人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不二家 ミルキーソフトクリーム
以前から・・・ずっと食べてみたくて何回も「無かった~」っという結果に終わっている

不二家 ミルキーソフトクリーム

なのですが・・・・・

以前の記事で確実にソフトクリームを取り扱っている「大森店」に一緒にいける人~
っという事を書いたのですが・・・
先週のチャレンジイベントの際に遊びに来てくれたろぼちめいさん(ちめいさんのほうがよかったかな・・・・・・)が・・・
「職場が近いから日曜なら行ってもOK」(実際の会話とは異なります)
・・・との事だったので・・・・・

今週の日曜に突撃してきました~~~


時間を合わせて・・・連絡を取り・・・・大森駅改札付近でろぼちめいさんと合流し・・・・・

早速・・・・・
不二家 ミルキーソフトクリーム_c0048625_222312.jpg
不二家大森店へ突撃~♪



 
 
 
お店の前には・・・・・
不二家 ミルキーソフトクリーム_c0048625_2225429.jpg
もうすぐクリスマスということで・・・サンタ服を着たペコちゃんと・・・・
ソフトクリームの看板が・・・・



お店の中に入り・・・ソフトクリームを注文~(^^
普通のソフトクリームのように・・・バニラ、チョコ、イチゴなどの味もあるのですが・・・
目的のものである「ミルキー」のソフトクリームを注文~

コーンかカップか・・・・と聞かれたのですが・・・・
お店がカフェのようになっていたのでゆっくり座って食べようという事で・・・カップのほうを選択・・・・

ついでに・・・ブレンドコーヒーとスイートポテトもつけて・・(ぇ?



不二家 ミルキーソフトクリーム_c0048625_2283975.jpg
こんなかんじです~♪


そして・・・・・
不二家 ミルキーソフトクリーム_c0048625_2285163.jpg
ついにみつけた目的のミルキーソフトクリームです~♪(≧▽≦

今まで10店舗くらいの不二家を回って・・・どこにも売ってなかったものをやっと食べる事が出来ます~♪



早速・・・パクっと・・・・・


練乳とも牛乳とも言えない・・・ミルキーって言う名前どおりの昔ながらの美味しいソフトクリームって言う感じで・・美味しかったですね~♪
牧場などで・・・「牛乳自慢の美味しいソフトクリーム」見たいなものを食べた事があって・・・そちらもすごく美味しかったのですが・・・・
そちらとは一味違った味でしたね~(^^
(どっちも美味しい~(≧▽≦)


甘みに少し癖があるので・・・・人によっては「こういうのダメかも・・(--」って言う人がいるかもしれませんが・・・
好きな人はとってもハマっちゃう味だと思います~♪


ミルキーソフトを食べつつ・・・ろぼちめいさんとおしゃべりをして・・・・・
食後は近くのゲームセンターで遊びつつ・・・
時間が遅くなってきたので・・・帰宅・・・ということになりました~

私のわがままといってもおかしくない事に付き合っていただき・・・ありがとうございました(_ _>ろぼちめいさん
また何か機会がありましたら・・・よろしくお願いします~(^^




後日・・・・この「ミルキーソフトクリーム」を教えていただいたガーガさんとチャットをしていたのですが・・・・・
同じミルキーソフトクリームでも・・・・地方や店舗によって色々違っているみたいですね~(^^
種類を選んでソースみたいなものをかけてくれる所もあるようですし・・・・

個人サイトなどの情報を見てみると・・・・
「大森店限定ミルキーソフトクリーム」と書いているところもあったので・・・・

同じ不二家でも・・・お店によってオリジナルの商品を扱っている所がある・・・っていう風に考えておくといいのかもしれないですね♪


今後・・・初めて行ったところに不二家をみつけたら・・・・オリジナル商品が無いか確かめるようにしよ~っと♪(ぇ
by qeionline | 2005-12-01 22:39 | 食べ物
<< 最近いろいろ運が・・・・(^^; 雪見だいふく「おいしい苺」 >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;