お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ちょっと急企画!ランディさんと遊ぼうオフ
久々のオフ会予定記事です~
(一週間ほど前から企画はあったのですが、連絡などをめんどくさがってしまって一週間ほったらかしになってしまいました・・・・お許しください(_ _

来週の土曜日(29日)に大阪のほうからランディさんが遊びに来るそうです~(^^

っという事で・・・オフ会を企画しちゃいます~♪

<<<現在の参加状況>>>

●参加予定
ランディさん(主賓)
三森 涼子(lain)さん
Gさん
飛影さん
ほむさん



●状況により参加できるかも?
サイメックスさん



今回は予約などをする場所はまったく無いので
当日になって「参加できるかも~」って方がいましたら私まで連絡してきてくださいませ~
------------------------------------------------------------------------------ 
 
29日

お昼の12時頃に新宿駅東口付近で待ち合わせです
(新宿駅東口前のヨドバシカメラになるかも)
地図だとこのあたりです~

その後ランチバイキングへ~♪

お店はいくつか候補が上がっていますが
今のところ太陽楼にしようとおもっています
yahoo地図だとこんな感じ^^


その後は新宿の周りをみんなでワイワイっていういつものバイキングオフスタイルにするか

東京ドームシティあたりにあそびにいってみて・・・
空いていたらボーリングでもしようと思っています~

太陽楼がゴールデンウィーク中やってるかどうかちょっと心配・・・(--
(当日になっちゃいますが一応確認の電話を入れる予定です
----------------------------------------------------------------------------



参加希望のかたはコメント or メールで連絡くださいませ~(^^


かなり適当な記事ですが一旦UPしますね~
[PR]
by qeionline | 2006-04-28 23:59 | 日常
日曜の事です
日曜日・・・ちょっとした用事で吉祥寺に行ったので・・・

前日に連絡をとって・・・飛影さんと遊んできました~^^

夕方少し前に駅前で合流~♪

その後は・・・・

c0048625_2145179.jpg
シェーキーズでバイキングです~(^^
いろんな所にあるそうなのですが・・・私は初めてだったのでピザ取り放題は新鮮で楽しかったです♪

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-04-19 22:18 | 日常
ばんかららーめん
一週間ほど前に行ったお店なのですが・・・・今頃記事にしちゃいますね~
今回行ったお店は・・・・

池袋 ばんかららーめんです~

ココのほかにも近くに何店舗も美味しいと評判のラーメン屋さんがあるのですが・・・
とりあえずばんからラーメンに決定♪

c0048625_21321545.jpg
ばんかららーめんを注文~♪

ココのラーメンはスープの色などはそこまでこってりに見えないのですが
たっぷり入った背あぶらでとってもこってりなラーメンになっています~

こってりといってもクドいほどこってりというわけではなかったのが良かったかも♪
(でもさすがにスープは飲めなかったです(--

こってりラーメン好きの人は行ってみるといいと思います~

(近くに光麺など他にも有名なラーメン店があるので行ってみて損はないと思います(^^

短いけど以上~!
[PR]
by qeionline | 2006-04-19 21:42 | 食べ物
味咲きのたいやき
久々の甘いものネタです~♪

現在研修中の身なのですが・・・近くにタイヤキの美味しいお店があるというので連れて行ってもらっちゃいました~(^^

味咲き(みさき) っていうところなんだそうで・・・

池袋西武の地下にあるのですが・・・
c0048625_2303489.jpg
お店の前はこんな感じです~♪

続きはこちらをクリック
[PR]
by qeionline | 2006-04-12 23:09 | 食べ物
ゲームセンターにて リターンズ
えっと・・・・昨日太鼓の達人に関する記事をかきまして・・・・

今日も今日とて一回くらいやっていこうかな~っと思いつつ・・・仕事が終わって電車で移動していた時のことなのですが・・・・・
こちらのかたから・・・・

こんな写真の添付されたメールが届きました・・(--
c0048625_2303296.jpg


 
え・・・っと・・・明らかに昨日の記事にしたゲームセンターの太鼓の達人の筐体だったので・・

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-04-11 23:41 | 日常
ゲームセンターにて
最近のネタを書いちゃいますね~

たまに暇潰しでゲームセンターに寄るのですが

UFOキャッチャーに並んでて・・・とっても可愛かったので
c0048625_21332019.jpg

コイツをとってきちゃいました~
(運良く100円で取れちゃった♪

続きはこちらをクリックです~
[PR]
by qeionline | 2006-04-10 21:54 | 日常
一人旅のまとめその7
一人旅最終日の7日目のまとめです
(ついでに・・・一人旅のまとめその2の記事中の画像が正しく表示されていなかったようなので画像を更新しなおしておきました)

時間を合わせて起きて・・・軽く準備をして車ですぐに出発です~(^^

途中・・・・昨日ボーリングを一緒にやった方と合流して・・・
車は街中を抜けて郊外(山のほう?)へ・・・・・

c0048625_20132574.jpg
外の景色はこんな感じ~♪

つづきはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-04-09 21:09 | 日常
一人旅のまとめその6
投稿がとっても遅れちゃいましたが一人旅のまとめの6日目分の記事です~♪

6日目・・・またカゼさんのお宅でお昼頃までのんびりさせてもらっちゃいました(^^;
ほんとにありがとうございます

のんびりというか・・・えっと・・・・・
NintendoDS(Liteを含む)でみんなでマリオカートを対戦してました・・・
良くある事なのですが、ゲームソフトを持っている人なのにそんなに強くも無い私・・・(_ _

そうは言ってもやっぱりマリオカート♪
ビリだったのにアイテムで一気に大逆転したり・・・そうかと思えば一位を走っている時に某CMの緑のお方のように次々とトゲ甲羅やら爆弾やら赤甲羅やらをコンボで食らっちゃって最下位に落ちちゃったり
対戦相手に人がいると面白いですね~(^^

そんなこんなでお昼過ぎまで時間を潰して大阪へ~

続きはこちらです
[PR]
by qeionline | 2006-04-06 23:28 | 日常
一人旅のまとめその5
続けざまに一人旅の5日目のことを書いちゃいますね~♪

カゼさんのお家のかたのご好意により朝ごはんを食べさせてもらって・・・毎度毎度ありがとうございます(_ _
のんびり準備をしつつ・・・奈良公園へ向けて出発です~

途中・・・私の旅行の都合上の問題がありまして
c0048625_19191323.jpg
こんな場所によってもらって・・・お洗濯をしつつみんなでワイワイとおしゃべり~

その後・・・電車に乗り換えです~
c0048625_1920940.jpg
ホームから一枚カシャっと(^^

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-04-02 19:44 | 日常
一人旅まとめその4
この日は神戸から大阪へじゃすみんさんと一緒に移動して夏のオフに会った事のあるカゼさん、ジンさん、ランディさんと再開してきました~
Kainさんとも会えるかも知れなかったのですが、今回は会うことが出来ませんでした・・・・(_ _
またの機会がありましたらよろしくお願いします~(^^

っという事で前日に遅くまでPSOBBをやっていたため遅めに起床です~(この日はちょうどレアテーブル変更メンテの日だったのでみんな思いっきりレア探しに言ってたんですよね)
準備をして・・・前日のようにじゃすみんさんのバイクの後ろに乗って大阪までツーリングです~

途中・・・お蕎麦で軽くお腹を埋めつつ、時間に余裕を持って到着できるように高速へ・・・

続きはこちらをクリックです~
[PR]
by qeionline | 2006-04-02 19:10 | 日常
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;