チーム↑たいせつなもの↑さんのところで・・・交流イベントなるものをやっていたみたいですね~
↑たいせつなもの↑さんの方とたまにロビーでばったり会って・・・チャットしたりすることがあるので・・・・・行きたかったですね・・・(イベントがあるって知った頃にはすでにC7開始してました・・・・・残念・・・(_ _

来月中盤にもう一回やってください~>交流イベント(ぉぃぉぃ


え・・っと・・・・・今週は・・・・早いうちに私自身がC7にいってしまったので~(^^;
チャレ中心のネタになります~


あと・・・・・・・途中のチャットで・・・・・勢いで色々企画が出来ましたしね~♪




それじゃ・・・詳しい内容です~♪(今週はちょっと手抜きです

こんな感じでした
[PR]
by qeionline | 2005-05-29 15:13 | PhantasyStar
PSOBBのんびりチャレンジイベント
本日は第14回チャレンジイベントです~

先週まではログインカップがあったので
そちらを中心に・・・という形だったのですが

今週からはまた前のようにチャレンジメインで行ってみたいと思います~

「どんなイベント?」
「チャレンジロビーと変わらないんじゃないの?」
って言う人は~ブログ右上のイベント詳細をクリックです~♪


開催場所はいつも通り3-4-14~15ロビーです~
(15ロビーは14ロビーが満員だった時の待合ロビーです~


時間は・・・

PM10:00~

という事にしますが・・・・この時間までにあつまれ~って言うことはありませんので
PM10:00以降暇が出来たら遊びに来るような感じで構いません~♪



中には・・・今回のサーバーメンテで配信された未来クエをやってみたいって人もいると思いますので・・・・
そのあたりは・・チャレンジをやりつつ・・・・未来クエいきパーティも作るように出来ればいいなぁ~って思ってます(^^

毎週書いてますが・・・
今週も楽しく行きましょ~♪





追伸・・・・
ジャスさんのところで何か企画が立ち上げられた模様です(^^
この際・・・お互い紹介し合ってイベント拡大を・・・・♪

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
クエストイベント!
↑↑↑詳しくはコチラ↑↑↑
[PR]
by qeionline | 2005-05-28 22:00 | PhantasyStar
1週間遅れの誕生日プレゼント in GCPSO
金曜日は・・・いつものGCPSOです~(^^

リアルの用事を済ませつつ・・・11時頃にオンラインへ~

この後は・・いつも通り・・・
挨拶メール&ラヴィス・カノン周回をしてました~(^^

しばらくして・・・・・

いつもより早めにジンさんからメールが・・・・


すぐロビーに出て・・・・・やっぱりチャット・・・・・



話が盛り上がって・・・・・

某ひとみちゃん(ぇ?)の話題を話し始めたまさにその瞬間に・・・・・
カゼさん到着~♪

・・・・・さすがのグットタイミングでした♪


そして・・・・・やっぱりチャット・・・・・・・・・・なのですが・・・・・・

今日はカゼさんのテンションが高め・・・・・

色々聞いてみると
[PR]
by qeionline | 2005-05-28 17:13 | PhantasyStar
メロンパン~♪
お久しぶりの近くのデパートネタです~♪

デパートで・・・・・見つけちゃいました・・・・



c0048625_2024327.gif
メロンパン~♪


普通のメロンパンよりちょっと表面こんがりきつね色のおいしいパンです~♪

少し前からデパート内で売り出していたのですが・・・
数量限定らしく・・・帰宅途中に買おうとするといつも売り切れで・・・・・

今日ついに買うことが出来ました~♪
(夜食にしてみよ~っと・・・・・・・・太りそうだけど・・・(--;



え・・・・・なんで買ったかって?・・・・・・

それは・・・おいしそうだったから・・・・って言うのが・・・一番で・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・

2番が
[PR]
by qeionline | 2005-05-27 20:37 | 食べ物
メールボックス&カメラズーム機能♪
メンテナンスネタ2個目です~♪

新クエスト配信と一緒に色々大幅な機能拡張がされて・・・
PSO内のメールが使いやすくなりましたね~(^^


公式HPの更新情報に書いていたものをみてみると・・・


・PSOBB起動時のランチャーに「利用権購入」の項目が追加されました。

・オプション設定の「描画」と「サウンド」に以下の2つの機能が追加されます。
「描画について」
  『ワードラップ機能』
「サウンドについて」
  『グローバルフォーカスサウンド』

・ウィンドウモード時、ウィンドウをドラッグ中にゲームの動作にポーズがかからないようになりました。

・マウスホイールでカメラ視点のズームアップ・ダウンを5段階に切り替えが行えるようになりました。

・シンプルメールが50件まで保存でき、オフライン時に送られてきたシンプルメールも次回ログイン時に届くようになりました。

・チェックルーム等でPageUp、PageDownキーを用いてのページスクロールに対応しました。



こんな感じです・・



この更新事項で・・・私的にとっても助かるのがメールボックスですね(^^
PSO内メールのヘビーユーザー(なのかな?)としては・・・
オンラインに接続していない時でもボックスにメールが残ってるって言うのは嬉しいですね~

メンテナンス後にオンに行ってみたら・・・新機能を利用して早速メールが何通か届いてました(^^
(この機能を使うと・・・poetさんとの挨拶メール勝負が私の負けっぱなしになってしまいますね・・・(ぇ

オンにいないチーム員への連絡事項とか・・・・イベントの時までに言っておきたいことがあったときは・・・すごく使えますね(^^



そして・・・・・もう一つ・・・今回のメンテで加わったおもしろ機能が・・・・・

カメラズ~ム♪
[PR]
by qeionline | 2005-05-26 11:29 | PhantasyStar
マキシマムアタックまとめ~♪
先日のサーバーメンテナンスで・・・・・

いままでのPSOBBで最大のイベント(っぽい)ログインカップが終了しました~♪

最初の頃は時間もあり・・・GWだけで撃破数が20000万を越えたのですが・・・
その後失速しちゃいまして・・・最終日の撃破数はこんな感じでした~

c0048625_11174146.gif
結局・・・最初頑張っただけで・・・・後半はたった5000しか稼げませんでした(_ _


他キャラの状況もこんな感じです~
c0048625_11185161.gif

メインキャラの10分の1ですね・・・


c0048625_11192265.gif

同じくメインキャラの10分の1くらい・・・(--

それから?
[PR]
by qeionline | 2005-05-25 11:52 | PhantasyStar
土曜といえば!チャレンジイベント!
えっと・・・・チャレンジイベント・・・何回目でしたっけ?(ぇ

ま・・まぁ・・・何回目であろうと毎週集まって楽しめればそれで良しです♪


今週は・・・次の日に予定があったため・・・早めに落ちてしまいましたが・・・
マキシマムアタックレア率5倍ということで・・・みんなでひたすらマキシマム~~
って状態でしたね~♪


来週はログインカップが終了し・・・・未来クエ配信となります~♪


チャレンジイベントは・・・・以前のような形に戻して・・・・

・道を覚えないといけないからチャレンジをやるのをちょっと敬遠してる人
・のんびり散策しながら時間を気にせずチャレンジをしたい人
・ワイワイチャットをしたい人

などなど~♪

気軽に遊びに来てくださいませ~

詳しくはブログ右上の過去記事参照です~♪

詳しい状況~♪
[PR]
by qeionline | 2005-05-24 00:14 | PhantasyStar
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;