お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
金曜のGCPSO~
先週は・・・PSOBBのEP1レア率2倍があったので・・・・・

GCPSOに行く前にちょっとPSOBBやってました・・・(ぇ(--


っということで・・・10時ごろにGCPSOへ・・・・


いつも通り・・・・62-8ブロックが一杯で・・・・孤児に・・・・
しかも今日は高確率でオンにいるリムさんがいなくて・・・・引き取り手がなくて・・・


とりあえず62-4-1に非難・・・・

そのご~
[PR]
by qeionline | 2005-07-31 12:17 | PhantasyStar
今週のチャレンジイベント~
やってきました~2週間ぶりのチャレンジイベントです~(^^

最初に謝らないといけないことが・・・・(_ _
リアル用事により・・・遅刻します・・・
日付の変わる頃までには行きたいと思っています~


いつもどおりのんびりワイワイ・・・
チームの違いとか・・・相手を知ってる知らないを関係なく・・・
みんなで楽しくPSOができる時間を提供できればいいなぁ~って思っております(^^
(内輪ネタになりそうなところがちょっと問題ですが・・・そこら辺はみんなで気を使って楽しくですよ~♪

詳しいイベント内容はコチラをクリック!


開催場所はいつもどおりの

3-4-14~15ロビーです
(14ロビーメインで・・・15ロビーは14ロビーが満員だったときの待合ロビーとして使用します~

開催時間は・・・・

PM10:00~お布団が恋しくなる時間まで
となります~



主催者が遅刻してしまうということになってしまい、申し訳ないです

主催者サイドの方、いつもイベントに参加して楽しんでいただいている方・・・
一方的に頼んでしまう形となりますが・・・よろしくお願いいたします(_ _


ま・・まぁ・・カタいことを書きすぎるのもなんなので~
何はともあれ・・・今週もみんなでワイワイたのしくいきいましょ~♪
[PR]
by qeionline | 2005-07-30 14:00 | PhantasyStar
昨日は・・・・
日付が変わってしまっていますが・・・・

昨日7月28日は土用の丑の日でした~(^^


っと・・いうことで・・・・・バイト帰りの夕食に・・・・・



c0048625_18325795.jpg

食べてきました~(^^

うなぎ丼~♪

飛影さんと一緒に行ったランチバイキングで小さい器に入ったひつまぶしのようなものを食べたり
オフ会でうなぎの押し寿司?を食べたりはしていたのですが・・・

うなぎ丼って事で食べたのは・・・かなり久々かもしれないです(^^




っと・・・まぁ・・・・実は・・・・それだけなんですが・・・(ぇ

コレだけだとなんでもないので~
[PR]
by qeionline | 2005-07-29 18:57 | 食べ物
言っておいたほうがよかったこと(ぇ(ちょっと追加
先週の土曜日は・・・オフ会地震が重なり・・・てんやわんやとなっていました・・・・・

っということで・・・(っというか前述関係なし)

8月5~7日(来月の最初の週末の金曜から日曜)

大阪にオフ会しに行きます!!!

関西圏に住んでいる方~私に会える数少ないチャンスですよ~(ぇ


じつは・・・・当初から・・・GCPSOでお世話になっているカゼさんとジンさんの二人に夏に会いに行こう~って計画を立てていたのですが・・・・

せっかく行くんですから・・・・GCPSO、PSOBB関係なく(ぇ?)ワイワイオフ会をやっちゃおう~って事で・・・・
ランディさんにこっそりと幹事を頼んじゃってました(^^

詳しくは・・・・
[PR]
by qeionline | 2005-07-29 00:31 | PhantasyStar
言っておかなければならないこと
突然ですが申し訳ありません・・・

土曜日に飲み会が入ってしまったため・・・
土曜日のチャレンジイベントは主催者遅刻という形になってしまいます・・・(--;

チャレンジイベントって何?って方はこちら

隔週開催にして・・・開催を心待ちにしていた方もいると思いますが・・・お許しを・・・

何時になるかは分かりませんが・・・帰宅し次第顔を出そうと思っているので(酔いつぶれてなければ)
よろしくお願いします(_ _
[PR]
by qeionline | 2005-07-27 13:22 | 日常
おすしだぁぁぁ!!
はい!!!家から3駅ほど行き・・・そこから少し歩いたところに新しい回転寿司屋さんが出来ていました・・・
(気がついたのは最近ですが・・・もうちょっと前からオープンはしていたみたい・・・

大阪回転寿司○○○ー・・・・・(店舗名)
(店舗位置は千葉県某所ですよ(^^

・・・・・・・・・・・あ・・・・そういえば・・・・

ちょっと前にある方こういう記事を書いていましたね・・・・・・



っということで~


ブログのネタをそのままパクってこちらでも書いちゃいます~



実際お店に行ったのはもう数日前なんですけどね(^^

おすし♪お寿司♪わ~い♪
[PR]
by qeionline | 2005-07-27 12:12 | 食べ物
PSO中毒症状
えっと・・・・これもかなり前の話になるのですが・・・・


某大きな空港(ぇ?)に行ったときに・・・お土産やさんで見つけちゃいました(^^


c0048625_23311797.jpg





・・・・・・・・・・・



分かる方は思いつくと思いますが・・・・・・

脳内フィルタオン
[PR]
by qeionline | 2005-07-26 23:38 | 日常
たまには普通の日記を・・・・
久々に・・・日常の日記っぽい記事を書いてみようかな~っという事で・・・・


1~2週間くらい前の話になるのですが・・・
おっちょこちょいネタを・・(ぇ


毎日乗ってるわけじゃないのですが・・・・
たまにある用事でバスに乗ってまして・・・・

いつもの時間にバスを待っていたのですが・・・・・(自分としては・・ですけどね♪



バスが来ない・・・・・
「遅れてるのかな~」って思ってもうちょっと待っても・・・・こない・・・(--



・・・・明らかにいつもと違う状況・・・・・



・・・・・・何かがおかしい・・・・・・・(--


<<<思考中>>>

結果!
[PR]
by qeionline | 2005-07-25 19:23 | 日常
今頃金曜のことですよ~
やっぱりコレは書いておかないとね(^^

っということで毎週金曜のGCPSOです~


まず始めに・・・「ルパン見忘れた~!」
HDDレコーダのリモコンどこやったのよっ!!>あるお方


っと・・いうことで・・・・・GCPSOへ(上の文章はタダ愚痴りたかっただけだったり(^^;


次の日のオフ会にあわせて・・・色々印刷をしながら・・・・・だったので・・・・(ぇ

かなり遅くなっちゃいましたね・・・・

孤児ですよ(;_;
[PR]
by qeionline | 2005-07-25 11:39 | PhantasyStar
色々ありすぎのオフ会でした
オフ会開催しちゃいましたよ~(^^
(記事が長い割りに写真が一枚もないですが・・・のんびり見てやってくださいな~


今回の参加者は・・・

私(クェイ)
ほむさん
ずきんさん
ぷりずなさん
シェイドさん
DOTさん
さん
lain_hikaruさん(ハニュのlainさん)
可憐さんブレやんさん
ジャスさん(2次会参加)
yumaさん
フィリネスさん
KAMYUさん
ずっこけさん
でした~


今回・・色々な事情により
さき☆さん
つらぬき丸さん
ジョニーさん
が急遽参加することが出来なくなってしまいました・・・・
また・・・機会がありましたら・・その時はよろしくです~(^^

詳しい記事~
[PR]
by qeionline | 2005-07-24 16:11 | PhantasyStar
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;