人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のPSO
リアルネタを挟んでまたPSOネタです~(^^

最近は・・・いつもの3-4-1ロビーを中心に・・・色々交流を増やそうとおもって・・・
いろんなチームのロビーに挨拶ついでに遊びに行ったりしています~

特に・・・cooltoonさんのところは・・チーム員も多いですし・・いつもワイワイ楽しい所ですから・・・みんな遊びに行っているみたいで・・・・ああいう所っていいですね~(^^


3-4-1でも・・・・このまえ・・・・panさんの発案で・・・突発的に・・・・
最近のPSO_c0048625_23334745.jpg
こんなことしてみました~(^^
(なんか・・ちゃっかりシユユさんに殴られてる・・(--

(近くにいたランディさんも忘れずにフレームイン♪


その後・・・挨拶回りということで・・・色々なロビーを回っていたのですが・・・・




 
 
 
あるロビーにでてみる・・・・と・・・・


あ・・・あれ・・・・人が一杯・・・・しかもどこかで見た事のあるフラッグ・・・・・





・・・・・・・・


私「こんばんは~」

みんな「こんばんは~」



最近のPSO_c0048625_23355617.jpg

チーム「リトルマーメイド♪」さんのクイズ大会の場に偶然来ちゃったみたい(^^;


ここも・・にぎやかなチームで・・・すごいですね~♪


色々・・・メールでのお誘いが来ていたため・・・数問だけ参加して・・・退散をしちゃいました・・・

またそのうち遊びに行きますね~その時は一緒に潜りましょ~♪




いろんなロビーでいろんな歓迎を受けたり・・・・

幻界4に拉致されたり・・・(ぇ?
そして・・・3-4-1に戻ってみると・・・・早苗さん発見~(^^


時間がギリギリでしたが・・・・みんなでEP4ULT9-1に突撃してきました~
ランディ様、様・・・時間のない所を付き合っていただき・・ありがとうございました・・・(_ _


途中・・・・・・
最近のPSO_c0048625_2342380.jpg
レプリカとオリジナルのネイクローを比べてみました(^^;

形だけじゃなく・・・・大きさもかなり違うんですね~


ジロジロみて比べてたら・・・・・
最近のPSO_c0048625_2344588.jpg
スゥさんの気に触っちゃったみたい・・・・(_ _


何の問題も無く無事クリア~
その後は・・・色々チャットをして・・・就寝いたしました~





追伸・・・後日ラッキーコインが8枚たまっていたので・・・・ルーレットを回してきたのですが・・・

最近のPSO_c0048625_23465962.jpg
お・・・・

最近のPSO_c0048625_23455172.jpg
おぉ~~(^^

運良く・・・TPマテリアルを二つ手に入れることが出来ました~
最近・・・変な所の運がいいですね(^^;


っという事で・・・最近のPSOでした~
by qeionline | 2005-10-12 23:49 | PhantasyStar
<< 超手抜きです・・・ タイヤキ+α >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;