人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言っておいたほうがよかったこと(ぇ(ちょっと追加
先週の土曜日は・・・オフ会地震が重なり・・・てんやわんやとなっていました・・・・・

っということで・・・(っというか前述関係なし)

8月5~7日(来月の最初の週末の金曜から日曜)

大阪にオフ会しに行きます!!!

関西圏に住んでいる方~私に会える数少ないチャンスですよ~(ぇ


じつは・・・・当初から・・・GCPSOでお世話になっているカゼさんとジンさんの二人に夏に会いに行こう~って計画を立てていたのですが・・・・

せっかく行くんですから・・・・GCPSO、PSOBB関係なく(ぇ?)ワイワイオフ会をやっちゃおう~って事で・・・・
ランディさんにこっそりと幹事を頼んじゃってました(^^





 
 
 
詳しくはランディさんのところを見てくださいませ~(^^
(まだ日時以外ほとんど決まっていないんですけどね♪


とりあえず・・・

私が関西地方にいる期間
8月5日のお昼前後の時間~8月7日の夕方前

(来月の最初の週末の金曜のお昼から日曜の夕方)


予定されるオフ会日時
8月6日土曜日
(お昼頃から集まってどこかに行くってことになるのかな?(^^


っということで・・・・関西圏に住んでいる方で・・・・

「オフ会参加できるかも~」って言う人とか
「ちょっと興味が・・・・」って言う人がいましたら~

私のところ、もしくはランディさんのところに連絡をくださいませ~♪





とりあえず・・・・
予定を暴露してしまうと・・・・

5日(金)
新幹線で大阪へ・・・・
その日は・・・今のところGCPSOの三人で大阪観光予定

この日の私の行動はすべてカゼさんの思うがままに・・・・(ぇ


6日(土)
この日は・・・・ランディさんがオフ会を設置していただけるということなので~

お昼から観光ついでにワイワイすることになるのか・・・・
飲み会になるのか・・・・・
カラオケになるのか・・・・(なんか・・ほとんど言ってる気がしますが・・・(^^;

この日の私の行動はすべてランディさんの思うがままに・・・・(しつこい


7日(日)
えっと・・・・決まってません・・・・(ぇ

っというか・・・・・泊まる場所も決まってません(ぉぃ

夕方前に新幹線で帰ります~っていう事だけが決まってますね(^^;






タイトルの・・「言っておいたほうばよかったこと」・・・について・・・・・・


一ヶ月ちょっと前に・・・・「忙しくなってブログの更新頻度が落ちるかも」って書きましたけど・・・

確かに・・・・色々忙しくなってたんですが・・・・



夜にバイトを入れて大阪に行く旅行費を稼いでいました・・・・



あんまりブログに書かないリアルの事を書いちゃいますけど・・・
来年から社会人なので・・・・・
(時間的に)余裕がある今年のうちに・・・・PSO関連でお世話になった人に会いに行ってみたいな~・・・・っていう子供っぽい事を考えちゃって・・・・(^^


GCPSOの友人が関西に固まっていたので・・・どうしても会いに行きたかったんですよね(^^


ナンダカンダ言って・・・・・・・・
先に言っておいたほうが・・・オフ会も人が集めやすかったりしたのかな~って
いまさらになって思っちゃいました・・・・

この件で・・・結果的に相当ガックリきちゃった事も・・・ありましたし・・・・

最初っから・・・言っておけばよかったぁ~(T^T


なので!!!
もしお誘いがあれば・・・・企画してから数ヶ月待っていただくことになりますが・・・・
今年中でしたら・・・大阪だろうと・・・北海道だろうと・・・九州だろうと・・・

行きたいです~(お金的にかなり無理がありますけどね(^^


以上!!!
リアルのおバカ計画暴露でした~(^-^
by qeionline | 2005-07-29 00:31 | PhantasyStar
<< 昨日は・・・・ 言っておかなければならないこと >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;