人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まず金曜の事です~(カゼさんお迎え編
えっと・・数日間ブログをほったらかしにしててごめんなさい・・・

金曜から日曜までカゼさんと二人オフをやってたので・・ブログに手が回らなかったです・・・(^^;
(↑苦しい言い訳(--;

っということで~何個かの記事に分けて今までたまったネタを大放出しちゃいますね~♪
ひとまず・・金曜の事です~♪

(ごめんなさい・・ゲームショウの内容は・・・次の記事までお待ちください





家の掃除も済ませ・・・ついに当日・・・・
ちゃんと合流できるかな~って少し心配をしつつ・・・家をで・・・・た・んですが・・・



(コソコソ)


ん?・・・・・



・・・・・・・・・


あれ・・・お隣の部屋の扉のところに何かいる・・・・(--;
まず金曜の事です~(カゼさんお迎え編_c0048625_22112267.jpg



ぇ・・・・・・・(^^;





まず金曜の事です~(カゼさんお迎え編_c0048625_22125823.jpg

なんじゃこりゃ~~∑( ̄口 ̄


なんていうんだろう・・・・ヤモリ?イモリ?トカゲ?(ぉぃ)

とりあえず・・・急いでいたので・・・写真だけ撮りつつ・・・・駅へ・・・・
(あの後どうなったかって以前に・・・・何であんなところにいたのかって言うことが一番気になります・・・(--;
※ちゃんと生きてましたよ~


そして・・時刻は夕方・・・(はやっ!

いつもの予定を済ませ・・・・いざカゼさんを迎えに東京駅へ♪
 
 
 
東京駅に到着~♪

・・・・・・・・時計をチラッと・・・・・・・


・・・・・・・到着までまだ1時間くらい時間がある・・・(--


まず・・・去年シェリさんを迎えにいったときに・・・ちょっと出口を勘違いしてて・・すぐに会えなかったっていう事があったので・・・
到着して出てくる可能性のある出口を数箇所確認した後・・・・地下名店街&直通のDAIMARUデパートで甘いもの散策~♪

おいしそうなものは無いかな~って歩き回ってたんですが・・・・

ふと・・・・以前ガーガさんに教えてもらったお店の事を思い出して・・・
場所がうろ覚え&遠かったのですが・・・時間が有り余っていたので・・・いってきました~


明治製菓:100%チョコレートカフェ


ホームページを教えてもらった時・・とっても印象に残ってて・・・
ホントにうろ覚えだったのですが・・・・無事見つける事が出来ました~♪

まず金曜の事です~(カゼさんお迎え編_c0048625_22254967.jpg

明治製菓のビルの一階にあって・・・すごい種類のチョコレートを扱ってるおしゃれな喫茶店です~

看板~
まず金曜の事です~(カゼさんお迎え編_c0048625_2225042.jpg


ちょっと分かりにくいけど・・・・外から見たお店の雰囲気~
まず金曜の事です~(カゼさんお迎え編_c0048625_22262793.jpg

なんか・・・とっても雰囲気がいい所で・・・・・
しかも・・・OLの方とかが出入りしてて・・・私一人で入っちゃって場違いじゃないかな~って思いつつも・・・・突撃(^^

お店の中でのんびりと食べている時間は残っていなかったので・・・・・
お持ち帰りが出来るショコラブッセカゼさんの分も購入~♪
(1個200円でした)

さすが・・・お店の名前が100%チョコレートカフェって言うだけあって・・・
ショコラブッセ一つにも挟むチョコの種類を6種類の中から選べるようになっているみたいで・・・・

今回は初めてっていうことで・・・店員に聞いて好き嫌いの無いスタンダードなものを選んでもらいました~(^^
(って!!後から公式HP見たら・・・期間限定の種類があったのね・・・・(^^;これは・・・期間内に食べに行かなきゃっ!!(ぉぃ


ココでちょっと時間軸がズレますが・・・・ショコラブッセレポート

こんな感じです~
まず金曜の事です~(カゼさんお迎え編_c0048625_2246614.jpg
なんか・・・紙袋もおしゃれでいいですね~(^^


(ガサガサ・・・)


一つ一つしっかりと入れ物に入ってて・・・


・・・・・


・・・・・・・・・


まず金曜の事です~(カゼさんお迎え編_c0048625_22475983.jpg
大きさも・・ゲームキューブと比べてこんなに大き・・・・・・(再びこんなネタ


・・・・・・・ぅ・・・・・・殺気・・・・ガ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わ・・・わわわ・・・ご・・ごめんなさいぃぃ~

ゲームキューブのキーホルダーがあったから・・・つい・・・・・
ほんの出来心です~~ゆるしてぇぇぇ~(T^T


っということで・・・本当の大きさは・・・こんな感じです~
まず金曜の事です~(カゼさんお迎え編_c0048625_22513613.jpg


チョコの甘さがしつこくない上に変な苦さとかも無くて・・・
おいしかったです~(≧▽≦

このお店は・・雰囲気もいいし美味しいしオススメです~♪


今度誰か・・・一緒に店内でお茶してくれる人募集中です~~\(≧▽≦)/





あ・・・・えっと・・・・話題が脱線しちゃいましたね(^^;
話を戻します~

ショコラブッセを買って・・・・東京駅へ戻ってみると・・ちょうど新幹線の到着数分前・・・・
とりあえず一番大きい改札の前で柱に寄りかかって本を読みつつ待機していると・・・・

カゼさん到着~

お久しぶりです~♪


色々会話をしつつ・・・夕ご飯を家に帰ってから某場所で食べるという事にして
私の家へ移動開始~

「帰るときはお土産はこの辺で選ぶといいよ~♪」って言いつつ・・・東京駅地下名店街を通過して・・・電車に乗って・・・家に到着~♪


そして・・・・車に乗って夕食へGOです~


カゼさんのブログで紹介され・・・・
私のブログでもネタにして・・・・・・

大阪オフでGCPSOの友人みんなで食べたのと同じお店の

大阪回転寿司スシローです~♪
(お店の名前・・・言っちゃった(^^

まず金曜の事です~(カゼさんお迎え編_c0048625_2373522.jpg
モグモグ・・・・

(この写真一枚しかとって無かったです(--;


夕食を食べて帰宅後は・・・次の日のゲームショウのことを話しつつ・・・・
金曜という事で私のメモリーカードでGCPSOへ接続~♪

ある理由から・・・・家にGC用キーボードコントローラが2個あるので・・・

私→キャラ操作
カゼさん→チャット

って言う状態で・・・プレイしてました~(途中から逆になったり・・もどったり(^^
・回復のお礼を言いたいのに違う話に・・・(ぇ
・喋っているのに・・・内容とまったく違う行動をしてる・・・(ぉぃ
などなど・・・もうムチャクチャでしたね~~♪


次の日に朝早く起きてゲームショウにいくということがあったので・・・・
ちょっと不完全燃焼っぽいところもあったけど・・・早めに落ちちゃいました~


金曜は・・・こんな感じでしたね~

っということで・・次回はお待ちかねのゲームショウレポートです~
(何日も待たせちゃって申し訳ございません>みんな
by qeionline | 2005-09-19 23:25 | 食べ物
<< ゲームショウ~ 今週土日はゲームショウ♪ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;