人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このごろのPSOです
最近リアルネタばかりだったので・・たまにはPSOネタを・・・・

1週間ほど前の事になるのですが・・・・
ちょっとずつ規模を拡大していっている「クェイと愉快な仲間たち」チームですが・・・・

今月ついに・・・・
このごろのPSOです_c0048625_2392044.jpg
オーナー指揮刀を購入する事が出来ました~

このごろのPSOです_c0048625_2394376.jpg
これでチーム員と一緒に潜る時はサポートに徹する事が出来そうです~(^^



 
 
 
このごろのPSOです_c0048625_2310392.jpg
装備してみるとこんな感じ(^^


チームマスター専用装備ですが・・・
装備している間は同じエリアにいるチーム員に対して「命中+20」の補正がつくので・・・
命中の低い武器でもかなり当たりやすくなるので・・・お得ですね~(^^
それに・・・EXに「トラップビジョン」があるので・・・
罠の多いエリアでのトラップ除去にも使えそうですね♪


チーム員のみんな・・・ありがとう(^^
大切に使用させていただきます~





話は変わって・・・・
先日・・・チーム員のみんなと一緒にラッピーの休日クエストのミニゲームでポイントを貯めていたときなのですが・・・・
いつも通り・・・光の玉キャッチをやっていると・・・・・

運がいいのか調子がいいのか・・・・・
火の玉を大量にキャッチする事が出来まして・・・・・・



・・・・・・記録が・・・・・



このごろのPSOです_c0048625_23144516.jpg

・・・・え・・・・っと・・・・分からない人もいるかと思いますが・・・・・

通常は・・・・がんばっても・・・40~43個くらいしかとれないです・・・


証拠写真でもう一枚~
このごろのPSOです_c0048625_23155141.jpg



自分自身でも43個位かな~って思っていて・・・見てみたらこんな個数だったので・・・・
驚きました・・・・・



っという事で緊急企画~♪

リルさんが記録を出したので受付を終了いたしました
ブログをみて挑戦した皆様・・・こんな企画に参加していただいてありがとうございました(_ _
また何か機会がありましたらよろしくお願いします~


ラッピーの休日クエにて光の玉47個より多く取った人にプレゼントを差し上げます~♪
中身は・・・その時の気分次第で・・(^^(ぇ
(あんまり中身に期待はしないでくださいませ♪

証拠のSSを自分のブログにUPして私に連絡をしてくるなり・・・・
ブログが無い人はチームHPの画像掲示板にSSを貼り付けてもOKですよ~♪

先着1名様・・・・

期限は今年中です~
(年末付近は私が実家に帰っているため・・・無効とします



以上~!
by qeionline | 2005-12-06 23:20 | PhantasyStar
<< 20000HITイベントについ... 甘さマックスリターンズ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;