お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
二時間近くフライングで挨拶です
直前だと投稿できるか心配だったので、フライングで新年の挨拶をしちゃいますね~♪

今年(去年?)はPSO、ブログ、リアルなどなどを通じて、いろいろな体験をすることができました。
ありがとうございました~>みんな
来年(今年?)も私なりに頑張っていきたいと思っていますので、よろしくおねがいします~♪

(まだ時間が早いけど)新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします。(_ _

ではでは・・・短いですが失礼します。

※追伸
年賀状の画像がほしい方はコメントを残しておいて頂ければ後日メッセンジャーもしくはメールで送信致します。
[PR]
by qeionline | 2005-12-31 22:07
実家に帰らせていただきますっ!!(ぇ
年末年始ということで・・・帰省いたします~(^^

日付としましては
12月28日(水)~1月6日(金)となります~

実家にはネットワーク環境が無いのですが
エキサイトブログが携帯電話からも見れるようになったので

数日に一回はコメントなどをみにこようとおもっています~
(なにかありましたら携帯電話から記事もUPする予定です)

それでは~みなさま良いお年を~♪
[PR]
by qeionline | 2005-12-28 15:07 | その他
HNバトンです
サキホシさんからHNバトンをいただいたので~♪
いただいてからかなり日付がたってしまったのですが・・・・書いちゃいますね~♪

(ひとまず・・ココで一旦記事折りたたみ~♪

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2005-12-27 23:59 | その他
AMPM フォンダンショコラ&チーズスフレ
某日の飲み会の帰宅途中・・・(ぇ?

サッパリとしたものが食べたくなったので・・・・ちょっと回り道をして近くのAMPMでお買い物をする事に・・・・

サッパリデザートでも~♪っと思って・・・とりあえずデザートコーナーを見てみたのですが・・・
夜の中途半端な時間だったということもあり・・・あんまり「これぞ!」というものが無くて・・・
他に何か無いかな~っと他の商品をみていて・・・・

・・・・・みつけちゃいました^^
c0048625_2313451.jpg
とれたてキッチンコーナー(でよかったはず)のところに・・・ちゃっかりデザートが新発売してる~♪

フォンダンショコラ
チーズスフレ

ホットデザートなんだそうで・・・注文すると暖めて出してくれるみたいです~(^^

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2005-12-25 23:43 | 日常
らんぷ亭 ハバネロ牛どん
つい数日前のことなのですが・・・・

外で夕ご飯を食べて帰らないといけない状況になりまして・・・・どこで夕食を食べようかな~っと駅の周りをうろついていたのですが・・・・

らんぷ亭を通りかかったときに・・・・・

みつけちゃいました~
c0048625_2343938.jpg
期間限定新メニュー
ハバネロ牛どん

甘いものも好きですが・・・辛いものも好きなので~食べてみる事にしました~(^^

続きはこちらをクリックです~
[PR]
by qeionline | 2005-12-24 23:16 | 食べ物
メタルヒーローズ本日講演ですよ~
えっと・・公演当日の・・・しかもギリギリに記事を書くことになっちゃいましたが・・・(ごめんなさい
いつもお世話になっているチームメタルヒーローズさんの5周年記念特別企画の公演があるので~こちらのブログでもCMとして記事にしちゃいました~

今回の公演内容はこんな感じです~
(毎回毎回・・コピペでごめんなさい・・・


<<<公演内容>>>
PSOシリーズ5周年記念特別企画
がんばれエルノア!ラグオル十番勝負
『バトル2: vs キリーク』

<<<日時>>>
12月23日(金) 夜22:30~~23:30

※来年1月中旬に再放送公演を行いますけど、日程はまだ未定です。
※来年1月上旬には日程をお伝えいたします。申し訳ございません。

<<<場所>>>
ロビー: 7-6-13

『秘密の地下闘技場で夜な夜な行われる賭博試合に参加した
 モンタギュー博士とエルノア。 第2回戦にして彼らは最強の敵と相対する!
 モンタギュー博士の奥の手とは‥‥‥?』


詳しい事は・・・メタルヒーローズさんのホームページの イベント案内 (BBS)をみてくださいませ~(^^
[PR]
by qeionline | 2005-12-23 20:09 | PhantasyStar
アモーレランチバイキング(いろんな意味で)特別編
今月もやってきましたレストランアモーレランチバイキングです~(^^
本来は最終水曜日なのですが・・・年末という事もあり・・・今月は一週早いランチバイキングとなりました~

クリスマスも近いという事もあったのか・・・今回のメニューは色々美味しくてよかったですね~♪

ただ・・・・それ以外にも今回は・・・今までと違う事が色々とありました・・・(_ _

毎回・・・前日のPSO中で・・・飛影さんに確認を取って参加するのですが・・・前日飛影さんがひたすらマキシマムアタックをやっていたのもあって・・・連絡をしておらず・・・

当日朝起きてから・・・・飛影さんにメール・・・

続きはこちらをクリックです~
[PR]
by qeionline | 2005-12-21 23:59 | 食べ物
マキシマムアタックづけ
最近のPSOのネタです~(^^
(ごめんなさい・・・今回は・・・ただSSを貼り付けて終わりって言う感じの超手抜きネタとなります)

最近・・ノーマルで回数を潜っているせいで・・・・今までに無いペースでレアエネミーを見かけてます~
EP4が始まってから・・まだ(BPクエ以外で)2~3回しか見た事のない・・・
c0048625_21142124.jpg
こんなかたも・・・見ることが出来ました~

そんなこんなで・・・・つづきです~
[PR]
by qeionline | 2005-12-20 21:35 | PhantasyStar
土曜もオフ会 ねこぶくろ編
土曜日は~第2回「R☆P猫友の会」ということで~
みんなでねこぶくろに突撃してきました~

メンバーは
りんさん
飛影さん
ほむさん
ぶれやんさん
さん
リルさん
hydroさん
ターボーさん

の9人・・・・・・のはずです(ぇ?
(私の勘違い分で・・・+一人(嘘です


予定としては・・・膳丸でランチバイキングをたべてから、池袋のねこぶくろへ・・・というよていだったのですが・・・・・

続きはこちらです~
[PR]
by qeionline | 2005-12-18 16:14 | 日常
金曜の事です~
金曜のオフネタです~♪

曜日は金曜、時は夕方・・・・・
突然・・・・飛影さんから電話が・・・・・・

でてみると・・・・
現在某書店内で・・・・目の前にターボーさんがいるとのことでした・・・・・

っということで~(ぇ
時間をつくって・・・・会いにいって見ました~♪

続きはこちらです~
[PR]
by qeionline | 2005-12-17 23:59 | 日常
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;