人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSOBBのんびりワイワイチャレンジイベント今週もやりますよ~
今週もいつも通りチャレンジイベントをやっちゃいますね~

開催場所はいつも通り
3-4-14~15ロビーです
(14ロビーがメインとなります)

開催時間はPM10:00~お布団が恋しくなる時間までとなります~

イベントの趣旨や・・・過去のイベントの状況などは・・・ブログ右上のイベント詳細をクリックしてくださいませ~♪


ここまでは・・・いつも通りなのですが・・・今週はチーム「ふんわりととろ」さんのバトル大会と重なってしまうので今週はちょっと形を変えて・・・
チャレンジだけではなく・・・流行を過ぎてしまって忘れ去られたクエストをやっちゃいましょ~


流行が過ぎてしまったクエストをいくつか挙げてみると・・・

ガロンの野望
 ストーリー的にも普通に潜る時と違った間隔が味わえますし
 ハニュ使いの方は・・・やりたいと思っている方が多いとおもいます
 この機会を利用してやっちゃいましょ~(人数が少なくても出来ますしね

迷窟の試練
 メンバーが4人いないと30個コンプリートは無理ですし・・・
 1stキャラは取ったけど2ndがまだって人は是非この機会に~♪
 みんなで協力して取るホ○イトリングには思い入れが・・(ぇ?・・私だけ?

トド家!このっ!重いっ!!届けこの思い
 チャットが苦手・・・クイズが難しい・・・めんどくさい(ぉぃ
 などなどちょっと敬遠されるクエストではありますが
 この際タイプミスによるネタ発言を求めて(ぉぃぉぃ)
 やってみるのもいいかもしれないですね

明日の代価
 コースが分かっている人でも移動がかなりめんどくさい(らしい)クエストですが
 チャットしつつなら問題なし~(なのかな(--

えっと・・・これに伴い・・・今週だけマーカーを少し変えてみたいと思います
(マーカーは強制ではないので「めんどくさい~」って方は無理につけなくてもOKでございます)

今週のマーカー
(うえから順番に)

マーカー
  チャレンジ関連をやりたい人(進行・手伝い含む)

<<<↓↓↓変更点↓↓↓>>>
マーカー
  流行の過ぎたクエストをやりたい人
<<<↑↑↑変更点↑↑↑>>>

マーカー
  クエストでもチャレンジでもとりあえずどこかに潜りたい人

マーカー
  今はとりあえずチャットメインでいいかな~って人

・マーカーなし
  その他・・・(ぇ

当日になってからのいきなりの変更で申し訳ありませんでした
今回も私のインフォに書いておくので分からなくなったら見てくださいませ~

ちょっと形を変えたのでまたアタフタしちゃうかもしれませんが・・・
今週もワイワイ楽しく行きましょう~♪
by qeionline | 2005-04-09 22:00 | PhantasyStar
<< あなたのPSOBBプレイ時間は? PSOで私の好きなNPCは・・・・ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;