お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
【PSU】今頃新職情報
休日ネタを探して・・・平日に更新する感じです(^^;

なんだか・・PSUのイベント、一週間伸びたみたいですね~♪


ちょうどゾンスフィアで交換できるアイテムを一通り交換できたので、
あとは頑張ってサバイバルで☆12弓ゲットに挑戦ですね。


c0048625_23321655.jpg
バレンタイン、ホワイトデーが終ったと思ったら次はイースター♪
またレアモンスターの種類が変わりました。

去年と同じで、卵のオブジェを落としてくれるようです~

(ぱっと見ると可愛いけど、卵のヒビから見える目が怖いです(--

続きはこちら
[PR]
by qeionline | 2008-03-31 23:56 | PhantasyStar
帰り道にケーキやさんが
日曜日・・・猫カフェのあとはカラオケに行ったんですが

最近の曲をチェックしていなかったのもあって
歌いたい曲がすぐに出てこなくて・・・・(_ _
家に帰ってPCに入っている曲のライブラリを見てみたら
そういえば歌いたかった!って曲が一杯・・・・


TSU○AYAの存在は・・偉大ですね・・・・(ぇ
今度はしっかり覚えておかねば(--



っと・・・それは置いておいて・・・
今回は甘いものネタです~


毎年この時期の甘いものは
苺、抹茶、梅などの春を感じさせる味が多いのですが

今年も例年通りみたいですね~♪


個人的感じだと・・・チョコレートに関しては

おととしは・・・ビターなカカオ系
去年は・・・苺などのフルーツ系
今年は・・・抹茶などのさっぱり系

が多いのかな~って思っています(^^




自宅の最寄り駅から、買い物をするときにはちょっと回り道をして行くのですが・・・
そのあたりに
c0048625_23103752.jpg

オランダ家が出来ていました~

以前リルさんからいただいたお土産とかも置いておりました(^^

続きはこちらをクリック
[PR]
by qeionline | 2008-03-25 23:29 | 食べ物
池袋の猫カフェ
c0048625_23244430.jpg

猫です・・・・

続きはこちらをクリック
[PR]
by qeionline | 2008-03-24 23:57 | にゃんこ
なんだかんだでPSU
PSU記事でございます♪


PSUは現在イベント真っ盛りですし、PSUを起動する度にブログネタを取ろうと思って行くのですが・・・

c0048625_19224346.jpg

スクリーンショット癖がすっかり無くなってしまって、どうにも画像に残せない状況が続いております・・・(言い訳スミマセン(--


っということで~
内容的に既出ネタばかりですが・・・昨日のPSUのことです~

続きはこちらをクリックです。
[PR]
by qeionline | 2008-03-23 20:00 | PhantasyStar
たまに聴きたくなる曲・・・
c0048625_063018.jpg

あ・・・えっと・・・・こんばんは・・・・・


ねこです・・・・

続きはこちらをクリックです
[PR]
by qeionline | 2008-03-04 00:24 | その他
最近のPSU状況。
あっという間に2月も終って3月になってしまいました・・・(--

コソコソと更新を続けている感じでございます・・・(_ _


ひとまず、最近のPSUについてです~

PSUでは先週から
c0048625_061365.jpg

電撃ミッションカーニバルが始まっております♪

年末年始のイベントが終ったと思ったら
もうあっという間に次のイベントが始まっちゃって・・・

嬉しいやら、リアルが忙しいやら・・・
また色々頑張らないとですね(^^

続きはこちらです
[PR]
by qeionline | 2008-03-03 00:30 | PhantasyStar
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;