人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ログインカップ~
既に火曜日から始まってますが・・・・

ついにログインカップが始まりました~

ログインカップ公式HPはこちらへ

既に何度かやって・・・合計でやっと2000くらい稼ぎました~(^^
(トップはもう・・・・20倍以上稼いでますね・・・・・・どうしようもないです・・・


ランキングを見つつ・・・・「ほかのチームは人数多くていいなぁ~」っておもったりしてます(ちょっと愚痴チック
このイベントで知らない人と潜った時に声かけてかんゆうしまくっちゃぇ~(ぉぃ

どこか吸収合併できないかな・・・・・・(--(よからぬ考え




 
 
 
 
問題のマキシマムカップの内容なんですが・・・・
何回か行ってきたのですが・・・・毎回SSをとるのをわすれちゃって(^^;
ネタに出来なくて・・・・

今回はキリ番のほかにもタイムアタックとかもあっていいですね~
昨日飛影さんといってみたのですが・・・・



8分弱・・・・




一位の人・・・・4分台って・・・(--


期間が終わる頃には・・・ランキング内がみんな4分台・・・って事になってそうですね・・・・
(色々聞いてみたらバグって線が濃厚みたいです
って言ってるうちに・・・ほんとに臨時メンテになっちゃいましたね(^^;


な・・なんか・・・もうちょっと・・のんびり重視の人でもチャンスがある奴があると嬉しかったんですけどね(^^


・・・・・・・自分で企画しちゃおうかな・・(ぇ


とりあえず・・・・今しか出来ないログインカップですし(^^
楽しんじゃいましょ~♪



そうそう・・・・・・・


抽選の今回の景品なんですけど・・・・・





特賞取っちゃいました~(^^
(今回はでやすいみたいですね・・・・







・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・










ログインカップ~_c0048625_1741291.gif

ブラックギアです~

GCの頃より・・・小さい気がするのは・・・・・
たぶんBBでキャラの等身が変更されたからなのかな~って思ってみたり・・・・



・・・・・・・・・・私的にはTPマテリアルが最高の景品に感じたり・・・(ぇ






ということで最後に・・・・


<<<ログインカップ中の目標>>>
・ブラックギアをとる(達成済み
・2ndキャラのLVをULTまで持っていく
・キリ番を取る
・チーム員増員まではいかなくとも他チームとの知り合いを増やす(これ重要♪
・何かしらイベントを企画する
・TPマテリアルを出来るだけ多く集める(飴交換はしません

ま・・まぁ・・・・こんな感じで(^^

せっかくのマキシマムカップですし♪
みんな楽しく潜っちゃいましょ~
(もしPSOやってて私のブログを見ている人でまだ私と潜ったことが無い人とかいましたらこの機会を利用していっしょにもぐりましょ~(^^
by qeionline | 2005-04-28 17:49 | PhantasyStar
<< 企画思いついたぁ!!! リアルネタがないよぉ(;_; >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;