お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
いまごろだけどPSOBB最終日あたりのこと…
2週間ほど遅れてしまいましたが・・・
PSOBBの記事です~

2010年12月27日・・・
PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst のサービスが終了いたしました。

このブログを始めた理由の一つもPSOだったりしますし、
そこで知り合ったつながりで
今も、たまにご飯食べたり遊んだり・・・

オンではチャレンジイベントとか
オフでは地震直撃オフとか(ぇ
オンオフ共にほんとにいろんなことがあって
片っ端から書き始めたら本になっちゃいそうです^^;
(ほんと・・・本にしてもいいんじゃないかくらいのエピソードもあったりします(--;

最終日前の数日しか行くことができなかったのですが・・・
そのときのスクリーンショットをペタペタと貼ってみます~♪
(※記事長め&独り言多めです

続きはこちら
[PR]
# by qeionline | 2011-01-10 16:59 | PhantasyStar
2011年になりました^^
年も変わって既に一月三日・・・
お正月休みが今日までの人も多いのかな(--

新年一個目の記事!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(_ _



今年も年初めからアレコレやることやら用事やらが多くて
せわしない一年になりそうな予感がしているところです^^;

ひとまず毎年のごとく今年も、2011年の目標を~
(今年はちょっと文章が固めかも~(--;

2011年の目標
[PR]
# by qeionline | 2011-01-03 16:34 | 日常
大晦日♪
今年もあれよあれよという間に大晦日になってしまいました(__
っということで、走り書きでスミマセンが、年末の挨拶失礼します~♪

年始に「今年はブログの更新頻度を上げる」といいつつ

去年よりは更新回数は多かったにしろ、ほとんどの月に更新できていなかった状態・・・
う~ん・・・(__

来年も引き続きこの目標を頑張らないとですね^^;

続きはこちら
[PR]
# by qeionline | 2010-12-31 20:11 | 日常
前略、PCが一部水冷になりました。
またもやお久しぶりです~(__

忙しかったり色々あったりと・・・言い訳は色々あるのですが
今回はPC関連です~

親しい友人でPCを水冷にしている方がいまして・・・
そのうちやってみたいな~と興味はもちつつ金銭面やら機器面やらで踏み切れていなかったのですが

今回ちょっとしたきっかけとタイミングが重なりまして^^;

メインPCを水冷にしてみることにしました。


全く知識のない状態だったので、友人の方から色々聞きつつ・・・
パーツを選んでもらったりしつつ・・・(聞きすぎなところがあったかも(_ _
サイトの情報をしらべつつ・・・

ひとまず第一弾としてCPUのみなのですが・・・
水冷にすることができたので報告も兼ねて軽く記事にしてしまいます~

写真はこちら(一枚だけでスミマセン
[PR]
# by qeionline | 2010-12-22 00:00 | その他
PSOBBについて
お久しぶりです~

あっという間にもう11月・・・残り2ヶ月も無いということでコレは書いておかないとと思ったので久々の更新です。

タイトルの通りですが、公式サイトのPSOBBサービス終了のお知らせについてです~


最近多忙続きで帰りが遅かったり・・・
遊べるときはPSUに行ってばっかりだったのですが

PSOBBが12月で終了・・・

色々オンラインつながりだけじゃなくリアルつながりも出来たり、
ユーザーイベントを頑張ったり、
色々教えてもらったり、弄られたり、写真とられたり(ぇ
ゴタゴタしたこともあったり、ひたすらチャットでワイワイしたこともあったり

色々あったPSOBBなので♪
サービス終了まで、たま~に顔をだしてコソコソやってようと思います^^


もし「12月で無料になったら一ヶ月戻る予定~」って言う方がいましたら
もし会えることがありましたらご一緒致しましょ~。


短いですが、なんとなくかいてみました^^
ではでは~ノシ
[PR]
# by qeionline | 2010-11-02 00:41 | PhantasyStar
BASARAなクッキー
前回の記事で長野県にお蕎麦を食べに行った日のことなのですが

行く途中で「佐久平ハイウェイオアシス パラダ」に立ち寄りまして・・・

こんなものを見つけたので
c0048625_23531631.jpg

信州 真田幸村合戦記 りんごクッキー TVアニメ「戦国BASARA 弐」

つい・・・「おっ」って思って買ってきてしまいました(^^

・・・・・・こ・・これは・・なんか・・・
人によって色々反応が違いそうですね^^;

最近アニメがやっていて人気出てるな~って思っていたのですが

ついにお土産用のお菓子まで発売されたようです。

続きはこちらになります
[PR]
# by qeionline | 2010-09-02 00:21 | 食べ物
信州蕎麦 佐久の草笛
日曜日のことなのですが~

友人に突然拉致されて友人と一緒に長野のお蕎麦やさんまでお蕎麦を食べにいってきました~(^^

お店は・・・ココになります~
c0048625_11188.jpg

信州蕎麦の草笛 佐久の草笛店

信州蕎麦のお店です♪

続きはこちらをクリックです
[PR]
# by qeionline | 2010-08-25 01:46 | 食べ物
今のPSUプレイヤー記録
PSUの記事もかかないと~っということで

今回はかなり手抜きにマイルームのプレイヤー記録を・・・(==(ぇ

称号機能が実装されてから、色々な情報が見れるようになったので
見るだけでどれだけやったかがすぐわかって便利ですね~(^^

c0048625_0143021.jpg
ひとまず昨日(2010-08-20)の状況はこんな感じ~♪
ちょうどミッション達成総数が666だったんですよね^^
(記事にしようかな~って思い立ったのもそれだったり・・・(ぇ
地道に頑張って1000まで行かないと・・・・

色々なところを潜ってはいるはずなのですが、称号が実装されてからディマゴラスをまだ一回も倒していなくて・・・
一つだけ?????なので、ここもそのうち埋めておかないと・・・(--

後半はこちら~
[PR]
# by qeionline | 2010-08-21 00:28 | PhantasyStar
ビックマックがいまだけ200円
本日帰る途中にマクドナルドの横を通ったのですが・・・

2010年8月17日(火)~2010年8月26日(木)までの10日間、
期間限定でビックマックが200円なんだそうです♪



そんなわけで早速・・・
c0048625_23492486.jpg
買ってきてみました~(^^;

「夜にこんなの食べたら太る」とか言わないでぇ~~(;_;

続きはこちらをクリックです
[PR]
# by qeionline | 2010-08-17 23:57 | 食べ物
今頃ですがアリエッティについて
3週間近く前のことになるのですが・・・

ご近所の友人と一緒に「借りぐらしのアリエッティ」を見てきました。

毎回、パンフレットは決まって購入するのですが。
c0048625_1353483.jpg

映画中の曲の雰囲気がとっても良かったので
帰りに駅前でサウンドトラックを買ってしまいました・・・(==

時間があれば公開期間が終わるまでにもう一回くらい見に行ってみたいな~って思ってたりします(^^;(ぇ


見ていない人には意味不明な内容だとは思いますが、
見た感想を簡単に書いてみます~

続きはこちら~
[PR]
# by qeionline | 2010-08-16 15:14 | 日常
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;