お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
5月にあったこと、PC編
あっという間に6月も中旬・・・・

忙しい忙しいといい訳をしつついつの間にか書きたいことが一杯できてしまって^^;
順番に書いていきますね~

っと言うことでまずは・・・PC編。

以前からメインPCとして使っていたパソコンなのですが・・・
電源があまりよくなかったのかハズレだったのか(一般的な安物?)

老朽化による出力不安定と思われる症状がでてきたので買い換えることにしまして


今使っているケースが初めて自作をしたときからずっと使っているものでしたので
そろそろ大幅に変更をしてみようということで・・・あるお方に注文しまして


5月上旬のある日・・・・・

届きまし・・・t・・・・・ん?(--
c0048625_10434218.jpg


あ・・・えと・・・・PCと一緒に、オプション品の入った箱のショック吸収材代わりにはいっていた・・・
関西限定ポテチです(--(ぇ

・・・しかも写真は食べかけでスミマセン(__

続きはこちら~
[PR]
# by qeionline | 2009-06-10 11:07 | 日常
【PSU】弓41開放できました
数日前のことなのですが・・・

追加アップデートが行われてから地道に頑張って、やっとこさ・・・

c0048625_11321957.jpg
APが2たまりました~

っということで

早速・・・・(続きはこちら
[PR]
# by qeionline | 2009-05-10 11:45 | PhantasyStar
血管年齢測ってみました
ゴールデンウィークもあれよあれよという間にもう最終日~

休日ってどんなに長くても、終わりが近くなると短く感じてしまうのは全世界共通のようで
やっぱり短く感じてしまいますね(__

ゴールデンウィークはお家でのんびり~だったのですが
昨日~友人と一緒にスパ ラクーアにいってきました~
東京ドームシティにある手ぶらで入れる天然温泉施設(健康ランド・・っていったほうが分かりやすいのかな)です~♪

お風呂もあったり休憩スペースもあったり・・・ちょっと追加料金を払うと雰囲気の良いリラックススペースを利用することが出来て・・・良い感じですね(^^

それは置いておいて~(ぇ

その場で(有料なのですが)健康チェックをしている場所があって
最近不摂生が目立つので・・・血管年齢の測定をしてきました~(--

のでなんとなくブログのネタに・・・・

結果はこちら~
[PR]
# by qeionline | 2009-05-06 19:46 | その他
【PSU】制限ミッションGTソロ弓多め?(文字多めかも
(ネタバレを気にする人にはゴメンナサイ)
無事追加アップデートも行われ
マイルーム機能の充実やスタイルカスタマイズなどが配信されました~

平日は忙しくてアップデートの内容を全然確認できていなかったのですが
昨日やっと体験~

弓が恐ろしく強くなっていますね~
特にマセイソウは・・・場所によってはLV31以上のライフルに匹敵するくらいの
とてつもない強化がされていて

うれしい限りです♪

同じく昨日に配信内容の一つに「LV20制限ミッション」というのがあって
初プレイな人4人で体験をしてきたのですが
状態異常をしっかり使いつつゆっくり進めば楽みたいですね~
職のバランスもよくてとっても楽しく潜ることが出来ました
(昨日ご一緒した方ありがとうございます~機会がありましたらまたご一緒いたしましょ~

LV制限がある分、回復と補助テクニックを忘れずにかけながら
厄介な敵に対してはコンフューズトラップで混乱させたり
土属性の攻撃で沈黙させたり
燃焼or感染でダメージを削るっていうことをしながら進まないと
とてつもなくつらいみたいですね(__
(あと・・・ギレスタがいつも以上に重要かも?

でも・・・射撃職メインとしては・・・厄介な敵を狙って凍らせたり沈黙させたりするって言う対処が
しっかりとした効果として実感できて、楽しいですね~

ほかの方と予定を合わせられるなら、ワイワイチャットしつつのんびりぐるぐる回りたい感じです♪

続きはこちらです
[PR]
# by qeionline | 2009-04-05 23:07 | PhantasyStar
【PSU】がーでぃあんずにゅぅす?
続けてPSU記事です~

なんだか公式HPで・・・
グラールチャンネル5:ガーディアンズニュース
って言うのがあるようで・・・

どうやら・・・・ユーザーイベントを運営側から告知してくれるようです~(^^

それで・・・なんとなく・・・・以前イベントをしていたのもあって何かやりたいな~って思って考えてみたのですが

こんなイベントってどうでしょう?
[PR]
# by qeionline | 2009-03-31 00:29 | PhantasyStar
最近のPSU (たぶんその3かな
また更新が滞っておりました(_ _
(文字が多めの記事でスミマセン)

3月に何も記事がない~って言うのもまずいので最近のPSUの状況を・・・・

今日のメンテナンスで・・・大幅アップデートが行われて
色々と職だったりステータスだったり、新武器だったりが追加されたようなのですが

とりあえずまだ今日はオンにいけてないので・・・
先週までの状況を~♪

2週間前のことなのですが・・・協力ミッションイベントの報酬期間がありまして
合成&強化成功率UPがあったのですが

アップデート前の最後の報酬期間だとおもったので・・・・
ひたすら某弓が欲しくてストミを頑張っておりました~(__


記事は・・・また今度改めてプレイして書きますね~^^;

そんなわけで・・・報酬期間最終日の夜中になんとか某弓をゲットいたしまして、報酬期間の間に無事磨くことができました~(__

とりあえず・・・家宝見たいな武器なので、うれしい限りでございます♪


うれしかったのでそのまま・・・

続きはこちら
[PR]
# by qeionline | 2009-03-31 00:07 | PhantasyStar
【モンハン2ndG】報告&白状します
二つ続けてモンスターハンター2ndGのネタになっちゃいましたがお許しください(_ _

えっと・・・・ひとまず報告です。

本日ハンターランク7に上がりました~

やっと・・・G級に上がることが出来ました。

プレイ時間は305時間!
去年の春頃に購入してから地道に進めて、やっと目標達成です!

それに伴い・・・・色々と白状しないといけないことが・・・

(以下内容はプレイしたことのある人じゃないと分からない内容だと思いますが
やったこと無い方はごめんなさい(_ _

続きはこちらです
[PR]
# by qeionline | 2009-02-26 00:14
【モンハン2ndG】最近の状況
以前の記事を書いたのがかなり前なので
ココ最近の状況を~

現状なのですが・・・・
キツイところを色々な方に手伝っていただいて(__
ハンターランクは「」まで上がっております~

使用武器は・・・相変わらずメインは弓でなんですが
最近は一撃の威力が魅力で大剣or太刀に少し浮気気味な感じです^^;


そんなわけで・・・まだまだヨワヨワですが詳しい状況を・・・

続きはこちらです
[PR]
# by qeionline | 2009-02-11 21:44 | ゲーム
RPG貯金箱!その2です
11月後半に購入いたしました・・・・

タカラトミー 「貯金伝説 バンククエスト」ですが・・・
(リンク先はこの前と同じです&音が出ますのでご注意ください

あの後・・・・ちょっとしか進んでいないのですが・・・
c0048625_22463488.jpg
こんな感じになっております。

続きはこちらをクリック
[PR]
# by qeionline | 2009-02-02 23:08 | その他
【PSU】EP3ストーリーミッションの3章をのんびりと・・・
また更新に穴があいてしまいました・・・(__

久々のネタはPSUネタです~

去年にEP3の2章をクリアしたのですが、今回はその続きの3章です

コロニーのGBRも終わって追加アップデートどうだこうだ~
って言う情報もだんだんと出てきているので、ここで一気に進めておかないとなんだかまずそうですね^^;

3章はニューデイズ・・・・
c0048625_2322249.jpg
先生・生徒+一人(ぇ?
の3人で潜入捜査?です

(ルミアさん~そんなとこ乗ってるってズルイ~~(--(ぇ

続きはこちらです
[PR]
# by qeionline | 2009-02-02 00:14
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;