お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
もう一人チーム員が増えました~(^^
つい2個ほど前の記事にチーム員が増えました~って言う記事があったのですが~

もう一人増えちゃいました~(^^

少し前にPSOBBを始めた・・・
蒼斐(あおい)さんです
c0048625_20544136.jpg


蒼斐さん・・・実はDCPSOをやっていた方で・・・・・・・その頃にチームのマスターまでやってた方なんですよ~(^^

まだ始めてちょっとしかたってないので・・・LV差がありますけど~
LV上げも・・・みんなでチャットしつつやれば・・・苦にならないですし(^^

いつでも手伝いますよ~♪

チームもみんな・・いい人ばっかりですから~楽しくPSOをやっていきましょ~
これからも・・・・よろしくお願いします~♪
[PR]
by qeionline | 2005-08-30 21:11 | PhantasyStar
甘さMAXです!+α
題名で気がついた人もいると思いますが・・・・^^

例の飲み物のネタです・・・

知っている人は知っているのですが・・・・一部の地域限定で売っていて
甘さMAXで有名な・・・MAXコーヒーなんですが・・・


お店でふと見かけて・・・・・
c0048625_1556557.jpg

見た目が新しくなってたので~買ってきてみました~(^^

まぁ・・それだけなんですが・・続き
[PR]
by qeionline | 2005-08-30 16:09 | PhantasyStar
チーム員が増えました~
突然ですが~

クェイと愉快な仲間たちにさんが所属しました~(^^
c0048625_2353760.jpg

チーム員への報告も兼ねて・・・記事にしちゃいますね~

続き~
[PR]
by qeionline | 2005-08-29 02:50 | PhantasyStar
第24回チャレンジイベント~
やってきましたチャレンジイベント~♪

今までずっとやってきて・・・・いつのまに・・・24回目になってたんでしょうね~(^^;
隔週開催で・・・予定が合わせにくくなっちゃった方もいるとは思いますが・・・・これからも頑張ってイベントをやっていきますので~機会がありましたら是非遊びに来てくださいませ~


今回のチャレンジイベントは・・・初参加の方も何人かきてくれて・・・C1→C2ってマラソンしたり・・・・
C8のタイム短縮したり~(^^
前回のお盆と重なった時に比べて・・・・大盛況でしたね~

チャットばっかりやってて・・自分のタイム短縮忘れちゃった・・・(ぉぃぉぃ

あ・・あと・・・shin司さん~♪今週はチャレンジ進めてあげられなくてごめんね~(--;
来週・・・・C6クリアしちゃいましょ~♪


あ・・そうそう・・・・ここにも書いておきますが・・・
次回(第25回)チャレンジイベントは2週間後ではなく・・・・
来週の9月3日に開催いたしますので・・・・ご注意ください


では・・・詳しい内容を・・・・

詳しい内容です~
[PR]
by qeionline | 2005-08-28 22:47 | PhantasyStar
今日はいつものチャレンジイベント~
今週もやってまいりました~♪

のんびりワイワイチャレンジイベントです~(^^


最近は・・・イベント初期から来てくれていて・・・タイム短縮に入っている人と・・・ココ数回で参加し始めて・・・チャレンジを進行中って言う人が混ざっている状態になっていますが・・・

チャレンジステージをクリアした人・・・まだクリアしてない人・・・・関係なくのんびりワイワイチャレンジをやっていければいいな~って思ってます(^^


チャレンジイベントって何?っていう方は
ココをクリックです~♪(チャレンジイベント詳細&過去記事)


開催場所は・・・いつも通り
3-4-14~15
イベント開催は14ロビーで・・・・
15ロビーは14ロビーが満員の時の待合ロビーとして使用します



開催時間は・・・
PM10:00~お布団が恋しくなる時間まで
です~


チャレンジイベントって言う名前ですが・・・みんなでワイワイ楽しも~っていう事なので~
チャレンジにこだわらず・・・メンバーを集めてクエストとかをやるのもいいですしね♪(^^
(デスペナその他・・・いろいろ制限解除期間ですし・・・息抜きに幻界4に行ってみるのもいいかもしれないですしね(^^

毎回・・・チャレンジをやっている時間より・・・ロビーでチャットをしている時間のほうが多い状態ですが・・(ぇ
チームとかLVとか・・・まったく気にしないで・・・みんなで楽しんじゃいましょ~♪


追伸
次回チャレンジイベントは・・・私自身の予定により一週間早めて9月3日に開催いたします
[PR]
by qeionline | 2005-08-27 22:00 | PhantasyStar
Googleイメージ検索にて・・・・
えっと・・・・友人から教えていただいたのですが・・・・・・


衝撃的でした・・・(--

Googleのイメージ検索・・・たまに画像を捜すときなどにたまに利用していて・・・・
商品・キャラクターなどを検索すると・・・普通の画像のほかに同じ名前のネタ画像なども出てきてちょっと笑っちゃったりするときがあるのですが・・・


愛・地球博のキャラクターとして有名な・・・・「モリゾー」というキャラクターが居るのはほとんどの人が知っていると思います・・・・

ここで・・Googleのイメージ検索に「モリゾー」と入力して検索ボタンを押してみると・・・・
一番上に衝撃的な画像が引っかかります
まさに・・・精巧に作られた・・・「モリゾー」そのものでした・・・・・(--;


気になる方は・・・是非イメージ検索をしてみてくださいませ~


めんどくさい方はこちらをクリック~
[PR]
by qeionline | 2005-08-27 15:01 | その他
金曜のGCPSO~
毎週金曜はGCのPSOへ・・・・・♪


っと・・その前に・・・・・・

金曜ロードショウ「猫の恩返し~♪」

バロンカッコイィ~(//▽//

最後のハルの前から去るときなんて・・・かっこよすぎです~♪


はっ!!!・・・


え・・・えっと・・・それじゃ・・そのあとのGCPSOのことを・・・・(^^

こんなかんじ~(みじかめ
[PR]
by qeionline | 2005-08-27 11:55 | PhantasyStar
最近のPSO~(^^
お待ちかね~(でもないですが・・・・

久々のPSO関連記事です~

この頃PSOの記事をあんまり書いていないのですが・・・・PSOにまったく行っていないというわけではないですからね~(^^


最近はフォニュのLV上げをメインにやっている感じです♪
最近いつもSS取り忘れて・・・・記事に出来ない・・・ってことじゃ・ないですよ~・・・(たぶん(--
と・・いうことで~ちょっとずつ貯まってきたSSを載せちゃいます~



「浜辺の祭典」クエストが配信されて少し立った時に・・・
Gnildaさんと一緒に行ってきたのですが・・・・

その時に・・・・こんなものを借りて装備させてもらっちゃいました~(^^
c0048625_23301256.jpg

リコのイヤリングです~


ちょっと大きめですけど・・いいかも♪(^^
GCでも・・手に入れたことが無いので・・・初めてマイキャラで装備することが出来ました~♪
(このまま持ち帰っ・・・・・・・はっ!!・・・・・ご・・ごめんなさい~返します・・・・返します~(T^T

続き~
[PR]
by qeionline | 2005-08-26 23:55 | PhantasyStar
つくばエクスプレス~♪
昨日の8月24日・・・・つくば⇔秋葉原間を運行するつくばエクスプレスが開業しました~

ちょうど秋葉原にデジタルオーディオプレイヤーの値段を見に行きたいな~ット思っていたので・・・・あたらしもの見たさに・・・秋葉原まで行って来ました・・・・・


いつもの地下鉄に乗り・・・・秋葉原駅へ・・・・

つくばエクスプレス乗り場付近に行ってみると・・・・


c0048625_931720.jpg

ものすごい人が・・・・・

続き~
[PR]
by qeionline | 2005-08-25 09:39 | 日常
箱根いってきました~(ぇ?
わ~い♪初箱根ですよ~♪
(なぜかそれまでの経緯説明なし)

芦ノ湖のほとり・・・・こんなところにいってきました~
c0048625_9135624.jpg



なんか・・・芦ノ湖のほうまで降りていくと・・こんなものが・・・・・・
c0048625_9133890.jpg
聖火台か何か・・・かな・・・(^^;

続き~(短めです)
[PR]
by qeionline | 2005-08-25 09:24 | 日常
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;