人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のPSOです~
昨日ですが・・・・
ちょっと早めにオンへ・・・・

ロビーでpanさんがのんびりしていたので・・・
ラッピーと戯れたり・・・チャットをしたり・・・

しばらくして・・・lain(レイキャシール)さんとmigisitaさんが遊びに来てくれて・・・・いつもの3-4-1メンバーとワイワイチャット~(^^

チャットが落ち着いた頃・・・数日前に知り合った・・新規でPSOを始めた方が遊びに来てくれて・・・みんなでノーマルヒートソードクエに突撃~♪

色々新鮮で・・・楽しかったですね~






 
 
 
ロビーに戻ってきて・・・またワイワイチャット~(^^

時間が遅くなってきて・・・「どこか潜って寝ますか~」って言う流れに・・・・


最初はmistさんと二人でサクっとチームクエにでも行こうかな~って思っていたのですが・・・
にゃも茶のチチョさんとケモさんも一緒に幻界4に突撃することに~(^^


ここで・・・どのIDで部屋を作るかで話し合い・・・・

私の希望で・・・ヴィリディアで潜るか・・・・
チチョさんの希望でスカイリーで潜るか・・・・

どちらも魅力的なIDなんですよね(^^;


ちょっと駄々をこねちゃって・・・・
話し合った結果・・・・ヴィリディアで部屋を作ることに・・・・・

最近・・・たま~に幻界4に来るようになったので・・・以前よりは事故死しにくくなって・・・
苦労しつつも進んでいると・・・・



チチョさん「剣・・・っぽいもの・・・でた」



イルギルと一緒にデカ花がいたので・・・・雨傘かバニッシュかな~って思いつつ・・・パーティでハンターが私だけだったので・・・拝見・・・





・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?

















昨日のPSOです~_c0048625_1348113.jpg

あわわわわわ・・・

・・・・・・・・で・・・・ちゃ・・・・・・・った・・・・・(--;



真ネイクロー!!!!


いままでPSOやってて・・・・このアイテムがどんなに出にくいことかイヤってほど分かってる分・・・・
見た瞬間脳みその処理が止まっちゃいました(--;(ぇ


(分かりやすく言うと・・・・このレアを探すだけのために周回して・・・1年ずっと周回を繰り返しても出ないって言うくらいの確率なんだそうで・・・・・・人によっては・・2000週で出ればいいほうっても言われてる物です)

東塔の中盤で出たのですが・・・・
昨日のPSOです~_c0048625_1405256.jpg

この後は・・・・真ネイクローのことが頭から離れず・・・(ぇ
事故死が多めに・・(--;


西塔にいたっては・・・ブレッシングのスイッチを押し忘れる始末・・・(_ _



全滅を食らいつつも何とかクリアして・・・・・・



ジャンケンの場へ・・・・・・



DCのPSOをはじめた時からハニュ一筋だったので・・・・
(GC版PSOの制御塔解禁で存在を知ってから)
真ネイクローって・・・ホントに憧れの装備で・・・・・


ただのメセタジャンケンなのに・・・動悸、息切れ、咳とっても緊張しちゃいました・・(--


結果・・・・・・


1回戦・・・あいこ
2回戦・・・チチョさん脱落
3回戦・・・あいこ
4回戦・・・ケモさん、mistさん脱落


・・・・・・・・勝っちゃった・・・・・・

ありがとうございます~>みんな
家宝として大切に使用させていただきます~(_ _



ついでに・・・鑑定画面です・・・・
昨日のPSOです~_c0048625_1415143.jpg


昨日のPSOです~_c0048625_142383.jpg



喜びのあまり・・・写真撮影・・・・・・(肝心のものはあんまり写ってないですけどね(^^
昨日のPSOです~_c0048625_1422515.jpg



ここだとあまり大きな画像はのせられないので・・・チームHPの画像掲示板に大きな画像を貼り付けておきました(^^

(画像直リンクは・・・ダメなのね(_ _

武器の性能としても・・・・・
瞬殺するほと強烈な強さでもなく・・・・テク多めの私にとってはかなりお得な初級テクニックブーストがついてるので・・・・
とってもいいかも(^^
常時持ち歩き決定です
(ついでに・・・EXはスピリットでした



最後に・・・・
幻界4・・・・一緒に潜ってくれて・・・ありがとうございます
駄々こねて・・・深緑で潜ってもらっちゃって・・・少し申し訳無い所があって(^^;

今度・・・チチョさんのノダチ探し・・・・是非手伝わせてください♪

ありがと~~(T^T
by qeionline | 2005-10-05 14:12 | PhantasyStar
<< 運がいいのか悪いのか・・・(^^; 最近のPSO >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;