お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ロングボウのフォトンアーツが・・・
最近・・・PSUばっかりになってしまいました(_ _
PSOの方にあんまりいけなくてごめんなさい。

相変わらずのんびり部屋を作ってワイワイもぐったり・・・
たまに・・・経験値が入らないようにボスにダメージを与えないで回復役ばっかりしていたり・・・・
(あ・・パーティメンバーには内緒ですよ~(--

相変わらずフォースでロングボウを使っているのですが

ついに・・・・
c0048625_22564970.jpg
ジセイソウがLV10になりました~♪
(主観モードでごめんなさい(_ _

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-09-27 23:01 | PhantasyStar
ゲームショウにいってきました
ここ数年ずっと行っていて・・・・
去年はわざわざ大阪からカゼさんが遊びに来てくれて一緒に行ったゲームショウが今年もやってきました~(^^

二日とも行く予定だったのですが・・・・
体調あまりよくなかったので・・・今年は土曜日だけということになっちゃいました(ーー

c0048625_2127174.jpg
始発予定だったんですが・・・・今年も寝坊をしてしまいまして少し遅れて幕張メッセへ~♪

友人と合流して・・・並んでいる列へ・・・・(わざわざ待っていてくれてありがとうございます(_ _)

時間まであ~だこ~だ話をしつつ・・・入場開始~♪

続きはこちらをクリックしてくださいませ~
[PR]
by qeionline | 2006-09-24 21:50 | その他
お土産
一つ前の記事関連なのですが・・・
しずくさんからお土産をいただいちゃいました~♪

c0048625_2154549.jpg

濱うさぎの栗玉(写真左)とあずき豆腐です~(^^

甘いものがすきということでわざわざ買ってきてくれたんだそうで・・・・
ありがとうございます(_ _

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-09-24 21:24 | 食べ物
今頃先週の土日のこと~
一週間前のこと(牛丼復活祭の前)になりますが・・・・

PSOクェイと愉快な仲間たちチーム員のしずくさんが・・・うちに遊びに来てました。
色々内容はあるのですが・・・かなり省略して書いちゃいますね~♪


とりあえず遊びに来たからには色々つれまわそうということで・・・
c0048625_20541366.jpg

浅草に連れて行っちゃいました

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-09-24 21:04 | PhantasyStar
PSUやってます(^^
発売日にPSUを買ってから今までのんびりとオンラインモードをやってきたのですが

LVも15まであがりましたし・・・そろそろ記事にしちゃおうかな~っということで~
初のPSU記事です(^^

マイキャラなんですが・・・今回もニューマンということで
c0048625_20104219.jpg
こんなかんじになりました~(^^

今回は一人のキャラで、ハンター・レンジャー・フォースを好きなときに変更することができるので・・・
ひとまずニューマンの初期職業のフォースでがんばってます♪

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-09-21 20:36 | PhantasyStar
牛丼食べてきました♪
一日遅れの記事になってしまいましたが・・・

昨日の18日は・・・一つ前の記事での書いたとおり・・・
吉野屋 牛丼復活祭でした~♪

前日に友人が泊まりに来ていたので・・・家を出るのがお昼過ぎになってしまったのですが
無事牛丼を食べることができました(^^

食べ終わって・・・お金を払った後に・・・
c0048625_2142823.jpg
記念品(右のほうです)をもらっちゃいました~(^^
(※お店が大混雑だったため、牛丼の写真は無しです)

去年は・・・吉野屋好き認定証?みたいなものがもらえたのですが
今回はハンカチみたいです♪

あ・・そうそう・・味なのですが・・・
率直に言うと、「あ~そういえばこんな味だった(^^」っていう感想で・・・
久々っていうのもあっておいしかったです。

牛丼がいつ復活するかわからないですが・・・
また・・復活祭やってほしいですね~♪
[PR]
by qeionline | 2006-09-19 21:45 | 食べ物
吉野屋 牛丼復活です(一日だけ)
以前・・・色々お世話になった(ぇ?)事のある吉野屋なのですが・・・
ふと・・お店の前を通りかかってみると・・・

こんな張り紙が・・・・
c0048625_23284490.jpg
一日限りの牛丼復活なんだそうです~♪

以前も一度だけ・・・一日限りの牛丼復活があったのですが・・・
そのときもしっかりと食べてきちゃいました(^^
(た・・たしか・・そのとき2杯食べちゃって・・・あとで飛影さんに「自分の分食べられた~」っていわれたことがあったような・・・(--;

今回も・・・その日予定があればどこかの吉野屋に食べに行ってみようと思います♪

私の行動範囲を知っている人だと・・・捕捉されちゃうかも知れないですね・・(ボソ(--(ぇ


今日は短いですが・・・以上~♪
[PR]
by qeionline | 2006-09-15 23:32 | 食べ物
ソニ○のヘッドホン
今日はゲームセンターネタです~♪

先日・・また変わった景品を見つけて・・取ってきちゃいました・・・(^^

c0048625_21292450.jpg
これです~♪
(注・右に写っているPSO1dayチケットは大きさの比較のために置いたものです

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-09-12 21:35 | 日常
クェイ専用ドリンク
毎回のことですが・・・
また更新サボってました(_ _

次回はそんなに期間が開かないように気をつけますね(^^;


つい先日なのですが・・・・
某お店に頼んでいたものを買ってきました~♪

c0048625_23104113.jpg


続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-09-10 23:18 | 日常
PSOとPSU
(PSUの発売などなどに関して・・・色々思うことを書いてみました・・・
 適当な内容なので・・・呼んでみたい方だけ呼んでみてくださいませ)


発売延期とか・・・色々ありましたが・・・
ついにファンタシースターユニバースが発売しちゃいましたね~(^^
お忍びで・・ちょ~っとだけやってるので・・・みかけたらよろしくです~(ぇ

このタイミングで・・・ファンタシースターオンラインのほうでレア率10倍が始まったりしていますが・・・
この時期・・・やっぱり・・・人の移り変わりが激しくなっちゃって

残る人・・・移る人・・・・・やめていく人・・・・・・・
この月末・・・・一気に流れが押し寄せてきてなんだか複雑な気分です(_ _

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2006-09-02 23:43 | PhantasyStar
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;