お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
またもやセブンイレブン
またまたコンビニネタです~♪
今回も気になった商品を適当に乗せちゃいます

プリングルス プリントチップス(商品のページはこちら)
c0048625_2355630.jpg

セブン&アイオリジナル商品なんだそうです。

プリントチップスという名前そのままなんですが・・・
中に入っているポテトチップスに文字が書かれていて
「王様ゲーム」と「雑学」の2タイプがあります~

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-06-29 23:18 | 食べ物
ゲームセンターのプライズ商品!「INPUT FAN」
最寄の駅前にゲームセンターがあるので家に帰る途中に良くよって遊んでいるのですが・・・

UFOキャッチャーの商品で・・・こんなものを取っちゃいました~
c0048625_22265891.jpg
INPUT FANです~

パッとみ普通のミニ扇風機なんですが・・・

何がインプットできるのか・・・っていうと・・・・

続きはこちらをクリックです~
[PR]
by qeionline | 2006-06-27 22:37 | 日常
第30回チャレンジイベントでした
記事のUPが遅れてしまい申し訳ありません。

先週の土曜日・・・cooltoonさんのイベントの時間を借りて久々のチャレンジイベントをやっちゃいました~♪

久々のイベントだったにもかかわらず遊びに来てくれた皆様・・・ありがとうございました~(_ _


久々なのもあって・・・
スクリーンショットを取るのをすっかり忘れてしまいました

前半が文章ばっかりの記事になっていますが・・・適当に流し読むくらいしてくれるとうれしいです♪

(かなり手抜きになっております(_ _

続きはこちらをクリック
[PR]
by qeionline | 2006-06-27 00:40 | PhantasyStar
チャレンジイベント詳細です
この記事は土曜の夜まで一番上に表示されます、
最新の記事はこの記事の一つ下に書かれています。


お待たせいたしました
チャレンジイベントについての記事を投稿しちゃいますね~♪

<<<開催日時>>>
今週土曜24日(土曜) PM10:00~

<<<開催場所>>>
3-4-14~15ロビー
(14ロビーをメインロビーとして、15ロビーは満員だった場合の待合ロビーとして使用いたします。)


久々のチャレンジイベント開催なので~
私自身もテンヤワンヤになってしまうかもしれませんが・・・
お互いワイワイ楽しみましょう~ってことでよろしくお願いします~(^^


あ・・そうそう・・・・いい忘れてました~♪
チャレンジイベントは今回で
30回記念となります~

もう一個あるのですが・・・それは・・終わってみてから発表するかどうか決めようと思っています。

「イベント」という形になっていますが
以前のイベントのときもいっていたとおり、みんなでワイワイ一緒に潜ったりチャットしたりを楽しもう~っていうのが主な目的ですので~♪

以前イベントに参加していた人も・・・・
イベントが出来なくなってから知り合った人も・・・・
偶然このブログを見に来てこの記事を見たそこのアナタも・・(ぇ?

多分私はずっと3-4-14ロビーにいると思うので、気軽に遊びに来てくれるとうれしいです(^^
かなり前の記事ですが詳細はこちらへ

ではでは~
[PR]
by qeionline | 2006-06-24 22:00 | PhantasyStar
アーケードマリオカートクリア(表
今もゲームセンターでよく見かけて・・・子供たちがワイワイレースを楽しんでいる
マリオカート アーケードグランプリですが・・・

数ヶ月前にこんな記事を書いてから・・・
ゲームセンターでたまにやったり・・・オフ会で対戦したり・・・

ついに~♪
c0048625_2224841.jpg
レインボーカップの4コース目まで全制覇しました~(^^

・・・・・って・・・・・・・えっと・・・カードのクリアマークが少ないように見えるのは・・・

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-06-22 22:35 | 日常
コンビニにて・・・・
最近寄るペースがかなり落ちてしまったコンビニエンスストアですが・・・
気になる新商品があったのでまた乗せちゃいますね~(^^

一つ目は~
c0048625_00582.jpg

Meiji クールアポロ さわやかイチゴ です~(^^
(右に写っているものは大きさの比較のためにおいたものです

続きはこちらをクリック
[PR]
by qeionline | 2006-06-20 23:59 | 食べ物
六歌仙オフ会~!!!
先々週のガッツグリルに続いて・・・・先週の土曜日は六歌仙の焼肉食べ放題に行ってきました~(^^

飛影さんとのオフで定番になったいつも通りの待ち合わせ場所に時間40分ほど前に到着~♪

飛影さんにメールを送ってみると・・・ベースボールヒーローズをやるためにすでに新宿についているとのことなので・・・
早めの時間に合流しちゃいました~

目印である・・・(使用後数分で破損した)団扇を持ちつつ迎撃準備~(^^
飛影さんとあ~だこ~だしゃべっている間に・・・集合時間~♪

六歌仙前に移動して・・・しばし待機後・・・早速六歌仙突撃です~

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-06-19 22:29 | 日常
チャレンジイベントやっちゃいますよ~(^^
告知だけという形で申し訳ないですが・・・・

急遽予定などが入ってしまった場合を除き・・・
来週土曜日(24日)にチャレンジイベントを開催いたします

チーム「cooltoon」さんのイベントの時間を借りて開催・・・ということになるので
詳しいことが決まり次第また記事をUPいたします~

今までチャレンジイベントに関して音沙汰なしで申し訳ありませんでした(_ _
[PR]
by qeionline | 2006-06-14 22:34 | PhantasyStar
友人からのお土産
以前・・・こんな記事を書いたのですが・・・
それを覚えていてくれた友人が・・・

買ってきてくれました~~(^^

c0048625_22515712.jpg
アメリカ版少年ジャンプです♪

今回は・・・お土産ということでいただきまして・・・英語に四苦八苦しながらも読ませていただいてます~

続きはこちらをクリックです~
[PR]
by qeionline | 2006-06-13 23:02 | 日常
飛影さんとガッツグリル
っということで~~(ぇ?
(前フリ省略)

先週の土曜日・・・飛影さんと新宿のガッツグリルに行ってきました~(^^
c0048625_21362239.jpg


何店舗かあるようなのですが・・・
こんなかんじでお店によって焼肉だったりステーキだったり・・・
品揃えが違うみたいです~(^^

今回行った新宿店ガッツグリルは「ステーキ&タコス」のお店です

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-06-12 21:53 | 食べ物
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;