人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20000HITイベントについての提案
少し前からやるやると言っていて全く予定がたっていないブログ20000HIT記念イベント(in PSOBB)ですが・・・
いまだに細かいことが決まっていない状態です・・・・

企画として思いついたこととして・・・
ジャンケン大会を考え付いたのですが・・・・
(以前行われたGMイベントとは別形式のものです)

案としてはでてきているのですが・・・実施方法をどうしようか悩んでいまして・・・
今のところ考えている案を何点か書き出しておくので・・・

「こちらのほうがいいのでは?」とか
「ここをこうしてみたら?」などの意見がありましたら気軽にコメントをつけていただけると嬉しいです(^^




 
 
 
案その1

<<<ジャンケン勝ち抜き戦>>>

私が事前に部屋を作っておいて・・・その一部屋を使用してどんどんジャンケンをしていく方式です

ルール
・私が事前にイベント用の部屋で待機して参加者が早い者勝ちで入ってくる形にする。
・部屋に入った時点での持ち点を3とする。
・パーティ4人(私を含む)でのメセタジャンケン勝負。
・負けたら1点マイナス。
・持ち点が無くなったら記念品(通常版)を受け取って退室。
・3連勝(2連勝にするかも)した場合は記念品(限定版)を受け取る。

これを繰り返す^^

っていう形です~




案その2

<<<ジャンケントーナメント>>>

9人ごとにグループを作ってトーナメント形式でジャンケンをする

ルール
・一つの部屋に入る人は審判1人、参加者3人の4人
・3人×3部屋でジャンケンをして順位をつける
・1位の人同士、2位の人同士、3位の人同士でもう一度部屋を作ってジャンケンをして順位決定

プレゼントの渡し方は考え中です
(グループの上位の人にあげる形にするか、ポイント制にして何度もやって後日集計結果をブログにて発表という形のどちらかになると思います)




今のところこんな案しか考え付いていないのですが・・・・どちらがいいでしょうか?>みんな
何もコメントが無ければ案その1のほうをベースにしてイベントを企画しようと思っています~
かなり書きなぐった形になってしまいましたが・・・今回はこの辺で・・・・
by qeionline | 2005-12-07 22:23 | PhantasyStar
<< 年賀状の時期となりました・・・ このごろのPSOです >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;