人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クェイオフライン in 大阪 第三日目
三日目の記事です~♪

一日目の記事です~
二日めの記事です~


3日目は・・・・前日からネットカフェで徹夜ということもあり・・・・

ほとんど寝てない人もいて・・・数名(というか私以外?)がグロッキー状態になってました(--;

とりあえず・・・最終日ということで・・・適当に歩き回ってそこで見つけたたこ焼き屋さんでたこ焼きを買って食べたり・・・・

なんばパークス?(でしたっけ?)のプリン博覧会に行ったり・・・

ひたすら歩き回ったり(^^;


最終日は・・・私がつれまわすような形になっちゃってましたね・・・・
色々と申し訳ない(--;



そうこうしている間に・・・新幹線の時間になって・・・・・帰宅・・・・・・・・って言う感じでしたね




 
 
 
前日から・・・・ネットカフェでPSO or パンヤ or ネットサーフィンなどなど・・・時間をつぶして・・・終了時間・・・・

私は・・・それなりに活動可能だったのですが・・・・(たぶんテンション的なものもあったのかな(^^;

皆さんグロッキー状態・・・(--;




とりあえず・・・・そのまま立ちっぱなしというのもなんなので・・・・歩いてみる~



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



クェイオフライン in 大阪 第三日目_c0048625_1111787.jpg

ここどこぉ~(--;




朝ということもあり・・・お腹がすいたので・・・・・・
他の方に申し訳ないな~っと思いつつ・・・・・・



近くにあった
クェイオフライン in 大阪 第三日目_c0048625_1124332.jpg

ここにみんなを引きずって行って・・・・・


朝食~♪


普通に豚丼+サラダで朝ご飯~♪

(あんまり朝に食べられない方・・・ムリヤリつれてっちゃって申し訳ない(--




食事後はちょっとだけのんびりして・・・・再び行動開始♪



時間もあることなので・・・・このまま難波駅まで歩いていこうということに(^^

なんとなく小道に入って・・・・歩いている途中で・・・・





こんな名前のお店を見つけたり・・・・
クェイオフライン in 大阪 第三日目_c0048625_118270.jpg
(ヴィヴィアン・・ほしいなぁ~(--(ぉぃぉぃ




しばらく歩いて・・・・




クェイオフライン in 大阪 第三日目_c0048625_1183250.jpg

やっぱりココどこぉ~~~(T^T




とりあえす(チャレンジ突撃スタイルで(ぇ?・・・・訳もわからずついていくと・・・・

なにやら・・・・たこ焼き屋さんの看板を持った人が数名・・・・・


どうやらココのたこ焼き屋さんみたいですね(^^;
クェイオフライン in 大阪 第三日目_c0048625_11124725.jpg

「有名なところなのかな~」っと思いつつ・・・・
さっき朝食を食べたばっかりなのに・・・・注文して食べてみる・・・


うん・・・おいし~♪(≧▽≦)b←コレばっかり
(地形のおかげで「おいしさ+50%&食欲+30%&テンション2倍」くらい補正がかかってます(ぇ


一人だけハイテンションで・・・・食べてる間・・・他の人待たせちゃった・・・(_ _
みんなごめんね~(;_;



食べ終わって・・・再び移動開始~

しばらくして・・・・難波駅到着です~♪




そして・・・・・やっぱり適当に歩き回って時間をつぶして・・・
(結局駅前のゲームセンターには3日間お世話になった形になるのかな・・・(^^;




その後・・・・「どこに行こう・・・」って悩んでいたところ・・・・
カゼさんが・・・・

「この近くのなんばパークスって言うところでプリン博覧会っていうのをやっていたかも」
って言うので・・・・なんばパークスを探してみる・・・・・・





・・・・って・・・・目の前の建物に「なんばPARKS」って書いてるっ!!!





どうやら・・・・7階でプリン博覧会というものをやっているようで・・・・・

突撃~♪




・・・・・・・・・・・・っと思ったら






11時にならないと入れないようで・・・・・(この時点で10時半ちょっと前だったかな

しょうがなく・・・・入り口前の喫茶店で・・・・アイスコーヒーを4つ注文~♪
眠い時はアイスコーヒーでサッパリと・・・・って!!!
ジンさん寝てるっ!!∑( ̄口 ̄;




ひとまず・・・コーヒーをすすりつつ・・・・色々喋って・・・・・
時間は11時過ぎ・・・・




今度こそ突撃です~♪




クェイオフライン in 大阪 第三日目_c0048625_11483734.jpg

プリン博覧会~♪


全国各地の有名な美味しいプリンが売られているようで・・・・・・




色々売られている中で・・・・・レジ横に・・・・
注文するタイプのプリンが何種類か・・・・・・・・・・




コレは食べなきゃ~~♪




つい1時間ほど前にたこ焼きを食べたばっかりなのに・・・・・
クェイオフライン in 大阪 第三日目_c0048625_11512126.jpg

二つ購入~♪

・ブリュレタルト
・マンゴーブリュレ(だったかな?(--

有名なお店のものらしいのですが・・・・お店の名前を控えてくるのを忘れちゃった~(;_;


注文をすると・・その場でプリンの上にお砂糖をのせて・・・バーナーで焦げ目をつけてくれて・・・
表面にパリっとしたお砂糖が乗っている感じになって・・・・スプーンですくってプリンと一緒に食べると・・・・

おいしぃぃぃ~~♪♪\(≧▽≦)/(やっぱりこの顔文字


うん・・・・やっぱり甘いものって・・・・いいですね♪




見た目も味も美味しいプリンが一杯ある中・・・・・

おっ○いプリンとか・・・・軍艦プリンとか・・・・
5kgプリンとか・・・ネタモノがありましたが・・・・・・・

さすがに・・・・今の状況じゃ・・・・みんなグロッキー状態で食べきれないので・・諦めました(^^;




プリン博覧会って・・・「浪花麺だらけ」って言うところでやっていたらしく・・・・
ラーメンもあって・・・・・通りすがりに見えた「木久蔵ラーメン」を食べてくればよかったかな~っていまさらになって思ってみたり・・・(--





そして・・・・時間はお昼・・・・・・・


ここで・・・カゼさんとはお別れです・・・・・・

今回のオフ会ではカゼさんの家に泊めてもらった上に朝食までいただいて・・・・
ほんとにお世話になりました
ありがとうございます(_ _


オフ会記念品を渡して・・・・・



みんなで改札までお見送り~♪

ゲームショウのときに・・・また会いましょう~♪(ぇ





っと・・・・他の方のブログで・・・画像をUPしてなかったので・・・・ここでUPしちゃいますね~

前回のオフ会で団扇ネタをつかっちゃったので・・・
今回の記念品は簡単に・・・・・

クェイオフライン in 大阪 第三日目_c0048625_12101398.jpg

ポストカードにしてみました(^^


時間が無かったので・・・画像は使いまわしなんですけどね・・・・(製作時間15分ちょっと(^^;








カゼさんと分かれた後は・・・またぶらぶらと付近を散策~♪



また日本橋のほうに出て・・・大通りから一本はずれた道を通ってみました~

いろんな種類のおみせがありますね~(--;
(ここらへんは秋葉原と同じですね・・・(^^;


そしてまた駅に戻ってきて・・・・お土産さがし~♪
(ほんとに歩きっぱなしでしたね・・・



地上に出たり・・・地下に入ったり・・・・アーケードを抜けたり・・・・
また駅に戻ったり・・・(ぇ?


そうしているうちに・・・・・今度はシェリさんが帰る時間・・・・・・


シェリさんと会うのは今回で2回目だったのですが・・・・・・今回いきなり呼んじゃったり・・・・BBの人が一緒にいたって言うのもあって・・・・・全体的に少しおとなしかった気が・・・(^^;
また機会があったら・・・・今度はワイワイたのしんじゃいましょ~♪



シェリさん~~またね~(^^

いきなりで参加してきてくれてありがとね~
そのうち・・・また機会がありましたらよろしくお願いします~♪




その後・・・・・私とジンさんで・・・・近くの飲食店に入り・・・・私の新幹線の時間まで食事をしつつのんびり喋っていました~♪


色々・・・話したかったけど・・・・・・・

PSO内と同じですね・・・・・・


何をやってても・・・・・終わりは時間が知らせてくれます♪




新大阪までは自分で行くことが出来るので・・・・
新大阪行きの電車の駅まで一緒に行き・・・・・・私は新大阪へ・・・・ジンさんは逆方向に乗って自宅へ・・・・・


ジンさん・・・またね~♪

色々お金を節約しなきゃならない時期に無理させちゃってごめんね~
ありがとう~♪





色々思いにふけりつつ・・・・新大阪駅到着!!!

お土産&お弁当を買って・・・・・



改札へ・・・・・・
クェイオフライン in 大阪 第三日目_c0048625_1237372.jpg

なんとなく撮ってみました・・・・・



今度ココを通る時って・・・・・いつになるんだろう・・・・♪


案外またすぐココに来ることになっちゃったりして・・・・・・(^^(ぇ





改札を抜け・・・・・・時間まで・・・・フレッシュジューズ(今回はマンゴー)を飲みつつ・・・のんびり・・・・・・・




そして・・・・ホームへ・・・・・・






帰りの新幹線到着~~~~
クェイオフライン in 大阪 第三日目_c0048625_12415075.jpg





大阪に行く時の新幹線は窓側の席が無くて・・・通路側だったのですが・・・・・
帰りの新幹線は窓側の席~



なんだかんだいって・・・・だたのオフ会って行ったらそれまでですが・・・
このために・・・数ヶ月前からバイトでお金を稼いだり・・・してたのもあって・・・

乗り込んで・・・外を見つつ・・・・・・色々思いにふけってました・・♪(ぇ




予定が行き当たりバッタリだったり・・・・・何時間も歩き回っただけだったりって事もあったけど・・・・・
それはそれで・・オフ会の醍醐味って感じですね♪
初めての大阪でしたし・・・・いままでTVでしか見たことの無かった場所とかに行くことも出来ましたし・・・・
楽しかったです(^^



それに・・・・オフ会の一番の目的・・・・・いろんな人に会うことができて・・・・嬉しかったです♪
みんな・・いい人ばっかりです♪
ちょっとみんなの印象のようなものを勝手に書いちゃうと・・・・

カゼさんは・・・・
PSO内のキャラから考えてた感じより・・・落ち着いていて・・・・
でも・・・ノリがそのままで・・・(某ひとみちゃんLOVEな所とか(ぇ
実は・・会う前は・・もうちょっとガッシリとした人かな~って思ってました(^^;(ぉぃぉぃ

シェリさんは・・・
今回・・・ちょっとおとなしかったところがありましたけど・・・・
1日目の夜のスマブラやってる時とか・・・・ボーリングの時とか・・・見えないところで密かに闘争心むき出し(ぇ?)だったりして・・・・・
そのあたりは・・・・いつものシェリさんらしさが出まくりでしたね♪

ジンさんは・・・
PSOのキャラそのままで・・・暴走しまくってましたね~♪
さすが大阪の人♪って感じですかね(褒め言葉ですよ~(^^
でも・・その中で色々しっかりしてるところがあって・・・・・・
もしかしたら・・・今回・・・見えないところで一番気を使ってくれていたのかも・・・
ありがとうです~(_ _

ランディさんは・・・
PSO内でいつも会ってる時とまったく変わらず・・・・
しっかりしてて・・・・それでいて色々引っ張っていくところがあって(ぇ?)
やっぱりすごい方なんだな~って言う印象がありました
二日めは色々お世話になりました・・・(_ _

Kainさんは・・・
すごい落ち着いている人で・・・
それでいて私と同じおっちょこちょいな所も少しあったかも~(ぉぃぉぃ
楽しい人でした~♪

飛び入りのhollyさんは・・・
PSO内で直接会って・・・色々チャットをしたことは・・多分ないと思うのですが・・・(あったらごめんなさい
Kainさんと同じく・・・すごい落ち着いていて・・・・
なにか・・・すごいオーラを感じt・・・・・・(ぉぃぉぃ





書きたいことが一杯あるけど・・・・いちいち書いてたら・・・・いつまでたっても投稿できないですね(^^;




また・・・・・こういう機会があったら・・・・・皆様・・よろしくお願いします~♪

大阪オフの最後に・・・・・新幹線内から・・・・・・











カシャっと(カキカキ

クェイオフライン in 大阪 第三日目_c0048625_13153181.jpg

by qeionline | 2005-08-12 13:32 | 日常
<< 隔週開催!チャレンジイベント!! ごめんなさい >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;