お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
mini MAXIMUM Attack開催
※※※最新記事はこの記事の下に表示されます※※※

お待たせいたしました。

クェイオンライン20000HIT記念イベント兼MA3不完全燃焼者救済企画!
mini MAXIMUM Attack
c0048625_035625.jpg

現在開催中です~
-------------------------------------------------------------
※クエストクリアでもらえるポイントを変更いたしました
※対象クエストに「新掃討クエスト(1~5)」を追加しました
-------------------------------------------------------------
突発的ではありますが・・・・・もう開催しちゃえ~~~~!!(ぉぃぉぃ
Webページ上での開催であるため・・実感がわかない可能性がありますが・・・そのあたりは気にしない方向で・・・(ぇ

詳しくはこちらへ
[PR]
by qeionline | 2006-03-31 23:59 | PhantasyStar
一人旅のまとめその2
二日めのまとめです~(^^
この日はいろんな場所に行ってきました~

朝は早めでしたけど・・・朝ごはんまでいただいた上にさらに駅まで送ってくれたりして・・・
熊本駅を出発~
再びうとうとしつつ・・・・
c0048625_206337.jpg
博多駅到着です~

事前の予定通りミスタードーナッツで待っていると・・・・
ナツキさんからメールが・・・・

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-03-30 11:34 | 日常
一人旅のまとめその1
丸々一週間あいてしまいましたが・・・オフ会の記事とか順番に投稿しないとあとでめんどくさくなっちゃいそうなので・・・

一人旅のときの記事をどんどん書いていきますね~

初日~準備をしていたら時間が遅くなってしまったので・・・仮眠をとる形にして朝早く出発です
c0048625_17231333.jpg
駅はこんな感じです(^^

そのまま空港まで移動して・・・飛行機でいざ九州へ突撃~

つづきはこちら
[PR]
by qeionline | 2006-03-28 17:51 | 日常
なぜかお台場 フジテレビ球体展望室より
c0048625_15455556.jpg

昨日もオフ会でお台場に来ていたのに・・・今日も来ちゃってます
(色々と事情が・・・(^^;

っということで今はフジテレビの球体展望室にいます~(^^
最近いろんな観光地の高い場所にのぼってますが・・・今回もやっぱり高い所です

ちょうど一年くらい前にもフジテレビには来たことがあるのですが、その日はちょうど展望室がしまっている日と重なってしまって・・・上までのぼれずにグッズショップのほうにしか行けなかったんですよね(^^;
なので展望室は初めてです~♪

期間限定で西遊記の一部衣装などの公開などもしていたのですが・・・ちょっとしかなかったのが残念(_ _

このあたりって色々見て回れる所があるので、時間があるときにまた来てみたいです~


(最近携帯からの投稿が多いのですが・・・そこら辺は気にしない方向で・・・(^^;
[PR]
by qeionline | 2006-03-26 15:45
卒業式おわりのパーティ♪
最近・・・更新した記事の時間軸がめちゃくちゃになっている状態ですが
また・・約一週間前のネタを書いちゃいます^^;
(今回はとっても手抜き記事となります
卒業式のときのことなのですが・・・

c0048625_23403043.jpg
都内某所~♪
卒業式が行われました~(^^

続きはこちら
[PR]
by qeionline | 2006-03-24 23:50 | 食べ物
森永乳業 とろふわいちごプリン
久々の甘いものネタです~(^^

森永乳業 「プティポ とろふわいちごプリン」

他の種類のとろふわプリンについての記事はこちら(過去記事です)

発売日に即購入して食べたのですが・・・・なんだかんだで後回しにしているうちにこんな時期になっちゃいました・・・

c0048625_1827881.jpg
商品パッケージはこんな感じです~(^^

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-03-21 18:33 | 食べ物
とりあえずどうぶつの森を・・・
年が変わる前頃からずっとやっているどうぶつの森なんですが・・・
そういえばまったくブログに書いていないな~って思ったのでネタにしてみました~(^^

2月の終わり頃までは毎日お店の花をすべて買って種類に分けて植えたり、花で道を作ったり・・・色々やっていたのですが・・・
最近増えすぎた花を維持できなくなっちゃって(ぉぃ
ちょっと気を抜いちゃったら半分くらいの花が枯れちゃいました(_ _

家も2階がやっと出来て一段落して・・・本格的にのほほんとした生活に入ってきてる状態です~(^^

っという事で今までやってみたこと(画像少な目
[PR]
by qeionline | 2006-03-21 18:18 | その他
色々終わった~♪
本日・・無事卒業式を終えることが出来ました~
(リアルの話ですよ(^^

心底ホッとしたのかどうなのか・・・午後から具合が悪くなっちゃって・・・
打ち上げの飲み会にでて二次会に行かずに帰ってきて寝込んでます・・(--(ぉぃ

でも・・(具合が悪くなるのが)卒業式終わってからでよかったです(^^

長引かせないようにしっかりと寝込んで早めに治そうと思ってます~

今のうちにやりたいこと~
[PR]
by qeionline | 2006-03-19 21:49 | その他
一人旅七日目 金沢、兼六園
c0048625_15274629.jpg

今日は一人旅最終日です~

金沢という事で兼六園にきています(^^
まちなかにあるのですが、それを感じさせないほど景色がとても良いですね~♪デジカメの容量の減りが早い早い(^^;

雪の兼六園とか、紅葉の時期にだとまた一段と景色が良いそうです

このほかにもお蕎麦を食べに行ったり、お蕎麦ソフトクリームを食べたりして・・・ソフトクリームは以外にさっぱりしてておいしかったです♪

後は夕食で(また)お寿司を食べてお土産を買って夜行バスで帰宅となります~

お土産がほしい人は夕ご飯時までにブログ右フレームからメールをくださいませ~
確実に約束は出来ませんが買っていけるようなら買っていきますね~
(リアル友人もしくはオフで会える人限定です(^^

ではでは~今回はこの辺で・・・
[PR]
by qeionline | 2006-03-17 15:27
一人旅六日目 金沢へ
c0048625_18332427.jpg

今日はあいにくの雨模様
奈良県から一度大阪府まで出て来て、梅田から高速バスで金沢まで移動です~

お昼までは降ったりやんだりだったのですが、夕方からは本格的に降ってきちゃいました(_ _

今現在は草津サービスエリアで休憩中です。
(分かりにくいですが写真は草津サービスエリアです)

なんだかんだ言ってもうすぐ旅も終わりなので・・・なんとなく外を見つつ、おもいにふけっております(ぇ
外を見ても高速道路の風よけ(と思われる)壁しか見えなくて残念~(;_;

そういえば・・・金沢というか石川県自体行くのは初めてかも♪
どんな所なのか気になります(^^

明日も色々観光楽しんできます~
[PR]
by qeionline | 2006-03-16 18:33
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;