人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぽっぽのポテトアップルパイ
この前の松蔵ポテトの記事を書いた時に飛影さんからコメントをいただいた・・・

おいもさんのお店「らぽっぽ」ですが・・・


全国各地にあるのですが・・・その割りに今まで食べたことが無くて・・・・
東京駅にあることを知っていたので・・・
この前東京駅に行く機会がありましたので・・・・帰りに買ってきました~♪


らぽっぽのポテトアップルパイ_c0048625_21421346.jpg

こんなかんじ~(^^




 
 
 

中身は・・・・・

らぽっぽのポテトアップルパイ_c0048625_21432864.jpg

このようになっています~♪

(大きさを比べるものをおけばよかったですね(^^;


値段としては・・・ 
1枚 税込714円(本体価格680円)

大きさを考えると・・・・お得だとおもいます~




切り分けてお皿に乗せて・・・・・

ちょっといびつな形になっちゃった上に・・・・雰囲気ぶち壊しのお皿になってしまってしまいましたが・・・

らぽっぽのポテトアップルパイ_c0048625_21462721.jpg

断面図~(ぇ

ポテトアップルパイの名前の通り・・・・・アップルパイの中にスイートポテトが入るような形になっています~♪

食後のデザートにパクッと♪(^^

甘くておいし~~(≧▽≦♪


味としては~
スイートポテトがあるおかげで・・・アップルパイの甘さが抑えられて・・・
甘すぎず・・・サッパリ過ぎず・・・・かな(^^
(分かりにくくてごめんなさい

比べちゃうと悪いのですが・・・・松蔵ポテトと比べると・・・
純粋なスイートポテトのサッパリ美味しい感が好きなら松蔵ポテト
甘めのお菓子を求めるなら「らぽっぽ」のポテトアップルパイ・・・って所ですね♪

私は個人的にこっちのほうが好きかも~(^^


※あくまでも私自身が勝手に判断して書いている評価です


でも・・・一人で食べるには・・・一回じゃ絶対食べきれないので・・・(食後という事もあって4分の1しか食べれませんでした

何人かいる時に3時のおやつとかで食べるといいかも♪


アップルパイがキライだったり・・・スイートポテトがダメな人じゃない限りはおいしく食べられると思います~♪


(今回はネタは無しですよ~♪



(前回言っていた通り・・・「食べ物」カテゴリ作っちゃいました~。まだ以前の記事のカテゴリを変更していませんが・・そのうちきちんと整理しておきますね
by qeionline | 2005-08-16 22:00 | 食べ物
<< マイクーマデスクトップキットゲット♪ 帰省します&チームのみんなへ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;