お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
三国志対戦DSやってます
先週の木曜日に発売のNintendoDS用ソフトなのですが・・・・

今現在三国志対戦DSをやっております~(^^

こんな感じ~
c0048625_2215066.jpg
えっと・・・一応説明・・・・
三国志対戦は・・・SEGAのアーケードゲームとしてかなり人気のオンライン対戦ゲームです(^^

休日でなくとも筐体前に列が出来るほどなので・・ほんとにすごい人気みたいですね~

続きはコチラをクリックです
[PR]
by qeionline | 2007-01-30 22:25 | その他
DOTさんといく櫻屋オフ
っということで~(前置き省略(--

みんなで櫻屋へいってきました~(^^

川崎市にある、蕎麦・うどんのお店なのですが・・・・
美味しいお蕎麦が食べられるということ以外にも、毎日テーブルに手作りのお惣菜が常時20品ほど並んで
頼んだお料理と共に食べ放題感覚で食べられる用になっています。
一応URLをペタッと・・・

当日・・・待ち合わせをして合流~
車に乗って数十分・・・駐車場に到着したのですが・・・

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2007-01-28 16:33 | 日常
今年の恵方は北北西
もうすぐ節分でございます(^^

節分といえば・・・豆まき&恵方巻ですね~
実家にいた頃は毎年豆まきをやって家中に落花生が散乱していたものです・・・♪
(ふんずけちゃったりするともう・・掃除が・・・(--(ぇ

恵方巻のほうなのですが・・・
実は・・そういう習慣があるって知ったのがここ数年のことだったりする私でございます(_ _

その流れもあるのか・・・・今まで恵方巻を食べたことがなかったりします(^^;



っと言うことで今日はこんなものを買ってきてみました~♪


c0048625_2252185.jpg
恵方巻・・・・・・・・・


・・・・・の・・・・・形をした・・・・・・・・ロールケーキ・・・(--;


見つけて・・・・すぐに買ってきちゃいました(^^;
もし太巻きが苦手な人がいてもこれなら食べられますね・・・(ぉぃ

あ!!!で・・でもカロリーが大変なことに~~(--


かぶりつく方向によってイチゴが入っていたりキウイが入っていたり、違う味になっているみたいです
実はまだ食べてないのですが・・・明日にでも食べてみようと思います~(^^


ではでは~以上~!
[PR]
by qeionline | 2007-01-24 22:57 | 食べ物
ラッピー発見~!!
タイトルどおりなのですが・・・

日曜日~LVも近い人たちとワイワイ新ミッションへ突撃してきました~(^^

パルムの新ミッションに行こう~っていう話になって・・・
途中のディラガンをAで行って見る事に♪

ここって・・・ラッピー確定マップがすぐ分かるらしいですが
そんなことはまったく気にせず進んでいたら・・・・
c0048625_23232626.jpg

運良くラッピー大当たりだったみたいです~(^^

期間限定ラッピーにはあったことがあるのですが
通常のラッピーに会うのは(PSUだと)これがはじめてかも~

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2007-01-22 23:27 | PhantasyStar
お料理の常識。
お料理してますか~(^^

私は・・・最近忙しくて満足にできてないです(_ _

過去記事読み返してみたんですが・・・
最近・・・お店の紹介とか、紹介記事ばっかりになってますね~(_ _
そのうちPSUネタの記事など書かせていただきます^^;


土曜日家の近くのT○U○AYAにいったのですが・・・・
そこの書店で目に付いた本があって、つい買ってきちゃいました。

c0048625_21502152.jpg
調理以前の料理の常識(著者:渡邊香春子)
ついでに・・・ISBN4-06-274187-3

タイトルそのままですが・・「お料理について恥ずかしくての誰にも聞けない常識」が載っている本です(^^

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2007-01-21 22:26 | 日常
麻婆豆腐 「炎麻堂」
ネタがなかったので~(ぇ

少し前に行ったことのあるお店の紹介をしちゃいますね~
なんか・・私の出没ポイントがバレバレな気がしますが・・・・気にしない方向で^^;

麻婆豆腐 「炎麻堂」です
(トップページだと音楽が流れていたため、支店サイトにリンクを張っています)

c0048625_23352770.jpg

少し前はジンギスカン屋さんがあった場所なのですが・・・知らないうちにお店が変わってました(^^;

サイトにも書いているのですが
辛いものと、香ばしいものをテーマとしたお店なんだそうです(^^

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2007-01-19 23:50 | 食べ物
ビクトリアンパブ「THE ROSE & CROWN」
場所は都内某所・・・・

今日のお昼はちょっとリッチな雰囲気で~
こんなところにいってみました~♪

VICTORIAN PUB「THE ROSE & CROWN」神田店

お店の外観はこんな感じです
c0048625_222920.jpg


(実は同期の友人から「オススメ~」って教えてもらったお店で・・・早速突撃してきました)

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2007-01-18 22:11 | 食べ物
10の6乗らしいですよ・・(ぇ
今日は早く帰れたので帰りにコンビニで甘いものでも~・・・っと思っていたのですが・・・・

改札前こんなものを見つけてしまいました・・・(--;

マクドナルト「MEGA MAC」

なんか・・・今見て気がついたのですが・・・
場所によっては人気があって数量限定販売になってるところもあるみたいです。

っということで・・・今日の夕ご飯がこんな感じになりました
c0048625_21484420.jpg
実際あんまり大きく無いように見えますが・・・かなり大きいです(--l

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2007-01-17 21:56 | 食べ物
マシナリーが鳥型になりました。
一つ前のPSU関連記事もマシナリーのことだった気がしますが・・・

つい先日ついに・・・・

c0048625_23343497.jpg
LVUP~♪

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2007-01-16 23:44 | PhantasyStar
コンビニにて・・・
お久しぶりです~(ぇ
相変わらずブログ更新サボってたのですが・・・・

また更新頻繁にしていけたらいいな~っとおもっ手いる次第でございます(_ _

ブログの記事にしていなくても・・相変わらずコンビニの新商品(特に甘いもの)はよくチェックしてるのですが・・・・

最近時期なのもあって、イチゴ系のお菓子が増えてきてるみたいですね~♪

ショートケーキも美味しい時期ですね~
(ショートケーキって作るの難しそう・・・(--;(ぇ


今日もコンビニで甘いものでも~っとおもったのですが・・・・・
「今日はこれ~」っていうものがなくて

なんとなく・・・甘いものではなくて・・・・

c0048625_23273663.jpg
こんなものを買ってきちゃいました(^^;(野菜スティックのほうです
※ガムは大きさが分かるように並べてみました。


こういうの好きで・・・・・・つい・・・・よく買ってきてたべちゃうんです・・(_ _


お煎餅ボリボリ食べてるのよりは・・健康的?なのかな・・・(--

イチゴお菓子ネタはまた今度~!
っと言うことで適当なネタですが・・・以上~
[PR]
by qeionline | 2007-01-15 23:42 | 日常
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;