人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近いろいろ運が・・・・(^^;
PSOネタです~(^^

最近・・・いろんな意味で運が確率変動状態になっているみたいです・・・・・

先週私の大おっちょこちょいが発覚して・・・・かなり凹んでいたのですが・・・・
今週になって一気に運気が反転しまして・・・・
いろんなことが起こっています~




 
 


一つ目ですが・・・

この前のメンテナンスで・・・既にEP4を導入している人にはフォトンクリスタルが3つプレゼントされて・・・・
「ブラックペーパーの密かな取引」クエストを3回受けることが出来るようになっていますが・・・・

情報も色々集まってきて・・・マダムノヒガサ・・・・あわよくば新レアのパラソルがでたらいいな~っと思い・・・・
ベリーハードラッピールートへ・・・・・


そして・・・・・




・・・・・・・




最近いろいろ運が・・・・(^^;_c0048625_22581180.jpg
一回目にして・・・・・・・総督恩賜パラソル・・・・あてちゃいました(^^;

とっても嬉しかったです~♪

性能としては・・・・
攻撃力・命中としては・・・インペリアルピックよりほんのちょっとだけ弱いくらい
特殊効果として・・・シフタ・デバンド・レスタ・アンティの範囲増幅機能がついているようです~
(注・アンティに関してはまだ未検証です)
EX・チャージ

となっています~
補助ハニュとしては・・・願ったり叶ったりの夢の武器なので~
今まで使っていたインペリアルピックの替わりに・・・メイン武器として使っていこうと思います~





っということで・・二つめ~♪

パラソルが一回ででたので・・・
今度はアギト系武器を狙って・・・アルティメットドルフォンルートにいってみたのですが・・・

一回目・・・・偽アギト2本(1983・2001)、100000メセタ、スターアトマイザー




最近いろいろ運が・・・・(^^;_c0048625_237891.jpg
二回目・・・・アギト(1975・真)、偽アギト(2001)、100000メセタ、アドスロット

なぜだか分からないのですが・・・アギト系には運がなくて・・・・
いまだにブラックペーパークエ以外での・・・敵からのアギト系武器のドロップが一回も無い私ですが・・(アギト系武器・・・サンゲ、カムイ等を含む)

オロチアギトを手に入れてしまいました・・・(_ _

メインで使うわけではないのですが・・・・アイテム欄に空きがあるときは持ち歩こうと思います~



三つ目~

レアエネミー3連発です~


最初は・・・新チーム員用にGバトをたまに探しに行ってるのですが・・・・
私自身ID赤のキャラを持ってなくて・・・仮にデビルバトルでも・・っと思って深緑未来へ行ったのですが・・・・
最近いろいろ運が・・・・(^^;_c0048625_23362044.jpg
ご希望通り・・・デビルバトルゲットしちゃいました~(^^;




その後・・・・
最近いろいろ運が・・・・(^^;_c0048625_23391148.jpg

赤スライムも立て続けにでちゃったり・・・(^^;
(こちらはハズレでした^^



後日・・・ラッピーの休日クエでGバトを探している時に
最近いろいろ運が・・・・(^^;_c0048625_2340439.jpg

こんな方にあったり・・・
(ハズレでした


ココ一週間だけで・・・・相当運を使っちゃった気がします(_ _




えっと・・今回の記事はかなり書きなぐっている部分が多いですが・・・お許しください
ではでは・・・この辺で・・・





追伸・・・・えっと・・・一番最初に書いている大おっちょこちょいの詳細です

ほとんど愚痴状態なので・・・見たいかたのみドラッグで反転させて読むという形にいたしました・・・(--

いくつか前の記事で・・・・レイキャシで誇りクエを潜っているって言っていたのですが・・・・・

以前から・・・1週間に2回くらいのペースでヴィヴィアンを探して誇りクエをやっていたのですが・・・・
先週の木曜日にとんでもない事が発覚しまして・・・・

・・・・・いままで・・・・必死に・・・・ヴィヴィアンを探してトカゲが一杯出るコースを回っていました(--

・・・・・・・・・道が分岐していて・・・・クレーター周辺だけでズーが5匹も狩れるなんて・・・・
知らなかったです・・・・・

それで・・・・私があまりにもおバカすぎて・・・・誇りクエに八つ当たりしてて・・・

それで最近一気にレイキャシのLVが上がってたんですよね^^;


最後に・・・
今回あまりにも私自身がおっちょこちょいすぎて・・・いろんな人に愚痴るだけではなく
ブログにまで愚痴を書いてしまいました・・・
今回だけは・・・許してください(_ _

by qeionline | 2005-12-01 23:41 | PhantasyStar
<< レストランアモーレ(ちょっと手... 不二家 ミルキーソフトクリーム >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;