人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会詳細記事! ver. 0.90
更新日7月22日(金曜日)
※更新するごとにタイトルのバージョンを増やしていきます(ぇ

7月23日までこの記事は一番上に表示されますので
最新の記事はこの記事の一つ下をみてください~



追加情報
・飲み屋予約完了
・飲み放題プランについて追加書き込み
さき☆さんと可憐さんが参加
・ちょっとだけ書き加え
・リアルの事情によりNatalieさんが参加出来なくなってしまいました(_ _
つらぬき丸さんジャスさんが参加(ジャスさんは2次会参加のみの予定)
・決定はしていませんがメ○ド喫茶について少し追加
・チーム「るくみんず」つながりで(かなり前に引退した方ですが)ジョニーさんとずっこけさんが参加
yumaさんが参加
・集合場所の画像をUP
・飲み屋の予約について「予約者名」追加
フィリネスさん、KAMYUさんが参加
・メイドカフェをきめられないので当日決定の方向に・・・
・当日オフ会開始前について
・当日の私の服装(ぇ?)を追加



飲み屋の予約が完了いたしました
今回は座敷使用可能との事で・・・前回よりもワイワイ話せると思います~


(無いとは思いますが・・・参加者の中にもし未成年の方がいましたら・・・出来るだけ早めに連絡をくださいませ・・・)


詳しい予定&参加予定者はこうなっております~



 
 
 
 
・場所

秋葉原

(集合場所については下のほうに書いてあります)



・当日の予定

たぶん・・・私はお昼過ぎから神田・御茶ノ水・秋葉原周辺地区で待機(ぇ?
しているので・・・・合流したい方は携帯にメールでも・・(^^


オフ会開始前ですが・・・・夕方ということもあるので・・・お昼から暇なんだけど・・
することもなくてどうしようかな~って人がいると思います~

事前に誰かと連絡をとって別な場所で一旦落ち合って・・・・・
お店を見つつ(といっても秋葉原は・・・ちょっとお店が偏ってますが(--;)
時間をつぶしてから待ち合わせ場所へ・・って言うのもいいですしね(^^

ネットカフェで二人並んでPSOBBをやったり(冗談です


<<夕方頃>>
ネタで(強調)メ○ド喫茶にいってみます
引いてしまう人もいると思うのでいきたい人だけで集まって行くという形をとりたいと思います


店舗としては・・・何箇所か情報を印刷していくので
その場で決定ということにします!!!!!


どれくらいの時間いるか不明なのですが

集合場所
秋葉原駅電気街口北側・・・・

の・・・・・

オフ会詳細記事! ver. 0.90_c0048625_10224778.jpg


もうちょっと近くの画像にしてみると・・・

オフ会詳細記事! ver. 0.90_c0048625_10231847.jpg


このあたりで・・

時間はPM5:30までに集合で!!


※集合場所付近に今にも赤箱を落としそうな人がいるので(ぇ?
その人が私です(^^


集まり次第突撃という形にしたいと思います

    ↓
    ↓
    ↓

 時間が余ってしまった場合は一旦解散して飲み会の時間まで自由行動

    ↓
    ↓
    ↓


<<PM 7時ちょっと前>>
7時~9時の2時間はワイワイがやがや飲み会でございます~(コレがメイン)

・飲み屋ついて

刺身居酒屋 うおや一丁 秋葉原店」

東京都千代田区外神田3丁目15-1(秋葉プレイス3F)
分かりやすいようにYahoo!地図で表示してみました
(微妙に位置を調節しました)

  集合場所&時間

午後6時50分頃に 
秋葉プレイスビル一階 の喫茶店前
に集合

オフ会詳細記事! ver. 0.90_c0048625_10242873.jpg


(少し遅れちゃった人はそのまま・・3階の「うおや一丁」に直接・・ということで(^^

※同じビルの別な階に違う飲み屋があるので間違えないように注意してください
飲み会は・・7時から私のリアル名字「サトウ」にて予約をしております



2時間飲み放題付の宴会コースです(料金は4000円前後を予定)

料理はコースで8品+α

飲み放題のメニューとしては
・ビール(アサヒスーパードライ中ビン)
・日本酒(地酒は除く)
・各種サワー
・焼酎(本格焼酎は除く)
・ウイスキー
・ワイン
・カクテル(各種)
・ソフトドリンク



その後・・・色々話をしつつ・・解散という事になると思います

    ↓
    ↓
    ↓

(一応数分歩いたところにカラオケ(パセラ秋葉原店)があるので・・・物足りない方は・・そちらで2次会
っていうのもいいかも(^^








<<参加予定者>>

前回のオフ会の記事でコメントをいただいた方も最終確認ということでコメントもしくブログ右のメールボタンからメールを送ってくださいませ
(それにより最終的に参加決定とします)
メールのほうが・・・こちらから詳しい連絡がしやすいので・・・差し支えなければメールでお願いします

前回の記事でコメントをいただいた方を書いていますが今からでも「参加したい」といっていただければ参加OKです


・参加者
私(クェイ)
ほむさん
ずきんさん
ぷりずなさん
シェイドさん
りんさん
DOTさん
さん
lain_hikaruさん(ハニュのlainさん)
Natalieさん(不参加)
さき☆さん
可憐さん(連絡待ち状態)
つらぬき丸さん
ブレやんさん
ジャスさん(2次会参加)
yumaさん
フィリネスさん
KAMYUさん

チーム☆るくみんず☆つながりで
ジョニーさん
ずっこけさん
が参加することになりました~
(今現在は・・・一応・・引退中ということで・・・ほとんどの方がPSO内でも会った事のない方だと思いますが・・・・・・・もうすぐセーブデータ復活もあることですし・・・・・・・EP4の話題とかをふって再びPSOの世界に引きずり込んd(ぉぃ!)・・・・えっと・・・・まぁ・・・ほとんどの方はお互いリアルで会うのが初めてですし・・・・・・DOTさんつながりで・・いろいろ話を聞いたり・・・・お互い楽しく行きましょ~♪(^^


飲み屋の予約に関しては前日の営業時間内(22日午後11時)までなら変更が効きますので
「あれ・・・私の名前が書かれて無いよ~?」
「2~3日前まで参加できるかどうか分からないからもうちょっとまって~」
「現在悩み中・・・・」
って言う人がいましたら・・・とりあえず・・・その旨を連絡していただけると助かります~

飲み屋の予約人数変更自体は前日までなのですが
ギリギリの連絡になってしまうと私も対応がしにくいので出来るだけ木曜(21日)までに連絡をしていただけると嬉しいです



あ・・ついでに・・・M○Nメッ○ンジャーを使用している人で・・・・
「メッセ○ジャー登録してもいいよ~」っていう方は気軽に登録してくださいませ

アドレスは・・・・クェイ(英語3文字)@ほっとめーる、しーおー、じぇいぴぃ・・です
(co.jpですのでお間違えの無いようにお願いします)

(そのかわり、私のまったく知らない名前の状態でメンバ登録をされると問答無用で禁止する場合があります)


自分用メモ・・・7月22日7:46現在
by qeionline | 2005-07-23 23:59 | 日常
<< 色々ありすぎのオフ会でした KUMA・・・あたります・・・... >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;