人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀状の時期となりました・・・
あれよあれよという間に・・・今年もあと少しで終わってしまいますね~(^^

っということで・・・・今年もやってきました年賀状の時期です~


去年はあんまりPSOでのつながりが深い人がいなかったので・・・
PSOつながりの人にはほとんど年賀状は送らなかったのですが・・・・
今年は色々つながりが出来たので~
もしお互い差し支えなければ年賀状を送ってみようかな~っと思っている状態です(_ _


もし・・・
「年賀状送って欲しい~」とか
「年賀状を送ってもいいよ~」っていう方がいましたら気軽にブログ右下のメールボタンからメールで連絡をしてきてくださいませ~♪




あと・・・・期間限定で・・・・・
去年PSO関連の友人に送った年賀状の画像を貼り付けておきますね~
(日曜日頃には削除しておきます)

※とってもネタな年賀状ですのでご注意ください



 
 
 
 
 

念のため大量に改行を・・・・・(--















































画像は削除いたしました。


※画像の保存などはしないようにお願いいたします(_ _

解説
当時NintendoDSで発売したばかりのSEGAの「君のためなら死ねる」の画像と
ファンタシースターオンラインのマイキャラを合わせてネタにしてみました・・・・

マイキャラの肌の部分を「君のためなら死ねる」風に塗りつぶして
「君のためなら死ねる」のパッケージの画像をバックにして配置してみました。

(ついでに・・・左下にいる主人公役のキャラもレイマーの画像と差し替えています。




今年はココまでネタに走ったおバカな手の込んだ年賀状を作る事は出来ないと思いますが・・・・
欲しい方はご連絡を・・・(^^
by qeionline | 2005-12-08 22:01 | 日常
<< とろふわプリン♪ 20000HITイベントについ... >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;