人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろふわプリン♪
またもや・・・・コンビニで見つけちゃいました・・・・

とろふわプリン~♪
とろふわプリン♪_c0048625_23184859.jpg


そしてもう一つ・・・
とろふわキャラメルプリン~♪
とろふわプリン♪_c0048625_23191472.jpg




 
 
 
一見するとどこにでも売っているような普通のプリンなのですが・・・・・

パッケージにこんな事が書いてます~(^^
とろふわプリン♪_c0048625_2320890.jpg


「TVチャンピオン」出場後、
 デザート作りを希望して
 森永乳業(株)に入社し、
 手がけた商品です。    



これをみて・・・・とっても気になったので・・・・つい購入してしまいました(--


ちょっと調べてみると・・・・・・


「プティポ とろふわプリン こだわり卵のカスタード」
「プティポ とろふわ抹茶プリン 京都宇治産の抹茶」
新発売のお知らせ


こんな事が書いてました~


・とろふわプリン
・とろふわキャラメル
の二つしかなかったのですが・・・・
・とろふわ抹茶プリンっていうのもあったみたいですね~


周りを包んでいた紙には・・・・
とろふわプリン♪_c0048625_2341189.jpg
こんな事がかいてました^^

っということでプリンの中身ですが・・・・
それぞれフタをあけてみると・・・・

とろふわプリン♪_c0048625_23421369.jpg

とろふわプリン~



とろふわプリン♪_c0048625_23423189.jpg

とろふわキャラメルプリン~


「とろふわ」って書いているだけあって・・・・柔らかめのプリンで・・・・
食べやすくてすぐにパクッと食べきっちゃいました~(^^

とろふわプリンのほうは・・・・
カスタードプリンとしては・・・他のものと比べてとっても甘みがあって・・・
カスタードクリームをそのままプリンにした感じ・・・って言えばいいのかな・・・・
ともかく・・・甘み抜群って感じでした~


とろふわキャラメルプリンのほうも・・・・
こちらも一口めからキャラメルの甘さがしっかりと感じられて・・・・
キャラメル系のお菓子が好きな人だったら絶対はまるとおもいます~


どちらも・・・甘さがあって美味しかったですね~
キャラメルの甘さが好きなら・・・キャラメルプリン
普通のプリンの味が好きなら・・・普通のとろふわプリン
っていう風に選ぶといいかもしれないです~

甘いプリンを食べたいって人にはいいですけど・・・
食後のデザートとしてサッパリと終わらせたい人には・・・ちょっと甘すぎるかもしれないですね~
(そういえば・・カロリー表示見るの忘れちゃった(^^;


でも・・・とっても美味しいプリンだと思うので~
甘いプリンを食べてみたい方は買って食べてみてくださいませ~
(コンビニ、スーパーなどで普通に売っているそうです^^
by qeionline | 2005-12-09 23:59 | 食べ物
<< ミスタードーナッツ ミスド・ノエル 年賀状の時期となりました・・・ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;