お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
最近の新商品~♪
最近あんまりコンビニの新商品をチェックできていないのですが・・・
気になったものがあったので~♪早速買ってきちゃいました~

c0048625_2057871.jpg
こんな感じです~(^^

続きはこちらをクリックです~
[PR]
by qeionline | 2006-05-28 22:19 | 食べ物
てきとうな夕ご飯
えっと・・・ネタがないので・・・とりあえず夕ご飯でもネタにしてみます~

ナンダカンダ言って・・・・かなり適当なものになってしまっている上に
見る人によっては突っ込みどころが多いかもしれませんが・・・流し見る程度で見てくださいませ~

スーパーでジャガイモが安かったので・・・数個購入・・・
c0048625_2282122.jpg
適当に細かく切って・・・電子レンジで18分~
(写真・・・暗めになっちゃった・・(--

続きはこちらです
[PR]
by qeionline | 2006-05-24 22:21 | 日常
CoCo壱番屋 納豆カレー
この前の記事のコメントで「たべてみて~」とのことだったので・・・・
早速食べてきちゃいました~(^^

c0048625_23263548.jpg
納豆カレー(普通盛り)+サラダです♪

以前・・・自分でカレーを作ったときに納豆カレーは試したことがあるのですが
食べてみたところ・・・ここの納豆カレーの納豆は豆が柔らかめで、さらに粘り気も多い感じみたいです~(^^

味は・・・・・・・
・・・・・・う~ん・・・・「納豆カレー」っていう食べ物のイメージを相当悪く思っているとかでない限りはおいしく食べられると思います~♪
私は納豆好きなので・・・たまに食べるくらいならおいしく食べられそう~♪
で・・でも・・・嫌いな人はかなり拒否反応を起こしそうな味ですね~(^^;

CoCo壱番屋は二回目なんですが、ご飯の量は十分だと思うので・・・・安めのカレーでパッと食事を済まそうとしている人にはいいかもしれないです

そんなに高くはないので・・・今度普通のカレーも食べにいってみます~

以上~!!!
[PR]
by qeionline | 2006-05-22 23:33 | 食べ物
ねこぶくろとプレゼント
先日・・ねこぶくろに行ってきました~(^^

いつものオフのメンバーっていうことで~今回はメンバーは省略です~♪(ぇ

前日に(飲み会で)帰ってこれるか心配だったのですが
終電で帰ることができたので・・・無事参加することができました♪

池袋ハンズまえで待ち合わせて全員集合
っということでねこぶくろ突撃です~
c0048625_21375029.jpg
お久しぶりのにゃんこ~~~♪

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-05-21 23:38 | 日常
カレーのCoCo壱番屋
え~っと・・・・とりあえず・・・なんでもないですが

以前よく利用していたコージーコーナー跡地に・・・・・
c0048625_11414098.jpg

CoCo壱番屋ができました~(^^

CoCo壱番屋っていうといろんなところに店舗があるカレー屋さんですが
実をいうとまだ一回しか食べたことが無いので
(こちらに引っ越してきたときにCoCo壱番屋っていう名前を知らないでとりあえず入ってたべた一回だけ)

今度食べてきてみようと思います~(^^


短いですが・・以上~!
[PR]
by qeionline | 2006-05-20 11:46 | 日常
ラッピーの休日 光の玉キャッチ
レア率2倍・・・終わっちゃいましたね~(^^

結局・・・ラジュ・デ・フェ、V801、リジェネレイトギアB.P、などなどを一個も発掘できないまま終わっちゃいましたけど・・・
EP4でも何回か潜ると何かしら出るって言う状況だったので楽しかったです♪

あ・・あと・・・今まで2本しか発掘していなかったインペリアルピックを・・・
レア率2倍期間だけで2本も発掘する事が出来ました~
さすがレア率2倍です♪

EP4をメインで潜っていたのですが・・・・・
いくつか前の記事でも書いたとおりネタも含めてラッピーの休日クエストで岩ゴリ探しもしていて

・・・・・・・・またやっちゃいました・・・(--

続きはこちらをクリックです~
[PR]
by qeionline | 2006-05-17 21:34 | PhantasyStar
アメリカ版?少年ジャンプ
会社の同期の方が・・・家庭の用事で外国に行ってきまして~
お土産を買ってきてくれたので~みんなでいただいちゃいました~♪

c0048625_2350348.jpg
並べて写真を撮らせてもらっちゃいました~(^^

中でも・・・(もらってはいないのですが)ネタで買ってきてくれて・・読ませてもらった海外版?の少年ジャンプが面白かったです~

続きはこちらをクリックです~♪
[PR]
by qeionline | 2006-05-16 23:59 | 日常
交通博物館閉館
以前から少し情報はあったのですが・・・
昨日の日曜日に友人と秋葉原に来ていて・・・すごい量の人が並んでて初めて知りました・・・

秋葉原の近くにある交通博物館が昨日(2006年5月14日)で閉館だったのだそうです

閉館の日ということもあって夕方の時間なのに万世橋のあたりまで並んでいる列ができていました・・・・

c0048625_22382298.jpg
カシャっと

続きはこちら
[PR]
by qeionline | 2006-05-15 22:44 | 日常
今日の夕ご飯
休日って・・・気が楽でいいですよね~(^^
(休日もお忙しい皆様、お気に触りましたらごめんなさい(_ _

週末の夕食っということで・・・今日は回転寿司屋さんにいってきました~
c0048625_2282042.jpg
高級なおすし屋さんには行けないので全品100円のところです~♪

このお店は・・・カゼさんのところでかなり前にブログネタにされてて・・・
こちらもブログネタにしたら・・・実は同じ名前のお店だったって言うことがあったり
(確かそうだったはず・・・・(--

去年の大阪突撃オフのときや・・・・秋のゲームショウオフで言ったことのあるお店です~♪

続きはこちら~
[PR]
by qeionline | 2006-05-13 22:28 | 日常
竜の鱗もらっちゃた~(^^
いつもどおりのPSOです~
(ごめんなさい・・今回は文章多めです(_ _)

昨日は・・・PSUβが終わったということもあっていつもより検索に引っかかる人が多かったですね~(^^
あたった人はいろいろPSUつながりで知り合った人と集まっていろいろ話してたみたいです♪

ゴールデンウィークもPSOであっちへ潜りこっちへ潜りで・・・何をさがすともなくもぐってたんですが・・・
・・・・・VHを潜っていたときに・・・箱から赤いものが・・・・(^^
クリスタルかと思ったら・・・竜の鱗!!!

このときはじゃんけんで負けてしまったのですが・・・・・・ちょうどメインマグとしてカーマを育てているところだったので・・・その後がんばって探してみたのですが・・・結局出ず・・・

地道に地下砂漠を潜って探していたのですが・・・・

先日以前竜の鱗を一緒に探しにいってくれたmisrilさんが会いにきてくれまして・・・
「あのあと出たから」とのことで竜の鱗をもってきてくれました~~
ほんとにありがとうございます~(_ _

っということで・・・早速使用して
c0048625_2133345.jpg
こんな感じです~(^^
大切に育てさせていただきますね~
(画像がちょっと粗いのはお許しください

こちらで何かみつけたら・・お返ししますね~♪
[PR]
by qeionline | 2006-05-12 21:34 | PhantasyStar
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;