お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
セブンイレブン 極上の一口 その2
最近・・・・ほんとに食べ物ネタばっかりで申し訳ないです・・・・(--
オンラインゲームネタメインなはずなんですけどね・・・(^^;

時期も時期なので・・・・同じようなネタばっかりで申し訳ないのですが・・・・
またチョコです・・・(ぇ

いつも甘いものネタでお世話になっている、全国チェーンのコンビニ「セブンイレブン」ですが・・・
いつも帰りに寄っているセブンイレブンに・・・・かなり前に記事にした「極上の一口」チョコレートの他の種類が並んでいたので・・・買ってきちゃいました~
c0048625_12563449.jpg

3種類なのですが
 ・ビターチョコ カカオ75%
 ・抹茶チョコ
 ・ストロベリービターチョコ とちおとめ使用
です~

食べた感想はこちらをクリックです~
[PR]
by qeionline | 2006-02-18 13:09 | 食べ物
100%チョコレートカフェ行って来ました♪
日曜のことなのですが・・・・今頃UPです^^;

以前・・ブログの記事で書いた事なのですが・・・・
東京駅の近くにある・・・
100%チョコレートカフェで・・・期間限定の2006 Valentine Special Menuを食べに行って来ました~(^^

平日に行ったりすると・・・OLのかたばっかりで・・・
私一人だととっても入りにくい場所であるうえに・・・今回はバレンタイン限定メニューということで・・・

りんさんと一緒に行ってきました~

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-02-16 23:35 | 食べ物
更新頻度がとっても下がります
最近リアルが忙しく、満足にブログを更新することができない状態です(_ _

しばらくは・・・数日に一回記事を投稿という形になると思います
落ち着き次第、またいつもどおりブログの記事を書く形にしたいと思っています。
(報告ついでに記事にしてみました(^^


最近は甘いものネタの割合が急激に上昇している状態ですが
こんなブログでよければ・・・ちょくちょく覗きに来てくれるとうれしい限りです(^^

ではでは・・・・短いですが・・・失礼します。
[PR]
by qeionline | 2006-02-13 13:12 | その他
西洋和菓子 銀のぶどう 「さくらパイ」
※本日4つ目の記事です、もし良ければ一つ前の記事の見てくれると嬉しいです

食べ物ネタが連続しちゃってますが・・・・最近忙しくて・・・・記事更新の時間がないので・・
まとめて投稿しちゃいますね~

3つ目の食べ物ネタは・・・・

西洋和菓子 銀のぶどう 「さくらパイ」」です~

c0048625_1534247.jpg

こんなかんじです~(^^

気になる人はこちらをクリックです~
[PR]
by qeionline | 2006-02-10 02:18 | 食べ物
セブンイレブン とろ~り濃厚チルドチョコレート
※この記事は本日三つめの記事となります

以前「極上のひとくち」を記事にしたことのあるセブンイレブンですが・・・・・

おこりんナタルさんとチャットをしている時に・・・「こんなのがあったよ~」って教えていただいたので
早速買って気ちゃいました~(^^

セブンイレブン とろ~り濃厚チルドチョコレート

c0048625_120823.jpg
こんな感じです~
「濃厚とろとろカカオ」
「濃厚とろとろミルク」
「濃厚とろとろホワイト」
「抹茶とあずき」
「木いちごとストロベリー」
「ブルーベリーとクリームチーズ」
全6種類(各70円です)

甘いものの新製品はチェックしているつもりだったのですが・・・・
パックのジュースなどが売っているところの横にこんなものが売っていたのを・・・見落としてました(_ _
今度からしっかりチェックしないとね~(^^(ぇ

っという事で続きです~
[PR]
by qeionline | 2006-02-10 01:40 | 食べ物
LOTTE 産地限定カカオ
※この記事は本日二つめの記事となります

以前の「明治製菓 Noir (ノワール)」の記事のときに・・・蒼斐さんからコメントをいただいたので・・・
実際に買ってきて食べてみました~

LOTTE 産地限定カカオ<エル・ピラール>

c0048625_0592344.jpg

コレのほかに・・・もう一種類<ビンセス>って言うものがあるらしいのですが
発売地方が「中部以南」となっているので・・・・レポートは・・・南の方に頼んじゃいますかね^^
(ナツキさんあたり・・・書いてくれないかな・・・・(ボソッ(--

続きはこちらです
[PR]
by qeionline | 2006-02-10 01:10 | 食べ物
じゃすみんさんとご飯を食べてあそぼう2
一週間ちかく遅れての記事投稿となりますが・・・
先週の土曜日のオフ会の話です~(^^

先週の土曜日は・・・・遠くからはるばるじゃすみんさんが馬で江戸に(ぇ?)来るということで・・・
みんなでランチバイキングでお食事をしつつ・・・・遊ぼう~っという事になりました~

今回の参加者は
じゃすみんさん
飛影さん
サイメックスさん
サイメックスJrさん
サイメックスJrさん
可憐さん
リルさん

の8人でした~(^^

ついでに・・・・・じゃすみんさんの馬は・・・・
c0048625_0284226.jpg
こんな感じです・・・・

続きはこちら~
[PR]
by qeionline | 2006-02-10 00:51 | 日常
サザエ 十勝大名 十勝おはぎ
数日ブログ更新をサボってしまいました・・・ごめんなさい(_ _

っということで甘いものネタです~♪

サザエ食品 「十勝おはぎ」(サザエ食品のHPが見つからなかったのでリンクは張っていません)

c0048625_0552535.jpg


詳しくはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-02-06 01:15 | 食べ物
ついに・・・・・ブログ一周年
なんだかんだいって・・・私のブログもついに

c0048625_1631026.jpg
ブログ一周年でございます~

(※画像はクリックすると細かいところまで見ることができます

最近は、甘いものネタだったり、PSOネタだったりで色々まとまりの無いブログになってしまっていますが。
こんなブログでもいつも見に来てくれてありがとうございます~(_ _

たまにめんどくさくなっちゃって更新しなかったり
記事の内容も適当になったり・・・投げやりになったり・・・色々ありましたが・・・
ここまで続けてこれたのも皆様のおかげだと思っております。
重ね重ねありがとうございます(_ _

細かいこと~
[PR]
by qeionline | 2006-02-02 16:48 | その他
mini MAXIMUM Attack事前登録開始(暫定版)
まだイベント開始までは・・・もう少し待っていただく形となるのですが・・・・

mini MAXIMUM Attackイベントの事前登録を開始します~
(今のところ暫定版で適当な内容なので・・・「ちょっと意味が分かりにくい」ってかたはちゃんと書き直すまでお待ちください・・)

詳しい内容なのですが・・・・
参加者は・・・事前にメールかコメントで・・・参加登録をしてもらって・・・ユーザIDとPASSをもらいます
参加方法としては・・・・レンタルで借りた画像UP掲示板に・・・未来クエ、明日クエなどのクリアの証拠として分かるスクリーンショットをUPしてもらって
それをみて私が手動で参加者へポイント加算をするので・・・・
参加者は専用ページからIDとPASSを使ってログインして・・・貯めたポイントを使って抽選をする・・・・

という形になっています

そのため参加して抽選で商品をゲットするためには事前の登録が必要になります~

なので・・・・・・ブログ右下のメールボタンからメールをおくるか
もしくはPSO内で私にメールを送ってくださいませ・・・

詳しい連絡方法については続きを読んでくださいませ。

詳しくはこちらをクリック
[PR]
by qeionline | 2006-02-02 02:19 | PhantasyStar
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;