お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
最近のことをまとめて・・・・
最近・・・やることやってからPSOに行くと一回潜れるか潜れないかの時間しか残ってなくてちょっと不完全燃焼のクェイです♪

っと・・・
愚痴は一言だけにして・・・・
今週一週間の出来事を記事にしちゃいますね~♪

土曜日なのですが・・・・

c0048625_23343128.jpg
また・・・お寿司を食べにいっちゃいました~(^^

お店は・・・・いつもの何でも100円のあのお店です♪

続きはこちらです
[PR]
by qeionline | 2006-07-28 00:02 | 日常
もうすぐ公開ゲド戦記
スタジオジブリ最新作・・・ゲド戦記

来週土曜日に公開開始ですね~

今回はあの宮崎駿を父に持つ宮崎吾朗さんが初監督をつとめる作品なんだそうで・・・
最新作発表があったときから・・いろいろな意見が飛び交ってましたが・・・ついに公開になりますね~♪

このまえのハウルの動く城は・・・映画館に3回行く&DVDを買うくらい好きだったので
今回も待ち遠しいです(^^

っということで・・・・今日・・某コンビニで注文していたものを受け取ってきました~
c0048625_23135098.jpg


続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-07-21 23:54 | 日常
マキシマムアタック途中経過!!
えっと・・まず・・・最近ブログサボりまくりでごめんなさい(_ _

時間が無いわけじゃないんですが・・・・精神的に忙しい時期でどうにも・・・>言い訳(--


っと・・いうことで~♪毎日チマチマもぐったマキシマムアタック4の途中経過(撃破数)を載せちゃいますね~♪

まずは・・EP1の撃破数です~♪
c0048625_23495483.jpg
EP1は・・・ノーマルは一回だけしか潜っていなくて・・・
ほとんど毎回ULTで潜っているので・・・回数が少なくてこれ位の撃破数になっちゃってます^^;

続きはこちらです~
[PR]
by qeionline | 2006-07-20 23:58 | PhantasyStar
マキシマムアタック4
ついにはじまっちゃいましたね~^^
マキシマムアタック4♪

夜のちょっとの時間しか出来ない状況ではあるのですが・・・
昨日までにULTでEP1・2・4を一通りいってきました~

個人的感想をいうと
コースとか撃破数とかは良く知らないですが
今回のマキシマムアタックは・・・新掃討みたいにどうしようもないくらいにキツイわけでもないけど
敵が一杯で・・・みんなでワイワイ突撃できるので
とってもいい構成になってるかも(^^


チケットも・・撃破数に応じてではなく難易度に応じてもらえるようですし
ULTやVHで潜ってる人も多そうですね

ランキングに乗るほどは頑張れないですが
今回も思いっきり楽しんじゃおうと思っています~♪

検索に引っかかったらメールなり何なりで呼び出し歓迎ですのでよろしくお願いします~>みんな

ではでは・・短いですがこの辺で・・・
[PR]
by qeionline | 2006-07-15 14:22 | PhantasyStar
西瓜かってきました
場所は都内某所

時刻はお昼過ぎ・・・・・・・


本日の目的地発見でございます・・・・・
c0048625_21451769.jpg

思えば・・・初めてココに来たのは一年ちょっと前なのかな(^^

あの頃から・・・いろんな所(主に食べ物系)に連れて行ってもらったり・・・
たまにお店にも遊びにきたり・・・
いろいろありました♪

・・・・・・・・っと・・・変な始まり方になっちゃいましたが

分かる人はすぐに分かる場所・・・
某お方のお店に行ってきました~

詳しい状況はこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-07-09 22:22 | 日常
もうすぐマキシマムアタック開催ですよ
もうすぐ・・・PSOBB最大イベント(なのかな?

マキシマムアタック4が始まります~♪
PSOBBオフィシャルホームページはこちら

PSUの発売も近づいていますし・・・オフィシャル側での大イベントはこれが最後になっちゃうかもしれないですね~

今回もいろいろ楽しめそうな要素がありそうですし・・・
リアルが忙しいのはありますが、今回も思いっきりがんばります~(^^
日付の代わり際の短い時間にちょっとしかオンラインにいけないですが
マキシマムアタックが始まったら
お誘いのメール歓迎ですのでよろしくお願いします>みんな


っということで・・・

ここのページをまだ見てくれているチーム員や・・・
PSOBBを最近やっていない方・・・・

もしよければ・・・・
もどってきて~~~~!(;_;
[PR]
by qeionline | 2006-07-05 23:30 | PhantasyStar
旅行いってきました
昨日と今日をつかって・・・仕事関係の人で旅行にいってきました~
目的地は千葉方向です(^^

とりあえず・・朝早くあつまって・・・バスで移動
c0048625_238035.jpg

休憩を取りつつ・・・・

宿泊場所へ到着~♪

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-07-01 23:31 | 日常
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;